安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2018年05月の延岡店 店長ブログ一覧

48件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

タブレットをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年05月31日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。展望台って聞くつい行きたくなる店長です。本日はタブレットの買取りのご紹介。タブレットって1台あったら便利ですよね。ただ使い方によって大きさって重要になりますね。動画や写真などを見るときは画面が大きい方が良いだろうし持ち運びが多い方はある程度コンパクトな方が良いでしょうし大きさ選びは難しいですね。また、タブレットのような家電は新...

買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)にてエメラルドのネックレスをお買取りしました!

2018年05月30日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の宮崎県内の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。エメラルドのネックレスをお買取りしましたのでご紹介します。先日ご紹介しましたエメラルドのリングと一緒にお持ちいただいております。小粒のエメラルドの周りにメレダイヤがのってて、こちらも結構重さのあるプラチナのネックレスでした(一部金)リングやネックレス、ブレスレットなどは古くなったデザインでもちぎれたり壊れていても金やプラチナが使われてお...

18金(K18)のリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年05月30日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。緑も大好きな店長です。本日は18金(K18)のリングの買取りのご紹介写真の18金(K18)の印台リングですが指が凝りそうなぐらい重いです(笑表から写真を撮りたかったんですが文字通り印台リングで名前が掘ってありますので撮れませんでした。それにしても昔のリングって金の相場が今よりは安いと言え大きくて重いものが多いですよね。うちのオ...

買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)にてエメラルドのプラチナリングをお買取りしました!

2018年05月29日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の宮崎県内の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。エメラルドのリングをお買取りしましたのでご紹介します。1.84ctのエメラルドの周りにメレダイヤが0.69ctのっております。土台は金とプラチナのコンビで結構な重さがございます。最近全く使っていなかったとのことで特段高値にてお買取りしました。エメラルドやルビーなどの色石でお値段が伸びやすいのが3ct以上となります。もし3ct以上の大きさ...

普通切手のシートをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年05月29日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。またまた、ランチバイキングに行っちゃった店長です。本日は普通切手のシートの買取りのご紹介。コレクションで普通切手のシートを集めてる方は少ないと思いますが仕事で使おうと用意していた普通切手のシートが不要になったら困りますよね。そんな時は買取専門店大吉 延岡店をご利用ください。現金化が出来ます!どうしても買取価格は額面よりも下がり...

PRADA(プラダ)の長財布を売るなら買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)!

2018年05月28日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の宮崎県内の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。PRADA(プラダ)の長財布をお買取りしましたのでご紹介します。大切に使われていたようで、黒ずみや若干の汚れはありましたが、使用感の少ないPRADA(プラダ)の長財布でした。オフホワイト系の物は汚れが目立ちやすので、とても気を使いますね。私には恐くて恐くて財布やバッグで挑戦できておりません(泣)特に春や夏にピッタリな素敵なデザインです。...

キャラクター人形のペコちゃんをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年05月28日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。体は年々老化してますが頭の中身は高校生で止まってる店長です。本日はキャラクター人形のペコちゃんの買取りのご紹介。ペコちゃんの人形はたくさんの種類がありますがどれも人気がありますねー。コレクションとしては量産されてる人形はあまりプレミアは付いていませんがお買取りは大丈夫です。もちろん希少価値のあるものはキッチリと査定させて頂きま...

買取専門店大吉 延岡店にてLouis Vuitton(ルイヴィトン)のショルダーバッグをお買取りしました!

2018年05月27日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の宮崎県内の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。LouisVuitton(ルイヴィトン)のショルダーバッグをお買取りしましたのでご紹介します。LouisVuitton(ルイヴィトン)のドルーオという、コンパクトなショルダーバッグです。全然使うことなく、長い間保管されていらっしゃったようです。革製品は非常にナイーブです。適度に使ってあげるか、風通しの良いところで保管するかそして適度なメ...

OMEGA(オメガ)の時計をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年05月27日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。夏が大好きなので延岡の夏を満喫したい店長です。本日はOMEGA(オメガ)の時計の買取りのご紹介。写真のOMEGA(オメガ)の時計は限定モデルの時計です。スピードマスターのミッションズ アポロ17号ですね。手巻きの時計で稼働品です。頑張ってお客様のご希望の価格でお買取りさせて頂きました。この仕事をしているとこのような珍しい限定品...

ダイヤモンドのリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年05月26日
延岡市、日向市、西臼杵郡、東臼杵郡、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。そろそろ、バイキングに行ってお腹一杯食べたい気分の店長です。本日はダイヤモンドのリングの買取りのご紹介。デザイン的に結構古いプラチナのダイヤモンドリングですがこのタイプは重さがありますので査定価格は通常のプラチナリングよりも高くなることが多いです。今月もプラチナや金の買取り相場は高値安定してますので将来使うことが無い貴金属があ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。