安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2019年08月の延岡店 店長ブログ一覧

60件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

COACHのバッグや財布をお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年08月31日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。8月最終日ですねー😀今年は夏らしい日が少なかったねーとよく話題になります。。台風などの影響で曇りや雨の日が多かったですよね😅9月になると一気に秋のムードになりますよね。夏をあまり満喫できなかった分、秋は満喫したいですね~🐱秋の味覚の美味しいものたくさん食べたいです🐟🌰🍂買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!COACHのバ...

夏の宝石商談会本日最終日!宝石の買取なら買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年08月31日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vとうとう8月も最終日になりましたねー😥今年の夏は何もしていないのに駆け抜けていった感じがします😫残り4か月は充実した日々を過ごせるよう計画を立てていて先ずは9月に〇〇しようと思ってます🎶〇〇は後日ブログでお知らせしますね😁宝石商談会本日最終日!本日は貴金属の買取りのご紹介。たくさんの貴金属をお買取り致しました❗...

AppleのiPhone XSをお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年08月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。本日もご来店ありがとうございます\(^o^)よく駐車場はありますか?とご質問頂きますので駐車場のご案内です。お店の向かって左側に駐車場がございます!お気をつけてお越しくださいね(^^)/買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!AppleのiPhoneXSお買取致しました!AppleのiPhoneXSをお買取致しました!昨年...

夏の宝石商談会実施中!シャープの空気清浄機をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年08月30日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今週末は久しぶりのF1がありますよー🏎第13戦ベルギーGPです✨F1も後半戦に入り10月には日本GPありますのでホンダの活躍には期待が膨らむばかりです🤗宝石商談会実施中!本日はシャープの空気清浄機の買取りのご紹介。シャープの空気清浄機をお買取り致しました❗ご自宅を整理されていて使わなくなった空気清浄機をお買取り...

レミーマルタンのブランデーお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年08月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。今日は動きまわるとたらーっと、汗がでるような・・・暑さですね😅本日もご来店頂きありがとうございます(^-^)/☆☆そういえば今年の夏まだかき氷食べていないなあと思いながら、元気に営業中です!夏やり残したことを消化していきたいです🤩🤩買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!レミーマルタンのブランデーをお買取致しました!洋酒の...

夏の宝石商談会実施中!ヴィトンのバッグをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年08月29日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vまだ秋が来ていないのに食欲が止まらない今日この頃ですがこのまま「食欲の秋」に突入してしまうとお腹回りが大変なことになると今から心配してます😱なので「スポーツの秋」も並行して実行して行こうと思ってますが具体的には何も決まってません🙄あぁぁどうしよぅ😫何か良いスポーツはないですかぁー😂宝石商談会実施中!本日はヴィト...

金・プラチナ・貴金属 高価買取いたします!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年08月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。本日は延岡は曇り空☁ですね。九州北部は大雨特別警報が出ているそうですが、大丈夫でしょうか・・・😥避難を促す警報が出たら、速やかに身を守る行動をとることが大切だとニュースを見て思います。延岡市も今後しばらく不安定なお天気が続くみたいですので、お気を付けくださいね😥今月も残りわずか、買取専門店大吉延岡店は年中無休でまだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致しま...

夏の宝石商談会実施中!図書カードNEXTをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年08月28日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vまたまた台風が発生しましたね😵今回発生した台風12号は直接日本に影響はなさそうですが間接的には秋雨前線を刺激して活動が活発になる可能性があり念のため進路には注意しておきましょう👍宝石商談会実施中!本日は図書カードNEXTの買取りのご紹介。図書カードNEXTをお買取り致しました❗図書関係で使える金券は図書カードN...

IQOS 3(アイコス3)をお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年08月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!IQOS3(アイコス3)をお買取致しました!電子タバコのIQOS(アイコス)をお買取致しました!シリーズでは最新型のIQOS3です(^-^)/以前のものより軽量・小型化しており、より頑丈な作りになっているそうです。なんか、スタイリッシュさ増してますよね🤩✨しばらく使っていたという使用...

夏の宝石商談会実施中!懐かしいゲーム機をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年08月27日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vおかげさまで買取専門店大吉 延岡店は3年目に入りました❗これまでたくさんの方とご縁を頂きまして本当にありがとうございます🙇‍♂️また新しいご縁がたくさんありますように今まで以上に頑張っていきますので宜しくお願い致します🤗宝石商談会実施中!本日は懐かしいゲーム機の買取りのご紹介。 懐かしいゲーム機をお買取り致しま...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。