お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube
買取大吉 ブランド品買取 バッグ買取 ショルダーバッグ買取

ショルダーバッグの高価買取なら買取価格支持率No.1の『大吉』へ

ショルダーバッグは、ショルダーベルトがバッグについたアイテムのこと。ベルトを短くしたり長くしたり、調整ができることも魅力です。メンズやレディース問わず、カジュアルシーンやビジネスシーンなど様々なシーンで活用できます。小型なものから大型なもの、ハイブランドからノーブランドまで幅広い種類があることも特徴。機能性や材質などが優れている事も査定のポイントとなります。時期を問わず人気な種類のものや有名ブランドのお品物など、お買取についてのご相談は「買取大吉」までお気軽にどうぞ。

ショルダーバッグの選べる3つの買取方法

  • 店舗買取

    店舗買取

    現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。

    店舗買取 現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。
  • LINE査定

    LINE査定

    商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。

    LINE査定 商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。
  • 出張買取

    出張買取

    プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。

    出張買取 プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。
※LINE査定は、一部対象外の店舗がございます。

ショルダーバッグ買取実績

買取 買取 エルメス コンスタンス23 クロコダイル ○B刻印 エルメス コンスタンス23 クロコダイル ○B刻印

ブランド名 : エルメス
買取品目 : バッグ

買取
価格:

885,000

買取 買取 シャネル アイスキューブ チェーンショルダー シャネル アイスキューブ チェーンショルダー

ブランド名 : シャネル
買取品目 : バッグ

買取
価格:

875,000

買取 買取 エルメス トゴ ジプシエール28 □N刻印 エルメス トゴ ジプシエール28 □N刻印

ブランド名 : エルメス
買取品目 : バッグ

買取
価格:

354,500

買取 買取 グッチ GGスプリーム ショルダーバッグ 658574 グッチ GGスプリーム ショルダーバッグ 658574

ブランド名 : グッチ
買取品目 : バッグ

買取
価格:

192,000

買取 買取 グッチ ホースビット ショルダーバッグ 602204 グッチ ホースビット ショルダーバッグ 602204

ブランド名 : グッチ
買取品目 : バッグ

買取
価格:

161,500

買取 買取 エルメス プリュムエラン28 クロコダイル □J刻印 エルメス プリュムエラン28 クロコダイル □J刻印

ブランド名 : エルメス
買取品目 : バッグ

買取
価格:

366,000

買取 買取 エルメス コンスタンス18 Z エルメス コンスタンス18 Z

ブランド名 : エルメス
買取品目 : バッグ

買取
価格:

1,321,000

買取 買取 エルメス ジプシエール31 □L エルメス ジプシエール31 □L

ブランド名 : エルメス
買取品目 : バッグ

買取
価格:

382,000

買取 買取 エルメス コンスタンス エルメス コンスタンス

ブランド名 : エルメス
買取品目 : バッグ

買取
価格:

1,040,000

 
 
上記買取価格は買取額を保証するものではございません

店舗紹介

ショルダーバッグ買取に必要なもの

買取に必要なのは本人確認書類だけ!

古物営業法により、中古品の買取を行う際には、「住所」「氏名」「生年月日」が確認できる証明書を
提示することが義務付けられていますので、ご来店の際は本人確認書類をご用意ください。

本人
確認書類
運転免許証
健康保険証
在留カード
パスポート(日本政府発行のもの)
住民基本台帳カード
  • ※身分証明書の住所に相違がある場合、もしくは2020年2月4日以降発行のパスポートをお持ちの場合は、ご本人様名義の現住所が確認できるものが必要となります。
  • ※18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
  • ※法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書及び印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

ショルダーバッグ買取を利用したお客様の声

女性

東京都在住
30代 女性

初任給で買ったVUITTONのショルダーバッグ

実家の片付けをしていた時に今から30年ほど前に働いてはじめてのお給料で買ったVUITTONのショルダーバッグが出てきました。ずっと使っていなかったのでかなり形も崩れてしまっていましたが大吉さんにお問い合わせしてみるとお買取してもらえると言うことで査定してもらうと思いの外お値段が付き驚きました。スタッフの方も昔背伸びをして買った思い出も聞いてくださり気持ちよく手放すことが出来ました。使っていないバッグも今度持っていこうと思います。

