フリーダイヤル
お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる2つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

Instagram Facebook Twitter Youtube
買取大吉 買取品目 バッグ ビジネスバッグ

ビジネスバッグの高価買取なら買取価格支持率No.1の『大吉』へ

ビジネスバッグとは主にサラリーマンなどが通勤時に使用するビジネス用のバッグになります。一般的なバッグより、仕事に使うことから機能性を重視した物が多く、使いやすいものであることも査定のポイントです。ビジネスバッグはリユース市場でも需要が多く、有名ブランドの物でしたらかなり高額でのお買取りを致しております。もちろん、その他ブランドでも高価査定、お買取りしております。

選べる3つの買取方法

  • 店舗買取

    店舗買取

    現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。

    店舗買取 現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。
  • LINE査定

    LINE査定

    商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。

    LINE査定 商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。
  • 出張買取

    出張買取

    プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。

    出張買取 プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。
※LINE査定は、一部対象外の店舗がございます。

ビジネスバッグ買取で大吉が選ばれる理由

当店での査定におけるポイントは、市場の相場、コンディション、購入年、色や素材などにより変動はいたしますが、ビジネスバッグに関しては人気のあるお品物が多いのでトップブランドだけではなく、比較的手の届きやすいブランドのお品物でももちろんしっかりと査定致します。

買取可能な商品について

古い
モデル
汚れや
傷がある
どんな状態でも、買取は可能です。ぜひ一度、査定にお持ちください。

・30年以上前に購入したカルティエのビジネスバッグ
・持ち手部分の切れかかっているLVのビジネスバッグ
・頂いたが使わなかったポールスミスのビジネスバッグ

店舗紹介

買取に必要なもの

買取に必要なのは本人確認書類だけ!

古物営業法により、中古品の買取を行う際には、「住所」「氏名」「生年月日」が確認できる証明書を
提示することが義務付けられていますので、ご来店の際は本人確認書類をご用意ください。

本人
確認書類
運転免許証
健康保険証
在留カード
パスポート(日本政府発行のもの)
住民基本台帳カード
  • ※身分証明書の住所に相違がある場合、もしくは2020年2月4日以降発行のパスポートをお持ちの場合は、ご本人 様名義の現住所が確認できるものが必要となります。
  • ※18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
  • ※法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書又は印鑑登録証明 書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

ブランド買取を利用したお客様の声

男性

広島県在住
60代 男性

タンスから出てきた30年前のバッグ

終活の為、いろいろと不用品を処分していたところ、定年前に使っていたカルティエのビジネスバッグが出てきました。かなり昔の物で使い込んでいた為、ボロボロになっていたし処分しようと思っていたんですが、妻から近所の大吉さんに持って行ってみたら?と勧められ、こんな物でも大丈夫なのか?と思いながらも持って行く事に。金額が付くのかさえ不安でしたが、査定金額にびっくり!とても満足のいく金額で買い取って頂きました。また何か出てきたら一度は見てもらおうと思います。

男性

神奈川県在住
40代 男性

頂き物のビジネスバッグ

数年前の会社の忘年会で頂いたビジネスバッグがあるんですが、在宅ワークが多くなり使い道がなくなり、最近隣町にできた買取店に持って行ってみることに。いわゆる有名ブランドの物ではなかったので本当に試しに持って行った程度だったんですが、とても親切に査定して頂き、金額もとても納得のいく金額だったのでそのまま買い取って頂きました。バッグ以外にも数多くの物を買い取ってもらえるみたいなのでぜひまたお世話になろうと思います。"

女性

北海道在住
30代 女性

壊れてしまったバッグ

昔、海外に旅行で行ったときに勢いで購入したブランドのビジネスバッグがあり、久しぶりにタンスから出してみたら中がベタベタになっていて、とても使える状況ではありませんでした。そんな時にチラシに壊れていても買取可能という文言を見つけ、持って行ってみることに。正直こんなものに金額が付くのか不安でしたが、査定金額が想像のはるか上!すぐに買い取って頂きました。(笑)これからは捨てたりあげたりする前に一度大吉さんに持って行こうと思います。

男性

東京都在住
40代 男性

父の使っていたバッグ

家族で家の大掃除をしていたら昔父が使っていた仕事用のバッグが何点か出てきました。せっかくなので最近、仕事場の近くにできた買取店に持って行ってみることに。昼休みの時間に行ったのであまり時間もなかったんですが、テキパキと迅速に査定してくださり査定額も満足のいく金額だったのでお願いしました。まだまだ家に色々あるのでこれからもお願いしようと思います。

男性

奈良県在住
30代 男性

使い古したビジネスバッグを買取ってもらえました

ここ5年ほどほとんど毎日使っていたビジネスバッグのファスナー部分がとうとう壊れてしまって新しいものを購入することに。以前金券を買い取ってもらった大吉の店員さんがバッグは壊れていても大丈夫です!と言っていたので一応持って行ってみることに。こんなものでも大丈夫ですか?と伺うと笑顔でお任せ下さいと言われ一安心。結果を待っていると壊れているのにこんな金額が?とびっくりするぐらいの高額でした。また何か買い替えるときはお願いします。

よくある質問

  • Q

    やっぱりブランド品じゃなきゃ買い取ってもらえないのでしょうか?

    A

    当店では数多くのお品物、ブランドを取り扱っておりますので、いわゆる有名ブランド以外でもしっかりと査定し、高価買取致します。

  • Q

    本物かどうか分からないものはどうすればいいですか?

    A

    店舗にいる査定員にお気軽にお尋ねください。弊社の定めている基準により判断し、しっかりと査定致しますので、ご安心してお持ちください。

  • Q

    ファスナーがとれていたり、持ち手が切れていても大丈夫ですか?

    A

    もちろん問題ありません。しっかり査定し、お買取りさせて頂けます。どのようなダメージでも一度査定員に見させて頂きたいと思います。中のベタベタ、ファスナーの壊れ、一部の破れなどその他ダメージがあってもしっかりと査定させて頂きます。

ビジネスバッグを売るなら「大吉」へ

ビジネスバッグ売るなら「大吉」へ

"ビジネスバッグとはその名の通り、サラリーマンなどが通勤時に使用するビジネス用のバッグになります。
ビジネスバッグは一般的なバッグ類よりも、仕事に使うことから機能性が非常に重視される傾向にあり、使い勝手によっても査定が変わってきます。ビジネスシーンで使いやすいものであれば有名ブランドでなくても、思わぬ金額をお付けできるのもビジネスバッグの特徴です。

査定のポイントとしては、バッグ内部に数多くのポケットがあり、書類や小物類などがバッグ内部でバラバラにならないよう管理しやすくなっている物や、色は黒を貴重とし、革製のものが需要があります。また、近年ではパソコンなどが収納できるタイプのものも人気が高いです。また、使用する人を選ばないように、ショルダーストラップなどもあるとグッドです。

中でもルイ・ヴィトンのビジネスバッグは、上記を兼ね備えていることが多く、スタイリッシュであることから不動の人気を誇ります。

買取大吉では、サラリーマンから強い支持を得ているビジネスバッグは、ブランド、状態問わずしっかり査定させていただきます。お気軽にお立ち寄りください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。"