お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube

ルビーの高価買取なら買取価格支持率No.1の『大吉』へ

ルビーは、赤いコランダム鉱物です。コランダムの中で赤い鉱石だけがルビー、それ以外の色の鉱石をサファイアと呼び分けられます。7月の誕生石でもあるサファイアは、サンスクリット語で「宝石の王」を意味します。日本では紅玉(こうぎょく)と呼ばれていました。ネックレス、指輪、ブレスレット、ピアスなど。ルビージュエリーの、お買取についてのご相談は「買取大吉」までお気軽にどうぞ。

ルビーの選べる3つの買取方法

  • 店舗買取

    店舗買取

    現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。

    店舗買取 現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。
  • LINE査定

    LINE査定

    商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。

    LINE査定 商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。
  • 出張買取

    出張買取

    プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。

    出張買取 プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。
※LINE査定は、一部対象外の店舗がございます。

ルビー買取実績

買取 買取 K18 ルビーリング  K18 ルビーリング 

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

29,290

買取 買取 pt850ルビーリング pt850ルビーリング

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

18,500

買取 買取 PT100 ルビーR3ct D0.15ct PT100 ルビーR3ct D0.15ct

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

3,000

買取 買取 K18 ルビーリング K18 ルビーリング

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

27,202

買取 買取 K18 リング R0.7ct MD0.1ct K18 リング R0.7ct MD0.1ct

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

18,800

買取 買取 k18リング D0.68ct M0.50ct k18リング D0.68ct M0.50ct

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

35,000

買取 買取 K18WG 石付トップ  K18WG 石付トップ 

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

50,320

買取 買取 K18 ルビーリング K18 ルビーリング

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

70,000

買取 買取 K18×ルビーリング K18×ルビーリング

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

21,000

 
 
上記買取価格は買取額を保証するものではございません

店舗紹介

ルビー買取に必要なもの

買取に必要なのは本人確認書類だけ!

古物営業法により、中古品の買取を行う際には、「住所」「氏名」「生年月日」が確認できる証明書を
提示することが義務付けられていますので、ご来店の際は本人確認書類をご用意ください。

本人
確認書類
運転免許証
健康保険証
在留カード
パスポート(日本政府発行のもの)
住民基本台帳カード
  • ※身分証明書の住所に相違がある場合、もしくは2020年2月4日以降発行のパスポートをお持ちの場合は、ご本人様名義の現住所が確認できるものが必要となります。
  • ※18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
  • ※法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書及び印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

ルビー買取を利用したお客様の声

女性

静岡県在住
40代 女性

丁寧な対応

母からもらったルビーを売るために、利用させていただきました。頂き物だったので処分に困ってたのですが、丁寧に対応して頂き、この人ならと思い売却を決めました。また何かあれば利用したいと思います。

男性

神奈川県在住
50代 男性

好印象

チラシが入っていたので、何かあればと整理したところ、昔に購入したルビーの指輪があったのでお店へ向かいました。古い指輪なので、あまり期待せずに持って行きました。買取金額は期待を大きく上回り、即決しました。しっかりと査定をしてもらえたのも好印象でした。部屋の整理が楽しく思えるようになりましたので、また利用したいと思います。

女性

東京都在住
60代 女性

ルビーのネックレス

母の遺品のルビーネックレスを捨てれずに保管していました。家にチラシが入っており、捨てるぐらいならとお店へ向かいました。お店の方が私の話をしっかりと聞いて下さり、気持ちよくお渡しさせて頂きました。

女性

埼玉県在住
50代 女性

家族の紹介で

夫が以前に時計を査定してもらい、素晴らしい対応だったと話していたので、試しにルビーのアクセサリをもってお店へ。聞いていた以上に丁寧な対応、査定額に驚きを隠せませんでした。しっかり見てもらえてよかったです。

男性

静岡県在住
50代 男性

金額も大満足

ルビーの指輪1点だけだったのですが、スタッフの方の対応がとても良かったです。もちろん買取の金額にも大満足です。これからもずっとお付き合いしていきたいです。

 
 

ルビー買取のよくある質問

  • Q

    ルビー以外にもダイヤモンドがついていても査定できる?

     
    A

    もちろん査定できます。ルビーの価値とダイヤモンドの価値、地金の価値、デザインの価値を総合的に査定しますので、お任せくださいませ。複数の宝石がついている場合はデザインの価値が上がり、買取金額が上がる可能性も高いのでぜひ一度お持ちください。

  • Q

    色がくすんだルビーでも査定できる?

     
    A

    査定できます。色がくすんでいる場合は洗浄を行い、本来の輝きを取り戻してからしっかりと査定させていただきます。他社で断られてしまったくすんだルビーもしっかりと見させて頂き高価買取させていただきます。

  • Q

    ルビーが1つ取れていても大丈夫?

     
    A

    もちろんです。ルビーが1つ取れている部分を考慮して、査定を行うことが可能です。デザイン価値が付く指輪やネックレスの場合は、リペアしてから再販売を行うことを踏まえて査定していきます。
    少しでも高価買取を実現するために様々な査定方法を取り入れております。

ルビーを売るなら「大吉」へ

ルビーを売るなら大吉へ

ルビーのご売却、お買取りは大吉をご利用ください。ルビーのお買取り実績が豊富であるのはもちろん、販路も特殊なものを含めて様々有しており、お客様のルビーに最大限の価値を見出し、ご満足いただける高額な買取額を目指しております。ルビーをお売りの際は、買取専門店大吉をぜひご利用くださいませ。

様々なダイヤモンド・宝石をお買取りしています

ルビーのお役立ちコラム

TOPへ