安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2019年12月の延岡店 店長ブログ一覧

61件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

年末年始 臨時休業のお知らせ🎌

2019年12月31日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今年はたくさんの方にご来店頂きましてありがとうございました🙇‍♂️来年2020年も皆様のご期待に応えられるよう頑張って行きますので買取専門店大吉 延岡店を宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️延岡店は本日より1月3日まで臨時休業させていただきます🎌4日より通常営業致します🤗来年も皆様にお会い出来る日を楽しみに新年を迎えたいと思いま...

ソフトバンクの携帯電話をお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年12月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。皆さんいかがお過ごしでしょうか~😃買取専門店大吉延岡店も、本日が今年最後の営業日になります!今年も当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同厚くお礼申し上げます。毎日たくさんのご縁があり本当に感謝感謝です!これからもお客様とのご縁を大切に頑張って参ります!今後とも買取専門店大吉延岡店をよろしくお願い申し上げます。年末年始のお休みのお知ら...

エメラルドの付いたプラチナリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年12月30日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v🎍年末年始の臨時休業日🎍12月31日(火)から新年1月3日(金)までご迷惑をお掛け致しますが宜しく願い致します🙇‍♂️今年1年ご愛顧いただきましてありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️今日が今年の最後の営業になります✨新年は4日10時より通常営業になりますので2020年も買取専門店大吉 延岡店を宜...

GUCCIの腕時計をお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年12月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。今年も今日を含めてあと3日!カウントダウンが始まっていますねー🔢年越しはどうやって過ごされる予定ですか?自分はベタに炬燵で年越しそばを食べて年越ししたいと思っています😄🍜年末年始のお休みのお知らせです!ほぼ年中無休の買取専門店大吉延岡店ですが、年末年始は臨時休業させていただきますm(__)m12/31(火)~1/3(金)まで臨時休業とさせて頂きます。皆様に...

古銭をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年12月29日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v🎍年末年始の臨時休業日🎍12月31日(火)から新年1月3日(金)までご迷惑をお掛け致しますが宜しく願い致します🙇‍♂️延岡店の今年の営業が明日までになります😉明日30日19時まで営業しておりますので皆様のご来店をお待ちしております🙇‍♂️今年最終まで頑張ってお買取り致します❗本日は古銭の買取りのご紹介。い...

Nikonのフィルムカメラをお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年12月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。カレンダー通りに休みなら、今日から冬期休暇の方が多いのではないでしょうか。待ちに待った9連休😄❗楽しみがいっぱいですね~👍年末年始のお休みのお知らせです!ほぼ年中無休の買取専門店大吉延岡店ですが、年末年始は臨時休業させていただきますm(__)m12/31(火)~1/3(金)まで臨時休業とさせて頂きます。皆様にご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします...

洋酒のブランデーをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年12月28日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v🎍年末年始の臨時休業日🎍12月31日(火)から新年1月3日(金)までご迷惑をお掛け致しますが宜しく願い致します🙇‍♂️大掃除ははかどってますか❓自分は昨日が休みだったので一通り終わらせました👍自宅はワンルームで広くないし自炊もほとんどしないのでキッチンもそれほど汚れていないので1時間ぐらいで終了です😆1時...

サファイアのペンダントトップをお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年12月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。今日は太陽が出ているおかげで暖かく感じますね😊暖かい日はお出かけしたくなりますよね!そんな時は良かったら買取専門店大吉延岡店にお越しください元気に営業中です🤗✨年末年始のお休みのお知らせです!ほぼ年中無休の買取専門店大吉延岡店ですが、年末年始は臨時休業させていただきますm(__)m12/31(火)~1/3(金)まで臨時休業とさせて頂きます。皆様にご迷惑をお...

普通切手シートをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年12月27日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v🎍年末年始の臨時休業日🎍12月31日(火)から新年1月3日(金)までご迷惑をお掛け致しますが宜しく願い致します🙇‍♂️ほとんどの会社では今日が仕事納めになるんですね🎶新年1月6日が仕事初めになると9連休❗羨ましい・・・ボソッ😎そんなことはありません❗❗❗30日まで元気に営業致します👍✨本日は普通切手シート...

COACHやDiorのバッグをお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年12月26日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。かねてよりカニが食べたいとブログに綴っていましたが、ついにカニゲットしました🦀旨味たっぷりのずわいがにです!!!!!!!はやく食べたいんですがカチコチに凍っているので自然解凍に時間がかかっています😥😪😫皆様もいいカニに出会えますように祈ってます🤞🏻年末年始のお休みのお知らせです!ほぼ年中無休の買取専門店大吉延岡店ですが、年末年始は臨時休業させていただきます...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。