お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube

パールの高価買取なら買取価格支持率No.1の『大吉』へ

海から採れる美しい真珠(パール)。ネックレス、指輪、ブレスレット、ピアスなどのパールのジュエリーを、経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきます。MIKIMOTO(ミキモト)やTASAKI(タサキ)のアクセサリーや、ノンブランドもぜひ拝見させてください。お買取についてのご相談は「買取大吉」までお気軽にどうぞ。

パールの選べる3つの買取方法

  • 店舗買取

    店舗買取

    現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。

    店舗買取 現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。
  • LINE査定

    LINE査定

    商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。

    LINE査定 商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。
  • 出張買取

    出張買取

    プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。

    出張買取 プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。
※LINE査定は、一部対象外の店舗がございます。

パール買取実績

買取 買取 K14 パール リング K14 パール リング

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

19,472

買取 買取 TASAKI ブレスレット K10PG TASAKI ブレスレット K10PG

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

15,000

買取 買取 Pt900 パール リング Pt900 パール リング

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

23,218

買取 買取 K14WG パール リング K14WG パール リング

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

17,500

買取 買取 K18パール付きリング K18パール付きリング

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

23,000

買取 買取 K18パール8.64㎜リング K18パール8.64㎜リング

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

32,476

買取 買取 K18パール付きリング K18パール付きリング

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

22,039

買取 買取 K14 リング パール K14 リング パール

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

18,000

買取 買取 K18 パール7.44mm K18 パール7.44mm

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

22,000

買取 買取 K18 パール 12.34㎜/MD1.04 K18 パール 12.34㎜/MD1.04

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

100,000

買取 買取 K18 パール6mm K18 パール6mm

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

20,000

買取 買取 K18 パール5.5㎜ K18 パール5.5㎜

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

17,000

買取 買取 K18 リング MD0.13ct K18 リング MD0.13ct

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

60,000

買取 買取 K18 パールネックレス K18 パールネックレス

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

162,000

 
 
上記買取価格は買取額を保証するものではございません

店舗紹介

パール買取に必要なもの

買取に必要なのは本人確認書類だけ!

古物営業法により、中古品の買取を行う際には、「住所」「氏名」「生年月日」が確認できる証明書を
提示することが義務付けられていますので、ご来店の際は本人確認書類をご用意ください。

本人
確認書類
運転免許証
健康保険証
在留カード
パスポート(日本政府発行のもの)
住民基本台帳カード
  • ※身分証明書の住所に相違がある場合、もしくは2020年2月4日以降発行のパスポートをお持ちの場合は、ご本人様名義の現住所が確認できるものが必要となります。
  • ※18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
  • ※法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書及び印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

パール買取を利用したお客様の声

女性

東京都在住
20代 女性

貰ったネックレス

祖母から貰ったネックレスを査定してもらおうと、大吉さんに持って行きました。他のお店だと買取拒否されたのですが、大吉さんは嫌な顔せず査定してくれました。安くなると聞いていたのですが、丁寧な査定と対応のが良かったため買取してもらいました。次回は違うアクセサリーを持っていこうと思います。

女性

山口県在住
60代 女性

丁寧な対応

若い時に買って、冠婚葬祭で使っていたパールのアクセサリーを持っていきました。結婚式も行かなくなり、捨てるだけと思っていましたが、折込チラシに大吉さんを拝見しパールも買い取ると書いていた為査定しに行きました。捨てるつもりの物だった為、金額が付くか疑問でしたがしっかりと金額もつけてくれ捨てなくて済みました。丁寧な対応ありがとうございました。

女性

沖縄県在住
70代 女性

金額ついた指輪

若い頃に買った指輪を買取してもらいました。鑑定書を無くし、本物かどうかもわからない状態のものでしたが、しっかりと査定してくれました。状態も奇麗な物で、丁寧に使っていた為、買取額が付くことを教えてくれました。大切に使っていた指輪で褒めてもらえ幸せな気持ちになりました。次回は使わなくなった鞄を持っていこうと思います。

女性

滋賀県在住
50代 女性

状態悪くても査定可能

切れてしまって使えなくなったパールのネックレスを持っていきました。買い取ってもらえるか不安でしたが、しっかりと査定してくれ買い取ってくれました。状態が悪くても、丁寧に対応していただき好感が持てました。

女性

東京都在住
50代 女性

思っていた以上の金額

遺品整理をしていると、たくさんのパールのピアスが出てきました。捨てるには忍びなく処分に困っていましたが、パールの買取をしていることを聞き大吉さんに持っていきました。細かく査定してもらうと中に金が付いてる物があると教えて頂き、思っていた金額より高く買ってくれました。捨てなくて本当に良かったと思いました。

 
 

パール買取のよくある質問

  • Q

    30年前に買ったパールのネックレスは買取できる?

     
    A

    もちろん買取できます。パールの大きさ、ネックレスの長さ、ブランド価値、変色具合など細かく査定させていただき、ご満足していただける買取金額を実現します。

  • Q

    パールの種類がわからなくても査定できる?

     
    A

    査定できます。様々なノウハウから培ってきた鑑定士がパールの種類を鑑定していきます。パールの価値とデザインの価値も含めて、高価買取します。

  • Q

    パールが1つ取れていても大丈夫?

     
    A

    もちろんです。パールが1つ取れている部分を考慮して、査定を行うことが可能です。デザイン価値が付く指輪やネックレスの場合は、リペアしてから再販売を行うことを踏まえて査定していきます。少しでも高価買取を実現するために様々な査定方法を取り入れております。

パールを売るなら「大吉」へ

パールを売るなら大吉へ

パールのご売却、お買取りは大吉をご利用ください。パールのお買取り実績が豊富であるのはもちろん、販路も特殊なものを含めて様々有しており、お客様のパールに最大限の価値を見出し、ご満足いただける高額な買取額を目指しております。パールをお売りの際は、買取専門店大吉をぜひご利用くださいませ。

様々なダイヤモンド・宝石をお買取りしています

パールのお役立ちコラム

TOPへ