お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube
買取大吉 ブランド品買取 バッグ買取 クラッチバッグ買取

クラッチバッグの高価買取なら買取価格支持率No.1の『大吉』へ

クラッチバッグは、肩ひものついていない小型のハンドバッグです。大きなバッグの中に入れて持ち運ぶこともあるため、セカンドバッグとも呼ばれています。持ち手がついていないので、そのため抱え込んだり握り込んだりして持ちます。そのためリップやハンカチなどを入れ、アクセサリー的に持つことも。お買取についてのご相談は「買取大吉」までお気軽にどうぞ。

クラッチバッグの選べる3つの買取方法

  • 店舗買取

    店舗買取

    現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。

    店舗買取 現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。
  • LINE査定

    LINE査定

    商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。

    LINE査定 商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。
  • 出張買取

    出張買取

    プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。

    出張買取 プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。
※LINE査定は、一部対象外の店舗がございます。

クラッチバッグ買取実績

買取 買取 シャネル マトラッセ クラッチバッグ 12番 シャネル マトラッセ クラッチバッグ 12番

ブランド名 : シャネル
買取品目 : バッグ

買取
価格:

188,500

買取 買取 ゴヤール ヘリンボーン クラッチバッグ ゴヤール ヘリンボーン クラッチバッグ

ブランド名 : ゴヤール
買取品目 : バッグ

買取
価格:

59,500

買取 買取 ルイヴィトン ホライゾンクラッチ M45579 ルイヴィトン ホライゾンクラッチ M45579

ブランド名 : ルイ・ヴィトン
買取品目 : バッグ

買取
価格:

162,000

買取 買取 エルメス クラッチバッグ エルメス クラッチバッグ

ブランド名 : エルメス
買取品目 : バッグ

買取
価格:

69,500

買取 買取 セリーヌ クラッチバッグ セリーヌ クラッチバッグ

ブランド名 : セリーヌ
買取品目 : バッグ

買取
価格:

73,000

買取 買取 シャネル チョコバー クラッチバッグ 7番 シャネル チョコバー クラッチバッグ 7番

ブランド名 : シャネル
買取品目 : バッグ

買取
価格:

72,000

買取 買取 フェンディ クラッチバッグ フェンディ クラッチバッグ

ブランド名 : フェンディ
買取品目 : バッグ

買取
価格:

59,500

買取 買取 エルメス クラッチバッグ 〇S エルメス クラッチバッグ 〇S

ブランド名 : エルメス
買取品目 : バッグ

買取
価格:

62,000

 
 
上記買取価格は買取額を保証するものではございません

店舗紹介

クラッチバッグ買取に必要なもの

買取に必要なのは本人確認書類だけ!

古物営業法により、中古品の買取を行う際には、「住所」「氏名」「生年月日」が確認できる証明書を
提示することが義務付けられていますので、ご来店の際は本人確認書類をご用意ください。

本人
確認書類
運転免許証
健康保険証
在留カード
パスポート(日本政府発行のもの)
住民基本台帳カード
  • ※身分証明書の住所に相違がある場合、もしくは2020年2月4日以降発行のパスポートをお持ちの場合は、ご本人様名義の現住所が確認できるものが必要となります。
  • ※18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
  • ※法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書及び印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

クラッチバッグ買取を利用したお客様の声

女性

埼玉県在住
20代 女性

譲り受けたヴィトンのクラッチバックを買取ってもらいました

母から譲り受けたヴィトンのクラッチバッグ。結局利用予定に恵まれず、母に許可を取って売却することに。近所の買取大吉さんで査定をお願いしたところ、大事にご利用して頂いたのがわかるのでとすごくいい金額で買取してくれました!また利用したいとおもいます。

男性

富山県在住
40代 男性

古いバックでも結構いい金額になった

若い時に購入したロエベのクラッチバッグ。整理してたら部屋の奥からでてきたため、買取店に売りに行きました。古いバッグだったので、あまり期待してなかったのですが、結構いい金額になるんですね。

男性

東京都在住
50代 男性

使っていなかったクラッチバックがベタついてしまった。。でも売却できました!

妻からもらったグッチのクラッチバッグ。もったいないとおもってずっと保管していたらベタつきが....誰にもあげることができないので、妻といっしょに買取店へ。状態悪くても買ってくれたのでいろいろ勉強になりました。

男性

山口県在住
20代 男性

対応も良くこれからもお世話になります。

買取大吉の広告が入ってきたので、バレンシアガのクラッチバッグを売りにいきました。女性の店員さんがすごく対応が良くて気に入りました!これからもお世話になると思います。

男性

大分県在住
30代 男性

アウトレット品のコーチのクラッチバックでも売れました

アウトレットで買ったコーチのクラッチバッグがだいぶくたくたになったので、大吉さんに査定してもらいました。たいして期待してなかったのですが、結構いい金額で買ってもらえました。他にもあるのでまた今度利用したいとおもいます。

 
 

クラッチバッグ買取のよくある質問

  • Q

    ボロボロのクラッチバッグでも買い取ってくれるの?

     
    A

    お買取り出来ます。綺麗な状態の物でなくても捨てる前にぜひ一度当社にお持ちください。捨てるつもりだったのにこんな金額になるの!?と驚きの声頂いております。

  • Q

    綺麗にしてからお店に持って行った方が査定金額は上がるの?

     
    A

    はい。査定員がその場で状態を見させて頂いて値段をお付けいたしますので、汚れ等がある場合は事前に拭き取って頂いたほうがいいかもしれません。

  • Q

    金額に納得いかなかったら持って帰ってもいいの?

     
    A

    もちろんです。無料で査定をさせて頂いてるのでご安心ください。

クラッチバッグを売るなら「大吉」へ

クラッチバッグ売るなら「大吉」へ

買取大吉の「小カテゴリ」に分類される中でもお持ち込み多数あるのが【クラッチバック】です。昔も今も、男性方がファッションとして取り入れて持っている方がたくさんいらっしゃいますよね!「昔若いときに使っていた」「たんすに眠っている」「父親から貰ったが使用しない」など、、、様々な理由があると思います。買取大吉では、20年前や50年前のものまでもお買取り可能です。状態がなぁと思われる方いらっしゃると思いますが、カビが生えている・べたべたしている・一部壊れている
など、どんな状態のお品物でも査定が無料となっております。昔のものでも、今ではアンティークとして、若い世代の方たちにも人気です!こんなの持って行っても、、、と思われている方いらっしゃいましたら、まずは諦める前に買取大吉までお持ち込みください!!知識豊富な査定員がきちんと査定させて頂きますので、ご安心してお越しくださいませ。ブランドではなくても、買取大吉では査定しております。是非!【クラッチバック】を高く売るなら買取大吉までお待ちしております。

様々なバッグをお買取りしています

TOPへ