安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2020年06月の延岡店 店長ブログ一覧

54件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

中国の万年筆(英雄/HERO)をお買取り致しました。買取専門店大吉延岡店(宮崎県)です。

2020年06月30日
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😄湿気が~イヤですね😣😫😖😟本日6月30日から他の車の通行を妨害する危険な運転「あおり運転」に道路交通法の一部が改正され「妨害運転罪」が施行されることになりましたね。これだけ報道番組で取り上げられてても絶えないあおり運転怖いですよね。私もこないだ前方を走っていた車にやられました😥ドライブレコーダーの大事さを痛感します。買取専門店大吉延岡店は...

18金(K18)と純金(K24)のアクセサリーをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年06月30日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今年も半分が終わりましたねー🤔ほんと時間が経つのが早すぎる💦💦💦自分は世の中や仕事、プライベートでいろいろなことが起こって良い意味でも悪い意味でも考えることが多い半年でした😄まだコロナも気を付けないといけない後半になりますが充実した日々を過ごしたいですねー🤗🎶本日は18金(K18)と純金(K24)のアクセ...

高級時計ロレックス(ROLEX)のデイトジャストをお買取り致しました。買取専門店大吉延岡店(宮崎県)です。

2020年06月29日
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは。暑いですね~ι(´Д`υ)キャッシュレス還元が明日までで終わり10万円給付もあったし駆け込みでちょっとお高い物を買う方が多いみたいですね。私は上手くキャッシュレス還元を使えてなかったような気がします。皆さん10万円の給付金、キャッシュレス還元上手く使いましたか???買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜...

未使用のテレホンカード(テレカ)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年06月29日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v本日6月29日は「延岡空襲の日」で空襲で犠牲になった方へ哀悼の意を表し平和を祈願して午前10時に黙祷をするそうです。このブログがアップされるのが10時なのでブログを確認して黙祷をしたいと思います。本日は未使用のテレホンカード(テレカ)の買取りのご紹介。只今キャンペーン中のテレカをお買取り致しました❗お客様...

洋酒(ウイスキー)のオールドパー12年をお買取り致しました。買取専門店大吉延岡店(宮崎県)です。

2020年06月28日
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは。お天気は悪いですが、日曜日いかがお過ごしでしょうか。このジメジメ、ベタベタどうにかしてほしいですね💦カラッとした布団で眠るのがホント気持ちよくて幸せですよね~😍雨の日は滑りやすいので足元には十分に気を付けて良い休日(一日)をお過ごしください😊買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで営業致します!洋...

アップルのiPhone8(アイホン8)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年06月28日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v先日の休みにお蕎麦屋さんの「田舎家」さんに初めて行ってきました🚗💨人気店だけあって入店までにちょっと待ちましたが事前に注文を聞いてくれるので席に着いてから商品が出てくるまではそれほど待つことはなかったです🤗自分が注文したのがこれ🔽🔽🔽おろし蕎麦😄大根おろしの辛さが良い感じで美味しかったです🎶親子丼も美味し...

ルイヴィトンの二つ折りお札入れとコインケースをお買取り致しました。買取専門店大吉延岡店(宮崎県)です。

2020年06月27日
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは。今日からいっときはぐずついた天気が続くみたいですね🌧🌥💧昨日のお昼は吉野家、一昨日のお昼はすき家と二日連続で牛丼食べたのですが私個人は吉野家のが好きです🍴皆様はどちらがお好きですか(笑)買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで営業致します!ルイヴィトンの二つ折りお札入れとコインケースのお買取りを致...

EXPO’75の記念メダルをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年06月27日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今月最後の週末で今日含めてあと4日で今年も半分が終わりますねー🤔自分は2月から始めた筋トレがそれなりに成果が出てるのでダイエットはこの夏で終わろうと思いますが筋トレは当分の間続けていこうと思ってます🎶力み過ぎるとあちこち故障するので(肩や膝など)😅ゆるーーーーーーくやっていきます😆本日はEXPO'75の記...

Nikon(ニコン)のフィルムカメラをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年06月26日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v先日の休みに大分県豊後大野市の「ジョニーのからあげ」を買いに行ってきました😋豊後大野市のお店が本店になるのですが大分県にはこの本店しかないんですね🤔「ジョニーのからあげ」を知ったのは大阪に居てるときで大阪では有名なからあげ屋さんでたくさんのお店があるので本場の大分県に1店舗しかないのにはビックリしました😅...

色石(ルビー・サファイア・エメラルド)のお買取りを致しました。買取専門店大吉延岡店(宮崎県)です。

2020年06月25日
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは。6月ももうすぐ終わりますね。6月と言えばジューンブライド👰6月に結婚すると幸せになれるという言い伝えがありますが、今年はどうだったんでしょうね?日本では梅雨の時期になりますが、その言葉はヨーロッパからの言い伝えでその時期、ヨーロッパは気候が良く結婚に最適だったからみたいです。幸せな花嫁~👰憧れるなぁ~(笑)買取専門店大吉延岡店は、まだまだ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。