安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2020年04月の延岡店 店長ブログ一覧

30件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

OMEGA(オメガ)のシーマスターをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年04月30日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v延岡店では3密にならぬように感染拡大防止に配慮し営業してまいりましたが感染拡大防止の為5月1日(金)から5月6日(水)まで臨時休業致します。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。4月最終日ですが今月は何かと消化不良の月でしたね💦延岡店も明日から6日(水)まで臨時休業致しますが7日(木)に...

珊瑚(サンゴ)の付いた18金(K18)アクセサリーをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年04月29日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v延岡店では3密にならぬように感染拡大防止に配慮し営業してまいりましたが感染拡大防止の為5月1日(金)から5月6日(水)まで臨時休業致します。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。今日4月29日は祝日「昭和の日」ですが「昭和の日」の前は何だたっか覚えていますか❓🤔答えは・・・・「みどりの日...

Panasonic(パナソニック)のビデオカメラをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年04月28日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v延岡店では3密にならぬように感染拡大防止に配慮し営業してまいりましたが感染拡大防止の為5月1日(金)から5月6日(水)まで臨時休業致します。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。本日はPanasonicのビデオカメラの買取りのご紹介。Panasonic(パナソニック)のデジタルビデオカメ...

シャンパーニュ(シャンペン)のロゼをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年04月27日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v宮崎県でも営業自粛要請が出ました。延岡店では3密にならぬように感染拡大防止に配慮し営業してまいりましたが(当店は営業自粛の業態に含まれませんが)感染拡大防止の為5月1日(金)から5月6日(水)まで臨時休業致します。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。本日はシャンパーニュ(シャンペン)の...

純金の金貨をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年04月26日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v自宅に居る時間が増えてスマホでYouTubeなどの動画を見たりオンラインの音楽を聴いたりする時間が増えたのですが自宅にはWi-Fi環境が無いのでスマホのパケットの消費が増えて大変です💦💦💦大容量パッケージの契約をしているので何とか出来そうですがちょっとは考えて消費しないとパケットを追加しないといけないかも...

3年前の年賀はがきをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年04月25日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v毎晩YouTubeの動画を見て楽しんでいますが外出自粛の影響で動画撮影も大変そうです😢大変って言いうか外で撮影が出来なので動画の内容が全く変わっちゃってるYouTuberさんの居て苦労されている感じがします😫動画が配信されていないと寂しいですがこんな時期なんでぼちぼちで良いと思います😉YouTubeオタク...

アップルのiPhone11 Pro MAXをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年04月24日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v延岡店では新型コロナウィルス感染拡大防止の為に以下の対応をしています。・スタッフのマスク着用・スタッフの手洗いの徹底・接客時間の短縮・接客テーブルと待合テーブルの距離の確保・接客テーブル、ボールペン等の除菌・定期的に換気お客様もマスクの着用などご協力お願い致します🙇‍♂️本日はアップルのiPhone11P...

ルイヴィトンのバッグ「ソミュール30」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年04月23日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v当分の間は天気が良さそうですね🌞寒暖の差はあるみたいですが昼間の暖かさは気持ちが良くて仕事も捗ります😄遊びに良ければもっと楽しいのでしょうけど・・・😅美味しいもの食べて気を紛らわしましょうか❗❓😋本日はルイヴィトンのバッグの買取りのご紹介。ルイヴィトンのバッグ「ソミュール30」をお買取り致しました❗ソミュ...

18金(K18)リングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年04月22日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今日の22日の深夜から23日の明け方にかけてこと座流星群がピークを迎えます🌠🌠🌠毎年4月の流星として有名ですが今年は23日が新月になるので流星群を観察するのに絶好の条件になってます🤗流星は放射状に散らばって表れるのでどの方角からでも見ることが出来ますよ😉夜空を見上げて願い事でも如何ですか❓🥰本日は18金(...

使わないテレホンカード(テレカ)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年04月21日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vコロナなんて吹き飛ばそうー💨💨💨今が頑張り何処だー😣😣😣もう少しの我慢だー🥺🥺🥺(* ̄0 ̄)/オゥッ!!・・・ちょっとスッキリしました😅本日はテレホンカード(テレカ)の買取りのご紹介。50度数のテレホンカード(テレカ)をお買取り致しました❗お客様と話をしているとテレカをお持ちの方が多いなぁって感じます🤔コ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。