安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2020年01月の延岡店 店長ブログ一覧

57件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

がまかつの釣竿をお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年01月31日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。1月ラストですねー2月は短いからさらに早く過ぎていきそうです。最近は新型肺炎の感染拡大など、不穏なニュースも多いですね💧マスクを適切に着用して、とにかく予防ですね😷買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで営業致します! 釣具も高価買取致します!!釣竿をお買取致しました!人気釣具メーカー『がまかつ』のがまへらやがま磯...

テレホンカードをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年01月31日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v1月も今日で終わり😉来月から2月ですが今年はオリンピックイヤーなのでうるう年、29日までですね🤗4年に1回しかない1日を有効に使いましょう🎶本日はテレホンカードの買取りのご紹介。テレホンカードをお買取り致しました❗通常のテレホンカードはプレミアが付きませんが非売品や抽選で貰えるような限定品の場合は高価買取...

ルイ・ヴィトンのカバピアノをお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年01月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。みなさんこんにちは~今日もご来店いただきありがとうございます。今14時半ぐらいですがお腹が減っています。昼ごはんって何食べるのが一番いいんでしょうね~🤔昼休憩の時間があるんですか?とお問合せ頂くことがありますが、いつご来店下さっても大丈夫ですよ😀10:00~19:00の営業で、予約なども不要です!買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしており...

18金(K18)のアクセサリーをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年01月30日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v明日31日、宮崎市内で福岡ソフトバンクホークスの歓迎パレードがあります🎶場所は橘通りの市役所前交差点~デパート前交差点の間✨時間が午後5時40分~午後6時30分頃になっています🤗ホークスファンの方は嬉しいですねー🥰本日は18金(K18)のアクセサリーの買取りのご紹介。たくさんの18金(K18)のアクセサリ...

ダイヤモンドのネックレスをお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年01月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。1月ももう終わっちゃいますねーバタバタするので体感2秒くらいでしたねー😅(?)すでにもう濃い1ヶ月になりました!個人的にはいいスタートがきれました😋ラストスパート頑張りましょう💖買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで営業致します! ダイヤモンドのネックレスをお買取致しましたダイヤモンドのネックレスをお買取致しまし...

切手のバラをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年01月29日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v1月もあと3日❗逆腹筋を初めて1週間ぐらい経ちますがほとんど体重の変化がありません😅今月中に1kgぐらいは減らしたかったんですがちょっと無理かも😱やっぱり食べ過ぎなのかなぁ😋本日は切手のバラの買取りのご紹介。たくさんの切手のバラをお買取り致しました❗終活で整理している切手をお持ち頂きました🙇‍♂️終活と言...

さまざまなフィルムカメラをお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年01月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。昨日の荒れた天気から一変、いい天気になってよかったですねー昨日はお店の旗も飛ばされそうで大変でした😅今日も元気いっぱい営業していますのでご来店お待ちしておりますー🥰買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで営業致します! さまざまなフィルムカメラをお買取致しました!さまざまなフィルムカメラをお買取致しました!デジタル...

真珠の付いた貴金属をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年01月28日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v先日ヤフーニュースに「冷コー」は死語?って見出しのニュースがありました🤔大阪の人だとほとんどの人が知っていると思いますが「冷コー」とは「アイスコーヒー」のことですなんです🧉自分も昔、喫茶店で何にしますか❓「冷コー1つ」って会話が普通にありましたねー😆自分は喫茶店では「冷コー」ファミレスでは「アイスコーヒー...

AppleのiPad Proをお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年01月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。今日はすごく風が強いですねー😅今朝はちょっと外にでただけでびしょぬれになって大変でした😅雨風が強い中ご来店いただき誠にありがとうございます。これから来られるお客様もお気をつけてお越しください。買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで営業致します! AppleのiPadProをお買取致しました!Apple(アップル)...

古銭の一分銀をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年01月27日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v2月1日からスタートする「延岡花物語2020」のサイトがオープンしました🎶4月5日までの開催になりますので詳しくはこちらのサイトからどうぞ🤗→「延岡花物語2020特設サイト」本日は古銭の一分銀の買取りのご紹介。明治時代の古銭の一分銀をお買取り致しました❗古銭に対してプレミアが付きにくい時代ではありますがま...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。