安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

延岡店 店長ブログ一覧

3,848件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

未組立のプラモデルをお買取りいたしました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2024年04月25日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 只今、延岡店では一緒に働いていただけるスタッフを募集中🎶買取店に興味がある方はお気軽にお問合せください🤗詳細はインディードにも掲載しておりますのでこちらからどうぞ▶「インディード」今日は給料日🎶財布の紐も緩みそうですが来月は車の重量税の支払いがあるので無駄使いしないように気を付けようと思ってます🤔年に...

本日定休日です。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2024年04月24日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 只今、延岡店では一緒に働いていただけるスタッフを募集中🎶買取店に興味がある方はお気軽にお問合せください🤗詳細はインディードにも掲載しておりますのでこちらからどうぞ▶「インディード」毎週水曜日は定休日になります。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。【買取専門店大吉延岡店Instagram...

石の取れた18金リングや切れた18金ネックレスをお買取りいたしました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2024年04月23日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 只今、延岡店では一緒に働いていただけるスタッフを募集中🎶買取店に興味がある方はお気軽にお問合せください🤗詳細はインディードにも掲載しておりますのでこちらからどうぞ▶「インディード」明日は今月の満月「ピンクムーン」です🌕満月の時間は朝の8時49分なので今日の夜か明日の夜であればほぼ満月のお月さんが見れま...

50度数のテレホンカード(テレカ)をお買取りいたしました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2024年04月22日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 只今、延岡店では一緒に働いていただけるスタッフを募集中🎶買取店に興味がある方はお気軽にお問合せください🤗詳細はインディードにも掲載しておりますのでこちらからどうぞ▶「インディード」先週の休みにちょっと足を延ばして別府の「とよ常別府駅前店」に行ってきました🚗💨💨💨別府では有名で特に天丼が有名なのですが天...

ブランド品のルイヴィトンの長財布をお買取りいたしました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2024年04月21日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 只今、延岡店では一緒に働いていただけるスタッフを募集中🎶買取店に興味がある方はお気軽にお問合せください🤗詳細はインディードにも掲載しておりますのでこちらからどうぞ▶「インディード」ゴールデンウイークの計画は決まりましたか❓🤔期間中天気が良ければ良いですね🌞延岡店は定休日の水曜日以外はゴールデンウイーク...

洋酒のウイスキー「ジョニーウォーカー・ブルーラベル」をお買取りいたしました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2024年04月20日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 只今、延岡店では一緒に働いていただけるスタッフを募集中🎶買取店に興味がある方はお気軽にお問合せください🤗詳細はインディードにも掲載しておりますのでこちらからどうぞ▶「インディード」花粉症の症状が大分治まってきましたね😉目の痒みが少し残っていますがあと2週間の辛抱です🤔花粉の時期は洗濯物は室内干しでシー...

コレクションの記念切手のシートをお買取りいたしました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2024年04月19日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 只今、延岡店では一緒に働いていただけるスタッフを募集中🎶買取店に興味がある方はお気軽にお問合せください🤗詳細はインディードにも掲載しておりますのでこちらからどうぞ▶「インディード」今日から第5戦中国GPが開催されます🏎第4戦日本GPでは母国グランプリになった角田が5強の一角を崩して10位でポイントを獲...

宝石のダイヤモンドの付いたプラチナリングをお買取りいたしました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2024年04月18日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 只今、延岡店では一緒に働いていただけるスタッフを募集中🎶買取店に興味がある方はお気軽にお問合せください🤗詳細はインディードにも掲載しておりますのでこちらからどうぞ▶「インディード」宮崎県の完熟マンゴー「太陽のタマゴ」の初セリで2玉で70万円の値が付いて過去最高を更新したそうです🤩福岡市内で販売されるよ...

本日定休日です。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2024年04月17日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 只今、延岡店では一緒に働いていただけるスタッフを募集中🎶買取店に興味がある方はお気軽にお問合せください🤗詳細はインディードにも掲載しておりますのでこちらからどうぞ▶「インディード」毎週水曜日は定休日になります。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。【買取専門店大吉延岡店Instagram...

フィルムカメラの「オリンパス ペン F」をお買取りいたしました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2024年04月16日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 只今、延岡店では一緒に働いていただけるスタッフを募集中🎶買取店に興味がある方はお気軽にお問合せください🤗詳細はインディードにも掲載しておりますのでこちらからどうぞ▶「インディード」先月から食事に野菜を積極的に摂るようになってから食費が倍になってお弁当やお総菜のありがたみが良くわかります😅野菜の値段なん...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。