安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2017年08月の延岡店 店長ブログ一覧

18件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

ドライブレコーダーのお買取りを致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎)です。

2017年08月31日
こんにちは。まだ、宮崎の暑さに慣れないおっさんスタッフ2人です。本日はドライブレコーダーをお買取り致しました。今 人気のカー用品と言えばこれですよね。万が一の事故の時に確かな証拠としてその実力を発揮してくれます。また、ドライブレコーダーを付けることによって自分自身も安全運転に努めようとする為事故率が下がるって統計もあるのでこれからは必要なアイテムかも知れませんね。最近では「駐車監視機能」がついているドライブレコーダーもあるので車上荒らしや当て逃げ...

カメラ(ダブルズームキット)を買取りました。大吉延岡店(宮崎)

2017年08月31日
こんにちわ、本日も元気に営業中買取専門店大吉延岡店ブログでございます。オープンより多くのお客様にご来店頂き忙しく営業させて頂いております。当店では、バック財布などのブランド品やダイヤ付きリング等のジュエリーは勿論貴金属、切手、古銭、カメラ、スマホ、時計等々多くの買取品目で営業してます。その中のカメラ、Canon(EOSKiss-X8i)ダブルズームキットですこちらはゴルフの商品でもらったけど昨年も同じシリーズのX7iのダブルズームキットを貰い使わ...

貴金属K18リング(グリーンガーネット付)を買取いたしました。大吉延岡店(宮崎)

2017年08月31日
こんにちわ、本日も元気に営業中買取専門店大吉延岡店ブログでございます。オープンより多くのお客様にご来店頂き忙しく営業させて頂いております。当店では、バック財布などのブランド品やダイヤ付きリング等のジュエリーは勿論貴金属、切手、古銭、カメラ、スマホ、時計等々多くの買取品目で営業してます。その中の1点がこちらのK18リング石はグリーンガーネットになります。ガーネットは比較的お値段のつき辛い宝石になりますが、グリーンガーネットは違います。希少性も高く大...

カメラをお買取り致いました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)

2017年08月30日
こんにちは。まだまだ暑い日が続きますね。お昼ご飯のお弁当をHIヒロセさんに買いに行くだけで汗ばむ感じです。今日は「CanonのF-1」のカメラの買取がありました。CanonのFシリーズは今でも人気があってフイルムカメラの中でも高額な取引がされてる商品の一つです。こちらのF-1は昭和46年に発売されたフイルムカメラで当時のこのF-1のシステムは画期的なものだと言われています。カタログのキャッチコピーも自画自賛のこういうものでした。「眠れる獅子キャノ...

ブランド食器(ヘレンド)を買取いたしました。大吉延岡店(宮崎)

2017年08月30日
こんにちわ、本日も元気に営業中買取専門店大吉延岡店ブログでございます。オープンより多くのお客様にご来店頂き忙しく営業させて頂いております。当店では、バック財布などのブランド品やダイヤ付きリング等のジュエリーは勿論貴金属、切手、古銭、カメラ、スマホ、時計等々多くの買取品目で営業してます。その中の1点がこちらのブランド食器ヘレンドハンガリーのシノワズリというカップ&ソーサーになります。こちらは高級ブランド食器,ヘレンドハンガリーのシノワズリというライ...

ZIPPO(ジッポー)を買取いたしました。大吉延岡店(宮崎)

2017年08月30日
こんにちわ、本日も元気に営業中買取専門店大吉延岡店ブログでございます。オープンより多くのお客様にご来店頂き忙しく営業させて頂いております。当店では、バック財布などのブランド品やダイヤ付きリング等のジュエリーは勿論貴金属、切手、古銭、カメラ、スマホ、時計等々多くの買取品目で営業してます。その中の1点がこちらのZIPPO(ジッポー)になります。こちらは生産終了したハーレーダヴィッドソンのナックルヘッドというZIPPO(ジッポー)になります。こちらのZ...

貴金属(プラチナダイヤ付きリング)を買取ました。大吉延岡店(宮崎)

2017年08月30日
こんにちわ、本日も元気に営業中買取専門店大吉延岡店ブログでございます。オープンより多くのお客様にご来店頂き忙しく営業させて頂いております。当店では、バック財布などのブランド品やダイヤ付きリング等のジュエリーは勿論貴金属、切手、古銭、カメラ、スマホ、時計等々多くの買取品目で営業してます。その中の1点がこちらのプラチナリング(貴金属)になります。こちらは全面にダイヤがちりばめられたプラチナリングになります。上記のように一粒でなくてもしっかり査定させて...

はがきのお買取りを致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年08月29日
オープン以来毎日沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます。「どうも買取店のお店には入りにくい」とお客様から伺いますが一度勇気を出してのぞいて下さい(笑)フレンドリーなスタッフが元気よくお迎え致します。すでに2回目のご来店のお客様もいらっしゃいます。ご安心してご来店ください。本日ははがきのお買取りです。「年賀はがき」って毎年少しずつ余ったりしませんか?足りなかったりしたら大変ので枚数を多く買ったりしますもんね。余ったはがきは何かの懸賞の応募に使...

携帯電話(スマホ)を買取ました。大吉延岡店(宮崎)

2017年08月29日
こんにちわ、本日も元気に営業中買取専門店大吉延岡店ブログでございます。オープンより多くのお客様にご来店頂き忙しく営業させて頂いております。当店では、バック財布などのブランド品やダイヤ付きリング等のジュエリーは勿論貴金属、切手、古銭、カメラ、スマホ、時計等々多くの買取品目で営業してます。その中の1点がこちらの携帯電話(スマホ)になります。こちらは機種変更をされ使わなくなった携帯電話(スマホ)です。当店では携帯電話(スマホ)をはじめ貴金属,ブランド,...

古銭(金貨)を買取ました。買取専門店大吉延岡(宮崎)

2017年08月29日
こんにちわ、本日も元気に営業中買取専門店大吉延岡店ブログでございます。オープンより多くのお客様にご来店頂き忙しく営業させて頂いております。当店では、バック財布などのブランド品やダイヤ付きリング等のジュエリーは勿論貴金属、切手、古銭、カメラ、スマホ、時計等々多くの買取品目で営業してます。その中の1点がこちらの古銭(金貨)になります。こちらは御成婚記念の金貨(古銭)になります。昔の金貨にはプレミア価値がついている物もあります。延岡店では、古銭(金貨以...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。