お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube
買取大吉 ブランド品買取 バッグ買取 セカンドバッグ買取

セカンドバッグの高価買取なら買取価格支持率No.1の『大吉』へ

どんな形、サイズ、ブランドのセカンドバッグでもお買取可能です。また、ノーブランドやどこのメーカーか分からないセカンドバッグも査定させていただきます。セカンドバッグはリュックやボストンと比べると小さいですが、隅々まできちんと見させていただきます。サイズやブランド違いなどで査定の質が変わる事はございません。お買取についてのご相談は「買取大吉」までお気軽にどうぞ。

セカンドバッグの選べる3つの買取方法

  • 店舗買取

    店舗買取

    現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。

    店舗買取 現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。
  • LINE査定

    LINE査定

    商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。

    LINE査定 商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。
  • 出張買取

    出張買取

    プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。

    出張買取 プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。
※LINE査定は、一部対象外の店舗がございます。

セカンドバッグ買取実績

買取 買取 ディオール セカンドバッグ ディオール セカンドバッグ

ブランド名 : 非公開: ディオール
買取品目 : バッグ

買取
価格:

73,000

買取 買取 グッチ セカンドバッグ 450949/001998 グッチ セカンドバッグ 450949/001998

ブランド名 : グッチ
買取品目 : バッグ

買取
価格:

39,000

買取 買取 エルメス セカンドバッグ 〇QMA18 エルメス セカンドバッグ 〇QMA18

ブランド名 : エルメス
買取品目 : バッグ

買取
価格:

54,000

買取 買取 ベルルッティ セカンドバッグ ベルルッティ セカンドバッグ

ブランド名 : ベルルッティ
買取品目 : バッグ

買取
価格:

45,000

買取 買取 ベルルッティ セカンドバッグ ベルルッティ セカンドバッグ

ブランド名 : ベルルッティ
買取品目 : バッグ

買取
価格:

41,000

買取 買取 プラダ レザー セカンドバッグ 0 プラダ レザー セカンドバッグ 0

ブランド名 : プラダ
買取品目 : バッグ

買取
価格:

40,000

買取 買取 シャネル マトラッセ セカンドバッグ シャネル マトラッセ セカンドバッグ

ブランド名 : シャネル
買取品目 : バッグ

買取
価格:

66,000

買取 買取 ルブタン セカンドバッグ ルブタン セカンドバッグ

ブランド名 : クリスチャンルブタン
買取品目 : バッグ

買取
価格:

36,500

買取 買取 グッチ GUCCI セカンドバッグ 475316・213317 グッチ GUCCI セカンドバッグ 475316・213317

ブランド名 : グッチ
買取品目 : バッグ

買取
価格:

35,000

買取 買取 プラダ サフィアーノ セカンドバッグ プラダ サフィアーノ セカンドバッグ

ブランド名 : プラダ
買取品目 : バッグ

買取
価格:

31,000

買取 買取 ゴヤール ジュバンス セカンドバッグ ゴヤール ジュバンス セカンドバッグ

ブランド名 : ゴヤール
買取品目 : バッグ

買取
価格:

39,000

買取 買取 グッチ グッチシマ セカンドバッグ 449246/0416 グッチ グッチシマ セカンドバッグ 449246/0416

ブランド名 : グッチ
買取品目 : バッグ

買取
価格:

39,000

 
 
上記買取価格は買取額を保証するものではございません

店舗紹介

セカンドバッグ買取に必要なもの

買取に必要なのは本人確認書類だけ!

古物営業法により、中古品の買取を行う際には、「住所」「氏名」「生年月日」が確認できる証明書を
提示することが義務付けられていますので、ご来店の際は本人確認書類をご用意ください。

本人
確認書類
運転免許証
健康保険証
在留カード
パスポート(日本政府発行のもの)
住民基本台帳カード
  • ※身分証明書の住所に相違がある場合、もしくは2020年2月4日以降発行のパスポートをお持ちの場合は、ご本人様名義の現住所が確認できるものが必要となります。
  • ※18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
  • ※法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書及び印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

セカンドバッグ買取を利用したお客様の声

女性

茨城県在住
30代 女性

小さな穴の開いたプラダのセカンドバックでも買取対象!

