安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2018年01月の延岡店 店長ブログ一覧

36件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

楽器のサックスをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年01月31日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。今日の皆既月食は絶対に見る店長です。本日は楽器のサックスのお買取りのご紹介。ここ最近、楽器の買取が多かったのでお店のバックストックが楽器屋さんみたいになってます(笑)自分は楽器の演奏どころか触ったこともないですけど楽器を持ってお店に入ってこられるお客様は男女問わず全員カッコ良く見えます。写真のサックスなんて超カッコいいですよねぇ。吹けないけど買っ...

iQOS(アイコス)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年01月30日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。ちゃんと選挙に行った真面目な店長です。本日はiQOS(アイコス)のお買取りのご紹介。最近はiQOS(アイコス)の人気も落ち着いて他社から似たような商品が発売になったので買取の件数が増えてきます。買取の件数が多いということは商品が市場に多くなるということなので買取価格が急激に下がっています。もし使わないで放置しているiQOS(アイコス)があれば早め...

カシオの電子辞書をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年01月29日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。スポーツクラブで体重を量ると毎回増えてる店長です。本日はカシオの電子辞書のお買取りのご紹介。家電商品は新製品が出ると欲しくなりますよねぇ。手を出しちゃって同じようなものが家に2つも3つもあることが・・・。新機能が付いてるとついつい買っちゃうんですよねぇ。そんな時は是非買取専門店大吉 延岡店をご利用ください!家電商品は古くなればなるほど買取価格は安...

今しかない!ダイヤ超高価買取します。延岡市の大吉延岡店です。

2018年01月28日
こんにちは。いよいよ2月まで。史上最大のダイヤ高価買取フェア開催中延岡市の大吉延岡店にご期待下さい!中国市場高騰によりルースのダイヤ価格が上昇しております。金に次ぐもはや資産価値とまで言われていても眠ったままのダイヤモンドはございませんか?結婚式以来一度もお召しになっていない結婚指輪。もはや、お店で選んで以来一度もお召しになっていない婚約指輪。ございませんか?もはや、値札が付いたままの金プラチナダイヤも、毎日大量にお持ち頂いております。エメラルド...

美空ひばり大全集(音楽CD)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年01月28日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。昨日、黄楊さんでお腹一杯餃子を食べて大満足の店長です。本日は美空ひばり大全集(音楽CD)のお買取りのご紹介。音楽CDやDVDは単品だと最近はなかなか買取金額が付きませんが写真の様な全集のBOXだと買取金額が付く物もあります。さらにこちらの美空ひばり大全集(音楽CD)は未開封品なので買取専門店大吉 延岡店にて高価買取させて頂きました。ジャズのCDな...

金プラチナの買取お急ぎください!宮崎県延岡市の買取専門店大吉 延岡店です。

2018年01月27日
こんばんは。延岡市はいま、金の買取やプラチナの買取ができるお店が、非常に限られています。金鵜やプラチナをまさか、まだ日向市や、宮崎市まで売りに行っていませんか?延岡に、全国260店舗以上ある大手グループ買取専門店大吉があることをご存知でしたか?先日、去年の最高値より金が高いお知らせをさせていただきましたが、ついにピーク超えか!!?金の価格が下がり始めております!!!当店では、買取価格に上限を設けておりません。お店によっては、10万円までとか、30...

100円銀貨をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年01月27日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。今日は黄楊さんの餃子を食べに行く店長です。食うぞーーーー!本日は100円銀貨のお買取りのご紹介。写真の100円は鳳凰の100円銀貨の棒銭です。バラの状態ではほぼ毎日査定する100円銀貨ですが棒銭の状態の100円銀貨は初めて見ました。100円銀貨には3種類あって写真の鳳凰と他に稲穂や東京オリンピックがあります。最近は古銭や記念硬貨にほとんどプレミア...

記念硬貨の買取なら宮崎県延岡市の買取専門店大吉 延岡店にお任せ下さい!

2018年01月26日
こんばんは。買取専門店大吉 延岡店では、この数日間に数百点の記念硬貨を高価買取させて頂いております。記念硬貨の買取価格底値の危機です!!!今すぐお売りください。最大で額面の2倍以上で買い取ります。過去には額面の1000倍以上のとんでもない高価買取をさせて頂いたこともございます。特にいま、高価買取が期待されている商品をご紹介いたします。千円銀貨幣プルーフ貨幣セットでございます。地方自治法60年を記念して、各都道府県別に発行された記念硬貨です。500...

QUOカード(クオカード)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年01月26日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。久しぶりにケンタッキーを爆食したら胸焼けした店長です。本日はQUOカード(クオカード)のお買取りのご紹介。写真のQUOカード(クオカード)はジョージアの抽選で貰える限定のQUOカード(クオカード)です。500円のQUOカード(クオカード)が20枚セットになってて総額10000円分です。通常のQUOカード(クオカード)は額面のパーセントでのお買取り...

ブランデー(洋酒)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年01月25日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。本日、小金持ちになった店長です(本日限定)本日はブランデー(洋酒)のお買取りのご紹介。最近、ブランデーやウイスキーなどの洋酒のお買取りが増えています。ほとんどの方が洋酒が売れるなんて知らなかったとおっしゃいます。買取専門店大吉 延岡店のチラシや夕刊デイリーの広告、そしてこのブログ(ホームページ)を見て初めて知ったそうです。未開栓であればブランデー...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。