お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube
買取大吉 切手買取 記念切手買取

記念切手の高価買取なら買取価格支持率No.1の『大吉』へ

記念切手とは、国家的行事を記念して発行される切手のことです。発行枚数が多くないため、希少性から価値が高く、収集目的で購入されることが多い傾向にあります。買取大吉は、バラでもお買取りいたします。シートならさらに高額査定。昔集めた、使わなくなった、そんな記念切手がございましたら、お買取についてのご相談は「買取大吉」までお気軽にどうぞ。

記念切手のお取り扱いブランドor商品

記念切手の選べる3つの買取方法

  • 店舗買取

    店舗買取

    現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。

    店舗買取 現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。
  • LINE査定

    LINE査定

    商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。

    LINE査定 商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。
  • 出張買取

    出張買取

    プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。

    出張買取 プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。
※LINE査定は、一部対象外の店舗がございます。

記念切手買取実績

買取 買取 記念切手 20世紀記念切手シート 記念切手 20世紀記念切手シート

買取品目 : 切手

買取
価格:

555

買取 買取 記念切手 15円 記念切手シート 記念切手 15円 記念切手シート

買取品目 : 切手

買取
価格:

108

買取 買取 記念切手 Disney 記念切手シート 記念切手 Disney 記念切手シート

買取品目 : 切手

買取
価格:

608

買取 買取 記念切手 Greetings Winter 変形シート 記念切手 Greetings Winter 変形シート

買取品目 : 切手

買取
価格:

290

 
 
上記買取価格は買取額を保証するものではございません

店舗紹介

記念切手買取に必要なもの

買取に必要なのは本人確認書類だけ!

古物営業法により、中古品の買取を行う際には、「住所」「氏名」「生年月日」が確認できる証明書を
提示することが義務付けられていますので、ご来店の際は本人確認書類をご用意ください。

本人
確認書類
運転免許証
健康保険証
在留カード
パスポート(日本政府発行のもの)
住民基本台帳カード
  • ※身分証明書の住所に相違がある場合、もしくは2020年2月4日以降発行のパスポートをお持ちの場合は、ご本人様名義の現住所が確認できるものが必要となります。
  • ※18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
  • ※法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書及び印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

記念切手買取を利用したお客様の声

男性

千葉県在住
60代 男性

何年も使用機会もないので切手を売りました。

使う機会もなくなり何年も保管していたのですが、友人から大吉さんで切手が売れると聞き持っていきました。さすがに額面とはいかないけど結構高く売れました。満足です。

女性

神奈川県在住
50代 女性

期待してなかった切手のか確認ビックリ!

雑貨や切手を大吉さんに持っていきました。切手には期待していなかったので切手の買取価格にはびっくりしました。

女性

兵庫県在住
40代 女性

売却した切手のおかげで豪華なディナーが食べれそうです!

買い物ついでに大吉に切手を売りに。お昼ご飯を食べている間に査定してもらいました。結果、夕食には豪華なディナーが食べれそうです。

女性

広島県在住
30代 女性

店員さんと楽しい時間が過ごせて言うことなし!

店員さんと趣味の話で盛り上がり楽しい時間を過ごせました。金額もサービスしてくれて言うことなしです。

男性

秋田県在住
60代 男性

買取が初めてでしたが、安心して利用できた。

買取店が初めての利用でしたが店員さんが親切で、お店も清潔感があり安心して気持ちよく利用できました。

 
 

記念切手買取のよくある質問

  • Q

    1枚からでも買取できますか?

     
    A

    もちろん大丈夫です。枚数関係査定、買取いたします。

  • Q

    切手の額面によって買取率は変わりますか?

     
    A

    基本的には変わりません。バラかシートで買取率が変わることはあります。

  • Q

    折れていたり、汚れていても買取可能ですか?

     
    A

    少しの汚れや折れ目があっても買取可能です。

記念切手を売るなら「大吉」へ

記念切手売るなら「大吉」へ

記念切手のご売却、お買取りは大吉をご利用ください。専門の査定員が1点ずつ丁寧に査定致しますので是非大吉へお持ちください。もちろん査定無料、査定のみも大歓迎です。

様々な切手をお買取りしています

TOPへ