安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2019年05月の延岡店 店長ブログ一覧

59件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

ルイ・ヴィトンのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年05月31日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。5月最終日ですね!最終日も全力でお買取致します😀まだまだご来店お待ちしております!!!買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!ルイ・ヴィトンのバッグをお買取致しましたルイ・ヴィトン(LouisVuitton)のバッグをお買取致しました🌹定番のモノグラム柄のドーヴィルと、ドルーオという名前のバ...

ダイヤモンドの付いたリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年05月31日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v自動車税の納税は今日までですよー🚗遅れちゃうと延滞税が付くことがあるので早めに納税しちゃいましょう👍✨本日はダイヤモンドの付いたリングの買取りのご紹介。 ダイヤモンドの付いたプラチナリングをお買取り致しました❗1粒の大きさはメレダイヤになりますが7ピース合計で1カラットあります💎✨合計が1カラットあれば結構豪華...

マキタのインパクトドライバをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年05月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。買取専門店大吉では、さまざまなキャンペーンを実施中です(^-^)/5月のキャンペーンは・・・★宝石の高価買取キャンペーン「春の宝石商談会」★テレカ買取2倍UPキャンペーン★金券買取地域No.1キャンペーンです!!5月も明日までですので、お早目にご来店ください✨買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!マキタのイ...

カナダのプラチナ貨をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年05月30日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今月も残り2日😅月末は何かと慌ただしくなりますが慌てず落ち着いて行きましょう🎶今日も熱中症に注意です🌞本日はカナダのプラチナ貨の買取りのご紹介。 カナダのメイプルリーフ50ドルプラチナ貨をお買取り致しました❗金貨や銀貨はよく見ますがプラチナ貨はあまり見ないですね🤗金貨も綺麗ですが写真のプラチナ貨も銀貨にはない輝...

オメガのスピードマスターをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年05月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。もう5月も今日を含めあと3日で終わりですね~。延岡の梅雨入りはいつなんでしょう?平年通りなら6月初め頃ですかね~。じめじめするのは嫌ですが、気温が(たぶん)低くなってくれるのは嬉しいですね😅買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!オメガのスピードマスターをお買取致しました古いオメガのスピードマスターをお買取...

Canon(キャノン)の古いフイルムカメラをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年05月29日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v先日の休みに大分駅前のセントポルタでランチの美味しいお寿司を頂きました😘11時45分にお店に入ったときはほぼ満席でびっくりしました🤪繁盛店ってことで味には期待が出来そうです🤗お寿司が10巻と茶碗蒸しとお吸い物が付いて大満足のランチでした😋至福の時をありがとうございます🎶また行きまーーーす❗本日はCanon(キャ...

レミーマルタンのルイ13世をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年05月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。ひむか遊パークうみウララ(北浦・南浦(熊野江、須美江、浦城、安井)・島野浦周辺エリア)で、海鮮丼のフェアをやっているみたいです🐟地どれのものを使った海鮮丼がとってもリーズナブルな価格で食べられるそうです(>_<)6/30まで開催されているそうですよ~食べた~いい(>_<)買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本...

コーチ(COACH)のウエストバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年05月28日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今月の30日に買取専門店大吉 延岡店の近くに家電量販店の「K'sデンキ」さんがグランドオープンします🎊来店される方も多いと思いますが雷管通りの交差点に当店がありますので看板だけでも見つけてもらったら嬉しいです🤗🎶本日はコーチ(COACH)のウエストバッグの買取りのご紹介。 コーチ(COACH)のレザーのウエスト...

金とプラチナのバックルをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年05月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。曇り気味になって少し気温も下がりましたね~晴れたらまた暑くなりそうですが、5月に30度超えはもう勘弁です😂買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!金とプラチナのバックルをお買取致しました ずっしり重たい金とプラチナのバックルをお買取致しました(^o^)/全体が金(K18)と、プラチナ(Pt900)で出来てい...

新品未使用のテレビをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年05月27日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v北海道で気温39℃ですって😱人の体温で言うと高熱でフラフラの状態ですね😵本日は新品未使用のテレビの買取りのご紹介。 新品未使用の50インチ液晶テレビをお買取り致しました❗あるイベントの景品で当選したテレビを未開封のままお買取りさせて頂きました🙇‍♂️大型テレビの場合はお買取りに少し条件が付きますが新品未使用の場...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。