安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2023年06月の延岡店 店長ブログ一覧

60件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

貴金属(純金製ツバルホース金貨のネックレス)をお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年06月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊早いもので6月最終日です。あっという間に2023年も半ばになり、この梅雨が明ければ暑い暑い夏です🥵今月もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。皆々様に感謝申し上げます。7月も雨にも暑さにも負けない熱い熱く頑張ってお買取いたします!買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで頑張って営業致します!*...

楽器のヤマハのアコギ(アコースティックギター)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年06月30日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 今月も今日で終わって今年も半年が過ぎようとしてますが毎度のことながらめちゃめちゃ早いです😱この半年を振り返ってもダイエットの失敗しか思い浮かばないですね😭仕事面では様々なロレックスのモデルを査定したりと充実した時間を作っていただき有難いかぎりです🙇‍♂️今年後半も頑張って査定致しますので宜しくお願い致...

ルイヴィトンのショルダーバッグ(アマゾン)をお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年06月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊今日も相変わらずの湿度の高い蒸し暑さがありますね💦明日あたりからしばらくは☔マークの予報が続いてますね🌂奄美地方は梅雨明けしましたが、九州地方の梅雨明けはあと2、3週間後あたりでしょうかね??暑い暑い🥵本格的な夏が待ち遠しいです🤩買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで頑張って営業致します!*-----...

洋酒のスコッチウイスキー「バランタイン」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年06月29日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 延岡市の「使おやっ!のべおかプレミアム商品・サービス券」の申し込みが始まりました🎶今回も定数を超えると抽選になります🤔申込期限は7月10日まで❗webでの申し込みはこちらから出来ますので延岡市民の方はどうぞ🔽「使おやっ!のべおかプレミアム商品・サービス券申し込みページ」本日は洋酒のスコッチウイスキー「...

電動工具(電気カンナ)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年06月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊久しぶりに腹筋を攻める教室での運動をしたのですが、腹筋がなさすぎて死にました😂腹筋背筋なさすぎてヤバいです😱薄着になる季節ですし、ちっとは痩せないと!と思うのですが、トレーニング後のご飯が美味しくて(笑)ぼちぼちラフにダイエット頑張ります💪買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで頑張って営業致します!*...

宝石のダイヤモンドの付いたプラチナリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年06月28日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 大分県の豊後高田市はそばの産地で有名ですで美味しいお蕎麦屋がたくさんありますが24日から春の新そばが解禁になったそうです🤗自分も数回、豊後高田市のお蕎麦屋さんに行ったことがありますがホント美味しいです🥰新そばは香りが良いらしいのでちょっと多いですがドライブがてら行きたいですね🎶本日は宝石のダイヤモンド...

ティファニーのアトラス時計をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年06月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊今日も暑いですね🥵ムシっとした暑さと気温が高い暑さでじっとしていても汗がにじんできますね💦30℃以上になるところが多いみたいなので、皆さま熱中症に気を付けましょうね。買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで頑張って営業致します!*---------------------------*ティファニーのアト...

未使用のテレホンカード(テレカ)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年06月27日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 今月も残り3日❗今月もダイエット失敗😫目標の体重にはなるんですけど気を抜くとすぐリバウンド😱維持するのが難しいです😅でも気を抜くと限りなく増えるので今のペースで頑張って行きます🤗本日は未使用のテレホンカード(テレカ)の買取りのご紹介。未使用のテレホンカード(テレカ)をお買取り致しました❗長らく保管して...

ブランド万年筆(シェーファーの万年筆)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年06月26日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊7月9日から始まる大相撲名古屋場所の延岡市出身の琴恵光の番付が決まりました。番付を1枚上げ、東前頭11枚目。名古屋場所も頑張ってください応援してまーす。今日もムシっとした暑さですが涼やかに皆様のお越しをお待ちしております。買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで頑張って営業致します!*---------...

貴金属の純金(K24)リングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年06月26日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 夜が寝苦しいくなってきましたね😅クーラーを入れるほどでもないのですが自宅が1階なのでベランダの扉を開けっぱなしで寝るのもね・・・🤔おっさん1人なので大丈夫なんですけどね😆本日は貴金属の純金(K24)リングの買取りのご紹介。貴金属の純金(K24)リングをお買取り致しました❗貴金属相場が高騰しているのでこ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。