安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2018年11月の延岡店 店長ブログ一覧

58件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

キャンペーン中☆JCBギフトカードをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年11月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。北海道に生息するシマエナガ。。かわいい。。冬毛でまんまるになるそうです。かわいい。。買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで元気に営業しております‼★金券キャンペーン★JCBギフトカードをお買取致しました(*'ε'*)JCBは金券の中でも特によくお持ち頂きます!!貰ったものの、使い道に困っているJCBギフトカードなどはありませんか?こちらのJCBギフトカー...

ダイヤモンドの付いた18金ネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年11月30日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vローソンのロカボ商品✨2つ食べて糖質が28.5g❗通常のパンを食べることを思うと半分ぐらいになると思います🤗結果が出て来てるのでもうちょっとロカボ続けようと思います😁本日はダイヤモンドの付いた18金ネックレスの買取りのご紹介。「秋の宝石商談会」を開催中ですが期間中にたくさんの宝石を見させて頂いてありがとうござい...

コーチ(COACH)のトートバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年11月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。もう11月も終わるんですね~あっという間すぎて、びっくりしてます😲12月は忘年会やクリスマスなど楽しいイベント盛りだくさん!?ですし、楽しみですね🤶🎄買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで営業中です‼コーチ(COACH)のトートバッグをお買取致しました!!コーチ(COACH)のフローラルプリントのトートバッグです‼淡いブルーに小花柄が女性らしくていいです...

Baccarat(バカラ)のロックグラスをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年11月29日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今月も今日含めて残り2日😉何かと忙しくなる年末ですがケガや事故などに気を付けて残り1か月過ごせたらいいですねー🤗本日はBaccarat(バカラ)のロックグラスの買取りのご紹介。真っ赤な箱がオシャレなBaccarat(バカラ)🥃写真のグラスの名前は「BIBA!」なのですが「BIBA!」の意味はイタリア語で「バンザ...

純金(24金)小判をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年11月28日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v久しぶりの纏まった雨ですねー☔雨も必要ですからたまにはまったりするものいいですね😉延岡店は朝10時から夜7時まで元気に営業中です👍✨✨✨本日は純金(24金)小判の買取りのご紹介。本物の小判ではないですが純金(24金)で出来ている小判の工芸品です😁いつも言いますが純金(24金)はいつ見ても美しいです❣輝きや重さが...

AppleのiPhone XSをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年11月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。当店の駐車場が分からなかったとお声をよくお客様から頂きますが、駐車場はコチラになります↓お店の向かって左側に4台停められる駐車場がございます🏋🏋✨あとはお店に入って頂くだけです。決してコワイ人は出てきません(゜ω゜)スタッフが爽やかにお迎えします✨買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで営業中です‼iPhoneXSをお買取致しました!!iPhoneの新機種...

ルイ・ヴィトンのネヴァーフルをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年11月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。寒い中買取専門店大吉延岡店にお越しいただきありがとうございます🙇‍暖かい飲み物を用意してまだまだお待ちしております☕買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで営業中です‼ヴィトンのネヴァーフルをお買取致しました!!ルイ・ヴィトンのネヴァーフルをお買取致しました!!ネヴァーフルは一見シンプルな形のトートバッグですが、サイドの紐を縛って形を変えたり、リバーシブル...

キャンペーン中!テレホンカード(テレカ)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年11月27日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vF1も今シーズンのレースが終わっちゃいましたねー🏎期待してたトロロッソ・ホンダも進歩はあったものの中段の集団から抜けることが出来ず上位に食い込むことが出来ませんでした😱最終戦も1台はリタイアとか・・・😥来年こそはお願いします👍✨✨✨本日はテレホンカード(テレカ)の買取りのご紹介。大好評につきキャンペーン継続中の...

金スクラップお買取致します!! 買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年11月26日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。連休明けの月曜日(TωT`)天気も少しどんよりしていて憂鬱ですが年末の楽しみのために頑張りましょう🌞⤴大吉延岡店は月曜日にも寒さにも負けず年中無休(年末年始を除く😅)で営業しております🔥本日もたくさんお買取致します🔥買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで営業中です‼金スクラップ高価買取致します!!折れたK24(純金)のリングや、K18(18金)のピアス、...

BVLGARI(ブルガリ)のリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年11月26日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今 ロカボ中なのでご飯(おこめ)を食べてないのですがそろそろ限界に近づいているような感じがします😱「おこめ食べたーい」って1時間ごとに思います😆今夜 お寿司でも買って帰ろーかなぁ🤔でもロカボの効果は抜群でウエスト周りがスッキリしてきて確実にベルトの穴1個分細くなりました😉✨✨ここで油断すると元に戻りそうなのでお...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。