お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube

オパールの高価買取なら買取価格支持率No.1の『大吉』へ

オパールには地色の違いでブラック・ホワイト・ファイアなど様々な色味が存在します。どのオパールも共通して遊色効果が鮮やかに見えるもので、特に赤の遊色が目立つものが良質と言われています。他にはクリスタル・ボルダーと呼ばれる種類が存在します。ブローチ、ネックレス、指輪、ブレスレット、ピアスなどのオパールのジュエリーなど、お買取についてのご相談は「買取大吉」までお気軽にどうぞ。

オパールの選べる3つの買取方法

  • 店舗買取

    店舗買取

    現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。

    店舗買取 現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。
  • LINE査定

    LINE査定

    商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。

    LINE査定 商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。
  • 出張買取

    出張買取

    プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。

    出張買取 プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。
※LINE査定は、一部対象外の店舗がございます。

オパール買取実績

買取 買取 K18色石付きリング K18色石付きリング

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

9,814

買取 買取 Pt900色石付きリング Pt900色石付きリング

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

13,035

買取 買取 pt850 リング O4.41/MU0.17 pt850 リング O4.41/MU0.17

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

170,000

買取 買取 pt900 オパール リング pt900 オパール リング

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

100,000

買取 買取 K18リング オパール K18リング オパール

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

27,000

 
 
上記買取価格は買取額を保証するものではございません

店舗紹介

オパール買取に必要なもの

買取に必要なのは本人確認書類だけ!

古物営業法により、中古品の買取を行う際には、「住所」「氏名」「生年月日」が確認できる証明書を
提示することが義務付けられていますので、ご来店の際は本人確認書類をご用意ください。

本人
確認書類
運転免許証
健康保険証
在留カード
パスポート(日本政府発行のもの)
住民基本台帳カード
  • ※身分証明書の住所に相違がある場合、もしくは2020年2月4日以降発行のパスポートをお持ちの場合は、ご本人様名義の現住所が確認できるものが必要となります。
  • ※18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
  • ※法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書及び印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

オパール買取を利用したお客様の声

女性

滋賀県在住
60代 女性

説明が分かりやすかったです

小さなオパールが付いてるネックレスを売りに大吉さんへいきました。オパールの説明を受けて買取り価格に納得でしたので売却しました。説明が分かりやすかったです。有難う御座いました。

女性

岩手県在住
20代 女性

ビックリするくらいの値

デザインも古くて身に着けることも出来なかったので大吉さんに査定してもらいました。オパールだったらしくビックリするくらいの値が付きました。大満足です。また説明もわかりやすく、次回も利用したいです。

男性

新潟県在住
30代 男性

使わない物が数万

おばあさんの遺品でデザインも古く使わないリングがあったので金額だけでも知りたいと思い持ち込んだ。になり満足しました。

 
 

オパール買取のよくある質問

  • Q

    オパールが1つ取れていても大丈夫?

     
    A

    もちろんです。オパールが1つ取れている部分を考慮して、査定を行うことが可能です。デザイン価値が付く指輪やネックレスの場合は、リペアしてから再販売を行うことを踏まえて査定していきます。少しでも高価買取を実現するために様々な査定方法を取り入れております。

  • Q

    他店で断られたオパールの指輪は買取できる?

     
    A

    他店でお断りされたお品物もお気軽にお持込ください。買取大吉ではオパールの種類、デザイン、素材を加味して査定させて頂いておりますので是非お持ちください。

  • Q

    古いオパールでも買取できる?

     
    A

    もちろんお買取りできます。古いオパールでも状態や種類を査定させて頂きお買取させて頂きます。

オパールを売るなら「大吉」へ

オパールを売るなら大吉へ

日本でも人気のオパールはなんといっても「幸運の石」の代表格です。数多く存在するパワーストーンの中でも明るいエネルギーを発することで知られています。自分自身に秘めたる才能を引き出してくれる効果があるとされており、芸術関連に携わっている方に人気となっています。また、幸せな人生を送れる「道」を迷わずに突き進むことができるとされています。オパールほど「幸運を手にする」を体現しているパワーストーンはないと言えるほど、日本のみならず世界中の人々から愛されている宝石です。買取大吉では、国内外に多くの販路構築を行っており、そのスケールメリットを生かしてリアルタイムでの高額査定を実現しております。オパールの事でお悩みのお客様は買取大吉までご相談くださいませ。

様々なダイヤモンド・宝石をお買取りしています

オパールのお役立ちコラム

TOPへ