安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2023年11月の延岡店 店長ブログ一覧

30件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

お石の取れた貴金属のリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年11月30日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 11月も最終日です😉今年も残り1ヶ月❗今年やり残していることがあればちょっと焦ってやり遂げていきましょう🎶😅泣いても、笑ってもあと1ヶ月ですよー😁本日はお石の取れた貴金属のリングの買取りのご紹介。お石の取れた貴金属のリングをお買取り致しました❗自然に取れたリングもありますがリメイクの為に外したリングも...

POLICEのクオーツの時計をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年11月29日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 先日、冬物のズボンを購入したのですが試着の際に自分のウエストがヤバいことになってました😱体重は差ほど変わってないのですがウエストが・・・😭お腹周りの脂肪が確実に増えてます😢これ以上増えないように気を付けなければ🙄本日はPOLICEのクオーツの時計の買取りのご紹介。POLICEのクオーツの時計をお買取り...

金券のスーパー系商品券「イオン商品券」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年11月28日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. まだ11月ですが取り敢えず家の大まかな掃除が終わりました🧹お風呂、洗面所、床、キッチン、玄関、ベランダの掃除やカーテンの洗濯など🧺コンロ周りのカバーの交換や寝具の洗濯は年末に😉終わったところは汚さないように気を付けて生活していきます😁本日は金券のスーパー系商品券「イオン商品券」の買取りのご紹介。金券の...

宝石の付いた貴金属(ジュエリー)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年11月27日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 今日、27日は11月の満月「バービームーン」です🌕晩秋の綺麗な満月が見れたらいいですね🤗月の最大は18時16分です😄10月の満月も凄く綺麗だったので今月も楽しみです🎶本日は宝石の付いた貴金属(ジュエリー)の買取りのご紹介。宝石の付いた貴金属(ジュエリー)をお買取り致しました❗下のリングはサファイアのプ...

楽器の演奏に使う機材「エフェクター」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年11月26日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 11月場所も千秋楽を迎えましたが、琴恵光関残念でしたね😢先ずは痛めたじん帯の回復を願っております🙇‍♂️現役力士で7位となる1043回の連続出場記録が途絶えてしまいましたが今後のことを考えれば休場も仕方無いですよね🤔延岡市民はいつでも応援していますよー🤗本日は楽器の演奏に使う機材「エフェクター」の買取...

ブランド品のBURBERRYのトートバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年11月25日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 12月からの天気の3ヶ月予報が出てましたが、今年は暖冬になるようです🤔でも冬ですから寒いに決まってますよね😅寒さ対策はしっかりとしておきましょう🤗本日はブランド品のBURBERRYのトートバッグの買取りのご紹介。ブランド品のBURBERRY(バーバリー)のトートバッグをお買取り致しました❗バーバリーの...

貴金属の18金ネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年11月24日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 今日からF1最終戦アブダビGPが開催されます🏎ドライバースもチームポイントもほぼ決まりました🏁ドライバースのレッドブルワンツーも確定してレッドブルの強さを見せつけた1年になりました💪✨最後のレースも楽しませでもらいますね🎶本日は貴金属の18金ネックレスの買取りのご紹介。貴金属の18金ネックレスをお買取...

コレクションの記念切手をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年11月23日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 今日は今年最後の祝日「勤労感謝の日」ですね🎌有給を取って4連休って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか❓師走の忙しくなる前の休息にはいいですよね🎶延岡店は祝日も週末も営業しておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ🤗本日はコレクションの記念切手の買取りのご紹介。コレクションの記念切手をお買取り致しま...

本日定休日です。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年11月22日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。毎月第2水曜日と4第水曜日は定休日になりますので本日22日(水)は店休日になります。明日のご来店お待ちしております🙇‍♂️■今月のピックアップ❗■買取実績豊富な延岡店にお任せください!■貴金属相場高騰中🎶■全国百貨店共通商品券・信販系ギフト・イオン商品券延岡市(北浦町、北方町、北川町)、日向市(日知屋、財光寺、富高)西臼杵郡(日之影町、...

洋酒のブランデー「レミーマルタン VSOP」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年11月21日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 毎月第2、第4水曜日は定休日になります今月の定休日は8日(水)と22日(水)です。高速道路の料金が割引になる「トライブパス」ってご存じですか❓指定のエリアが乗り放題になるパスで遠距離ドライブには最適な割引制度です👍✨エリアが指定されていますが条件が合えば相当の節約になりますよ🎶明日、鳥栖まで買い物に行...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。