安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2023年10月の延岡店 店長ブログ一覧

31件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

貴金属のスクラップ「金歯」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年10月31日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 毎月第2、第4水曜日は定休日になります今月の定休日は11日(水)と25日(水)です。10月も最終日です📆今年も残り2ヶ月❗あっと言う間に年末を迎えそうですね😅帰省の飛行機などの手配や年賀はがき、大掃除などもう年末のスケージュールも立てておいた方が良いかも知れませんね🤔本日は貴金属のスクラップ「金歯」の...

使用しなかった「かもめーる」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年10月30日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 毎月第2、第4水曜日は定休日になります今月の定休日は11日(水)と25日(水)です。「のべおか市民生活応援商品・サービス券」が届きました🎶早速スーパーで使わせてもらいます😁ちょうどお米が切れたところだったので助かります🍚残りは欲しい寝具もあるのでその足しにしようと思ってます🤗本日は使用しなかった「かも...

Cartier(カルティエ)のガスライターをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年10月29日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 毎月第2、第4水曜日は定休日になります今月の定休日は11日(水)と25日(水)です。今日は満月「ハンターズムーン」です🌕明け方に部分月食もあり時間が4時34分から欠け始め5時14分に最大に欠けて5時53分までの1時間19分の天体ショーが見れたと思います🤗自分はまだ夢の中でしたので・・・😅本日はCart...

ブランド時計のオメガ「スピードマスター」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年10月28日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 毎月第2、第4水曜日は定休日になります今月の定休日は11日(水)と25日(水)です。プロ野球、日本シリーズが開幕です⚾危なげなく阪神とオリックスが勝ち抜いて関西決戦が実現です🎶自分はもちろんオリックスを応援して2年連続の日本一をサポートしますよ😁本日はブランド時計のオメガ「スピードマスター」の買取りの...

宝石のダイヤモンドが付いたプラチナリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年10月27日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 毎月第2、第4水曜日は定休日になります今月の定休日は11日(水)と25日(水)です。今週のF1は第19戦メキシコGPです🏎来週も第20戦ブラジルGPがあり3戦連続の開催になってます🎶メキシコとブラジルが終わるとまたアメリカに戻って残り2戦になります🤔日本人レーサーの角田の活躍を期待しながら残りのレース...

金券の旅行券「JTBナイストリップ」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年10月26日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 毎月第2、第4水曜日は定休日になります今月の定休日は11日(水)と25日(水)です。鮎やなが完成しましたね😄昨日の定休日を利用して完成した鮎やなを見てきました🎶ついでに鮎料理も😋かわまち交流館の鮎料理の提供は12月3日までなのでまだ1ヶ月以上は楽しめますよ🤗本日は金券の旅行券「JTBナイストリップ」の...

本日定休日です。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年10月25日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 毎月第2水曜日と4第水曜日は定休日になりますので本日25日(水)は店休日になります。明日のご来店お待ちしております🙇‍♂️■今月のピックアップ❗■買取実績豊富な延岡店にお任せください!■ロレックス買取価格高騰中🎶■全国百貨店共通商品券・信販系ギフト・イオン商品券延岡市(北浦町、北方町、北川町)、日向市...

ブランド品のルイヴィトン「サンチュール」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年10月24日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 今月の定休日は11日(水)と25日(水)です。新幹線の喫煙ルーム撤廃のニュースがありましたけどまだ喫煙できるスペースがあったんですね🤔二十数年前の喫煙車両は車内が見えないぐらい煙が充満していて自分も当時は喫煙者だったので平気でその車両に乗ってましたけどね😅喫煙者の方は大変ですが2~3時間は我慢するしか...

貴金属の18金の喜平ネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年10月23日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 今月の定休日は11日(水)と25日(水)です。一気に朝の気温が下がりましたね😅週末はもう少し最低気温は上がりそうですが気温の変化で体調も崩しやすくなるのでお気を付けくださいませ🤗本日は貴金属の18金の喜平ネックレスの買取りのご紹介。貴金属の18金の喜平ネックレスをお買取り致しました❗今月も最高価格を更...

コレクションの記念切手シートをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年10月22日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 今月の定休日は11日(水)と25日(水)です。今日22日はオリオン座流星群が極大になります☄月明かりが無くなる夜中が好条件です🤗明かりの少ない夜空では1時間に10個ぐらい観測出来ますよ😉空気が澄みわたる秋から冬にかけては流星の観測の絶好のチャンスです✨11月も「しし座流星群」、12月も「ふたご座流星群...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。