安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2023年05月の延岡店 店長ブログ一覧

62件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

105度数のテレホンカード(テレカ)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年05月31日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊今日で5月も終わりです。どんな5月でしたか~?GW休暇に雨で、今、五月病になっていませんか~?今月もたくさんの方々のご来店誠にありがとうございました。来月も引き続き頑張って精一杯価格でのお買取いたします!(^^)!買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで頑張って営業致します!*-------------...

貴金属の18金と18金WGのコンビのイヤリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年05月31日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 5月も今日で終わり😉普段着はもう半袖なのですが仕事着も衣替えしようかと思います👔近くにクリーニング屋さんがないのでワイシャツのアイロンは自分であてていたのですが半袖になればちょっと楽になります🎶本日は貴金属の18金と18金WGのコンビのイヤリングの買取りのご紹介。貴金属の18金と18金WGのコンビのイ...

レターパックをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年05月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊九州北部から東海地方が昨日、九州南部は今朝梅雨入りの発表がありましたね🌂湿度が高くて気温もあるのでベタベタしますね💦こんなべたつく時にはサウナでスカッとしたいですね。買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで頑張って営業致します!*-----------------------*レターパックをお買取りしま...

明治時代の銀貨の古銭をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年05月30日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. プロ野球は今日から交流戦にはいります⚾セ・パともまだ抜けたチームがいませんがこの交流戦でちょっと変化があるかも知れませんね🤔交流戦は6月18日まで続くので目が離せないですね🤗本日は明治時代の銀貨の古銭の買取りのご紹介。明治時代の銀貨の古銭をお買取り致しました❗写真の古銭は何れも明治時代の銀貨で50銭と...

アナスイのミニ香水をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年05月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊今日は、こ(5)うふ(2)く(9)(幸福)と読む語呂合わせから、幸福の日です🍀幸福の日は、世界の人々が幸せに平穏に暮らせることを祈って制定された記念日です。幸福とは、不平や不満がなく、楽しく、心が満ち足りていることです。皆さまは今、幸せですか??ちなみに、幸福の花言葉を持っている花は、バラ(ピンク)、カスミソウ、チューリップ(ピンク)、ラナンキ...

キャノンのデジタルカメラをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年05月29日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 先日の休みにスマスロ「北斗の拳」を打ってきたのですが懐かしさと(初代北斗の拳)と新しい演出で楽しんできました🎶パチンコ店に入るのも数年ぶりだったのですがたばこの臭いもほとんど気にならないぐらいになっているんですね🤗また行こうかなぁ😁本日はキャノンのデジタルカメラの買取りのご紹介。キャノンのデジタルカメ...

ルイヴィトンのお財布をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年05月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊今日は朝からあいにくのお天気ですね🌧🌧⛈台風2号の影響でしょうか??大相撲夏場所は今日が千秋楽です。延岡出身の琴恵光さんは昨日で7勝7敗。千秋楽の今日の取り組みがとても気になります。頑張れ琴恵光関~ᵎ(,,•ω•,,)و⁎∗(ง・̀o・́)ง買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで頑張って営業致します!...

金券の全国で使用できるイオン商品券をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年05月28日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. docomoの動画サイト「Lemino」が始まって1カ月半が経ちましたが新しいサイトなのでまた途上なのかちょっと使いづらい部分があり😅個人的には「dTV」の方が良かった感じがします🤔ちょっと他の動画サイトに浮気しちゃおうかなぁ😁本日は金券の全国で使用できるイオン商品券の買取りのご紹介。金券の全国で使用...

クルーガーランド金貨のペンダントトップをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年05月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊5月最後の週末!蒸しっとした暑さを感じますねε=(・ε・`;A)5月になってから週末にイベントなどが各所で行われていて賑わいが戻ってきてますね😊今日は天気も良いですし🌞今日も元気に張り切って皆さまを首を長くしてお待ちしてますよ~♪♪買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで頑張って営業致します!*----...

洋酒のブランデー「ヘネシーVSOP」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年05月27日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 5月最後の週末ですね😉良い週末になれば良いですねー🎶延岡店は土曜日も日曜日も営業しておりますのでお気軽にご来店くださいませ🤗本日は洋酒のブランデー「ヘネシーVSOP」の買取りのご紹介。洋酒のブランデー「ヘネシーVSOP」をお買取り致しました❗ブランデーと言えばヘネシーですよねー🥰でも最近はブランデーを...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。