女性

大阪府在住
20代 女性

母からもらったシャネルのショルダーバッグ

先日母から自分が使っていたシャネルのショルダーバッグを貰いましたが私が使うには少し古いデザインに感じ、近所の大吉さんに査定をお願いしました。シャネルといえどかなり古いものだったので正直全く期待していませんでしたが、査定結果に思わず2回程聞き直してしまいました笑 お陰で家族で美味しいものも食べられて新しいバッグも買うことができたので今度アクセサリーなどもお願いしたいと思います。

男性

千葉県在住
20代 男性

渡しそびれたショルダーバッグ

以前付き合っていた彼女にプレゼントしようとその時欲しがっていたショルダーバッグを購入しましたがお別れしてしまい、渡しそびれてしまってずっとクローゼットに眠っていました。引っ越しを機に売却しようとチラシが入っていた大吉さんに査定してもらいに行きました。正直そんなに高いものではなかったのでそこまで金額がつくとは思っていませんでしたが、人気なモデルということもあり想像以上の査定額でした。苦い思い出ともさよならできて引っ越し費用にもあてられて一石二鳥でした!ゲームなどのお買い取りもできるようなのでまたお願いしたいと思います!

女性

兵庫県在住
30代 女性

お気に入りのショルダーバッグ

かなり気に入っていて10年ほど使っていたショルダーバッグがついに壊れてしまい新しいものに買い換えようとしていたときに友人から大吉さんなら壊れていても買取してくれると教わり捨てるのも忍びなかったので査定に行ってみました。店舗にはいると元気の良いスタッフの方が出迎えてくださり壊れていることを伝えても笑顔で全然大丈夫ですよ!と言ってくださり、新しく欲しいバッグのことを相談すると他にも良いものありますよと色々教えて頂いて、査定額にも大満足でしたし新しいバッグのことも相談できてとても為になりました!ありがとうございました!

男性

福岡県在住
50代 男性

海外旅行の思い出のショルダーバッグ

若い頃に旅行用に大きめのショルダーバッグを購入しましたが、歳をとり重くてなかなか出番がなくってしまいしまいっぱなしになっていました。以前から大吉さんにアクセサリーなど買い取って頂いていたので、出かけたついでに査定をしてもらいに行きました。査定員さんと話していくうちに旅行でさまざまなところに持っていった思い出が蘇りすごく懐かしい気持ちになりました。査定員さんから軽くて持ち運びのしやすいバッグなど教えてもらってなかなか旅行も行きづらくなっていましたが、おかげでまた妻と旅行に行こうという気持ちになれました。いつも査定額には大変満足ですが、今日はそれ以上に満足した気持ちになれました。また大吉さんにはお世話になろうと思います。

 
 

ショルダーバッグ買取のよくある質問

  • Q

    かなり昔に購入してカビやベタベタがあるのですがそれでも買取してもらえますか?

     
    A

    もちろんお買取させていただきます。また、壊れてしまっていてもお買取可能です。

  • Q

    ショルダーバッグのストラップを無くしてしまったのですがお買取できますか?

     
    A

    付属品有無に関わらずお買取させていただきますのでご安心ください。

  • Q

    内側に名前を書いてしまったのですが買取してもらえますか?

     
    A

    もちろんお買取可能です。イニシャル入りでもお買取可能ですのでぜひお持ち下さい。

ショルダーバッグを売るなら「大吉」へ

ショルダーバッグ売るなら「大吉」へ

ショルダーバッグは、カジュアル、ビジネス、トラベルなど、オールマイティに使いこなせるバッグです。肩にかける事によって、両手が空くなどどのような状態でも便利な点も多い事や、街中で見かけるバッグ、ショルダーバッグなどが多いと思いませんか?なので人気のショルダーバッグは中古市場でも需要の高い物となっております。有名なブランドから、カジュアルなブランドまでお買取の対象内です。素材も、革や、スエード、ナイロンなどの多種な素材、ショルダーベルト部が金属製のチェーンショルダーも、もちろんお買取の対象内でございます。もちろん汚れや、破れなどあっても、もちろんお買取の対象でございます。大吉では市場の相場、コンディション、ご購入時期、バッグの素材など色々な情報でご査定させて頂きますので、お客様にご満足いただけるよう精一杯頑張らせて頂き、高価買取致します。例えばご愛用頂いていたけれど、もう使わない、大きさが今使い勝手が悪い、タンスの肥やしになっている、壊れて処分するか悩んでいるなど、どのような状況、状態でも、大吉ではしっかりとお買取致します。どのような状態でも、大吉ではバッグ1点からしっかりと査定をさせて頂きますので、是非お持ちください!お待ちしております!

様々なバッグをお買取りしています

TOPへ