20代の時に買ったプラダのセカンドバッグ。角に小さい穴があいてしまったため、ダメもとで近所の買取大吉さんで査定をしてもらったところ、こんな状態でもしっかり買取して頂けました!

女性

京都府在住
40代 女性

状態に不具合があったセカンドバックにも金額がついた

バーバリーのセカンドバッグを売りに大吉さんへ行ってみました。ファスナーがかなり固くなって開け閉めが困難な状態の物でしたがきちんと金額つけて買取してくれました。また利用したいとおもいます。

女性

兵庫県在住
60代 女性

ベタつきのなるバックもその場で買取。

夫から貰ったルイ・ヴィトンのセカンドバッグ、久しぶりに出したら革がべたべたしていたため、大吉さんへ買取できるか聞きにいきました。ブランド品なのでこのような状態でも買取できるみたいですね。もちろん、その場で買取してもらいました!

女性

島根県在住
20代 女性

生地が破けたセカンドバックもいい金額。また来ます。

貰ったグッチのセカンドバッグを利用してましたが、内側の生地が破けてしまったので、新しいバッグに買い替えるため、こちらは買取店の大吉さんへ持っていくことにしました。足しにでもなればとおもってましたが、店員さんが頑張ってくれて結構いい金額つきました。また来ますね!

男性

鹿児島県在住
40代 男性

PORTERのセカンドバッグを捨てる前に持って行って良かった。

家の中を整理していたら白カビがびっしりついたPORTERのセカンドバッグが出てきました。捨てようか迷ってましたが一旦、大吉さんに査定してもらってから決めることにしました。さすがに無理かとおもったら買取してくれました。機会があったらまた相談に乗ってください!

 
 

セカンドバッグ買取のよくある質問

  • Q

    ほんとに壊れていても、使えない状態でも大丈夫ですか?

     
    A

    もちろん大丈夫です。どんな状態でもお買取可能です。

  • Q

    メインのバッグにチェーンでついてるタイプの小さいバッグだけでも大丈夫ですか?

     
    A

    はい、大丈夫です。メインに付属してるタイプのセカンドバッグだけでもお買取可能です。

  • Q

    箱が無い、ギャランティカードがなくてもお買取は可能性ですか?

     
    A

    全く問題ございません。精一杯の買取金額をお出しさせて頂きます。

セカンドバッグを売るなら「大吉」へ

セカンドバッグ売るなら「大吉」へ

買取店髄一の取り扱い品目数を誇る買取大吉では、今は使っている人が少ないセカンドバッグのお買取りもしております。
セカンドバッグと言えばロンドンのタクシー運転手が、その昔使っていたという、コインやレシートの入った小箱からインスパイアされているバッグとなります。バブル後ダサいと敬遠されようになったセカンドバッグ、昔使っていたけど今は使わなくなった...そんな方も多いのではないのでしょうか。ダンヒルやバーバリーなど昔流行ったセカンドバッグ、大歓迎です!また、セカンドバッグの中でもA4サイズが入る大振りのドキュメントケースはトレンドアイテムして注目が集まっておりますので高額買取が可能です。買取大吉は新品・未使用のブランド品から、使い古したお品物、壊れているお品物、付属品がないお品物、カビや臭いが気になるお品物までどんな状態のお品物でも査定無料となっております。タンスの肥やし、捨ててしまう前に是非お持ちください!知識豊富なスタッフが、しっかりと査定させていただきます。セカンドバッグを高く売るなら是非、「買取大吉」にお任せ下さい!

様々なバッグをお買取りしています

TOPへ