お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube
買取大吉 記念コイン・メダル買取 メイプルリーフ買取

メイプルリーフの高価買取なら買取価格支持率No.1の『大吉』へ

メイプルリーフとは、カナダ中央政府が保証する法定通貨であり、純度99.99%の金貨です。国際的な信頼と評価が高く、カナダの国旗にも描かれている楓の葉(メイプルリーフ)が、レリーフされた気品あるデザインが特徴です。サイズは1オンス・1/2オンス・1/4オンス・1/10オンスの4種類あります。お買取についてのご相談は「買取大吉」までお気軽にどうぞ。

メイプルリーフの選べる3つの買取方法

  • 店舗買取

    店舗買取

    現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。

    店舗買取 現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。
  • LINE査定

    LINE査定

    商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。

    LINE査定 商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。
  • 出張買取

    出張買取

    プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。

    出張買取 プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。
※LINE査定は、一部対象外の店舗がございます。

メイプルリーフ買取実績

上記買取価格は買取額を保証するものではございません

店舗紹介

メイプルリーフ買取に必要なもの

買取に必要なのは本人確認書類だけ!

古物営業法により、中古品の買取を行う際には、「住所」「氏名」「生年月日」が確認できる証明書を
提示することが義務付けられていますので、ご来店の際は本人確認書類をご用意ください。

本人
確認書類
運転免許証
健康保険証
在留カード
パスポート(日本政府発行のもの)
住民基本台帳カード
  • ※身分証明書の住所に相違がある場合、もしくは2020年2月4日以降発行のパスポートをお持ちの場合は、ご本人様名義の現住所が確認できるものが必要となります。
  • ※18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
  • ※法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書及び印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

メイプルリーフ買取を利用したお客様の声

女性

東京都在住
50代 女性

メープルリーフを持って行って色々違いなどを教えてもらいました。

本日初めて大吉さんにメープルリーフを持っていきました。初めて買取店に行ったのですが金貨の種類や表記の違いを丁寧に教えて頂けました。買取アップキャンペーンも行われていた為大変満足でした。

男性

千葉県在住
30代 男性

メープルリーフの相場等教えてもらい、普段より高くなった!

祖父母の遺品整理で出てきたコインを大吉さんに持って行きました。普段から通っている為気軽にコインの事を聞いてみるとメイプルリーフ金貨だと教えてくれました。近況相場等丁寧に教えていただき普段より高く買って頂けました。

男性

兵庫県在住
60代 男性

ペンダントにしていたメープルリーフを買取ってもらいました。

数年前から定期的に買取していただいてる大吉さんへメープルリーフを持って行くことに。ペンダント仕様にしていた為分解するのかと思っていましたが分解せず製品として査定していただけたのでうれしかったです。もちろん査定額も満足でした。

男性

北海道在住
50代 男性

コレクションの一部を売却することに。初めてでも最低額に大満足。

コレクションで集めていた記念金貨やメープルリーフを売却することに。大吉さんは初めてでしたがスタッフの方が丁寧にお話を聞いてくれ査定額も大変満足でした。

女性

福井県在住
30代 女性

断捨離品の中にたまたまあったメープルリーフでしたが、想像以上☆

断捨離で要らなくなったものを大吉さんへ持って行くことに。その中にメイプルリーフ金貨があったようで1点ずつ丁寧に査定してくださいました。金額も思っている以上に良かった為大変満足です。

 
 

メイプルリーフ買取のよくある質問

  • Q

    ケースが無いと査定に影響はでますか?

     
    A

    ケースや付属品が無くても査定に影響は出ませんのでご安心ください。

  • Q

    傷がついてしまっているのですが買取可能でしょうか?

     
    A

    買取可能でございます。弊社では様々な状態の金貨の買取実績がございますのでお任せください。

  • Q

    チラシ記載のメイプルリーフ金貨と表記が違うのですが買取できますか?

     
    A

    買取可能でございます。表記によって金額は異なりますが需要の高まりによって査定額もアップしておりますので是非お持ちくださいませ。

メイプルリーフを売るなら「大吉」へ

メイプルリーフ売るなら「大吉」へ

メイプルリーフのお買取りは『買取大吉』にお任せください!経験豊富なスタッフがしっかりと査定させて頂きます。

様々な記念コイン・メダルをお買取りしています

メイプルリーフのお役立ちコラム

TOPへ