安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2020年03月の延岡店 店長ブログ一覧

31件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

Apple(アップル)のAirPodsをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年03月31日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v3月も終わりますね📆年度末でもあるので忙しい日だとは思いますが頑張りましょう🎶延岡店では4月から新たなキャンペーンが始まります❗詳細は折込チラシに掲載されていますのでチェックしてください😉「うちは新聞取ってないよー」って方は店頭にもチラシを置いていますので是非ご覧ください🤗本日はApple(アップル)のA...

マキタの電動工具をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年03月30日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vダイエットは継続中ですが目標の体脂肪率に届きませんでした💦💦💦筋トレは毎日しているので体は大分引き締まってきたので見た目には以前との違いが判るのですが体脂肪率の数字だけが付いてこないんです😭4月には絶対達成したいのでウォーキングを始めようと思います❗頑張るぞー(* ̄0 ̄)/オゥッ❗❗本日はマキタの電動工具...

BVLGARI(ブルガリ)の長財布をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年03月29日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今月も残り3日❗3月は終わりがあったり始まりがあったりと新しいことが始まる季節でもう新生活が始まってる方もいると思います🤗やり残したかとが無いよう4月から新たな気持ちで頑張りましょう🎶っと自分に言い聞かせています😆本日はBVLGARI(ブルガリ)の長財布の買取りのご紹介。BVLGARI(ブルガリ)の長財布...

古銭の銀貨をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年03月28日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v3月最後の週末ですが天気があまり良くないですね☔人の多いところにも行きにくいし😵今は耐える時ですかねぇ・・・😥そんな時は家の中を整理して要らないものを売りに行くのは如何でしょうか?←無理やり感あり(笑)延岡店だと濃厚接触することもありませんので安心です👍✨ウイルスも蹴散らす元気なスタッフが皆様のご来店待っ...

18金(K18)リングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年03月27日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v5Gの時代がやってきましたね✨地域は限定されますがdocomo、au、SoftBankでサービスが始まりました😄アメリカや中国ではすでに運用が始まっているので日本でも「とうとうやってきた」って感じです👍自動運転や遠隔医療の分野で大活躍する日が楽しみですね🎶先ずは今年発売されるiPhoneで5Gを実感したい...

記念切手のシートをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年03月26日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v東京オリンピック延期になりましたね😥4年に1度のオリンピック万全の環境で行いたいですもんね🤗関係者の皆さんやチケットを購入出来た皆さんは調整が大変ですがオリンピックが開催されるまで盛り上げていきましょう🎶本日は記念切手のシートの買取りのご紹介。記念切手のシートをお買取り致しました❗今でもたくさんの記念切手...

いろんな商品券・ギフト券をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年03月25日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v毎日筋トレに励んでおりますが腹筋の筋肉痛がひどくて腰をひねると「イテテテテー」と思わず声が出ちゃいます🤣筋トレが効いている証拠だとは思いますが体脂肪率がなかなか落ちないんですよねぇ・・・💦💦💦もっと頑張るぞー❗❗❗本日はいろんな商品券・ギフト券の買取りのご紹介。全国百貨店共通商品券や信販系のギフト券をお買...

ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年03月24日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v東京オリンピックの延期の話がちらほらと出てきましたね😱流石に中止は無いでしょうが延期しなければ参加を辞退する選手も出てきてるので今の状況なら延期も仕方ないですね🤔無事に東京オリンピックが開催されたら良いですね🤗本日はルイヴィトンのバッグの買取りのご紹介。ルイヴィトンのバッグ「サレヤPM」をお買取り致しまし...

ROREX(ロレックス)の時計をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年03月23日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v琴恵光関11勝おめでとうございます🎉十両優勝惜しかったですねー😂来場所の番付が楽しみです😉もしかしたら幕内に復活できるかも❗❓琴恵光関お疲れ様でした🤗本日はROREX(ロレックス)の時計の買取りのご紹介。ROREX(ロレックス)の時計「デイトジャスト」をお買取り致しました❗いつ見てもロレックスはカッコいい...

ダイヤモンドリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年03月22日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vとうとうF1の開催も5戦先のスペインGPまで延期が決まり今のところ初戦は6月のアゼルバイジャンGPの予定です🏎今年は過密なレース日程になっているので延期したレースが消化出来るか難しいところではないでしょうか❗❓F1ファンとしては1つでも多くのレースが見たいですが・・・😥早く平常に戻りたいですねー🤗本日はダ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。