安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2018年02月の延岡店 店長ブログ一覧

46件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

COACH(コーチ)の財布をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年02月28日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。今日の晩御飯は黄楊さんで決まりの店長です。本日はCOACH(コーチ)の財布のお買取りのご紹介。COACH(コーチ)はアウトレット店でも買えるようになり結構身近なブランド品になりましたね。ただ、アウトレット店の増加によってブランドのイメージの低下があり買取価格に多少の影響をもたらしています。ブランド品はその時の人気によっても買取価格が変動するので頑...

100円札の完封をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年02月27日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。今年も真っ赤なお鼻のトナカイになる花粉症の症状が出だした店長です。本日は100円札の完封のお買取りのご紹介。100円札のバラはほぼ毎日お持ち込みがありますが残念ながらプレミアが付いておらず両替の対応になります。写真の1000枚 10万円の赤帯完封にはプレミアが付いておりますので10万円+αでお買取りが可能です。ただ、古いものなのでビニールの破れや...

カメラをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年02月26日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。河津桜を見に行きましたがほとんどがつぼみでちょっと残念な店長です。(小学校跡地や神社の河津桜は咲いてましたよ)本日はカメラのお買取りのご紹介。今日はいろんなカメラをお買取り致しました。最近のデジタルカメラからちょっとレトロな感じのフイルムカメラ。真ん中に見えているのは180°の撮影が出来る魚眼レンズです。買取価格はカメラの人気や汚れ、傷の程度など...

モンブランの万年筆をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年02月25日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。花粉に体力を少しづつ奪われてる店長です。本日はモンブランの万年筆のお買取りのご紹介。モンブランは昔、筆記用具のメーカーでしたが今はスイスのメーカーに買収されてメーカーとしてのモンブランはなくなりブランドとして名を残しています。買収されてから戦略的に高価なモデルを中心に販売されるようになり多くのモデルが生産中止になってます。モンブランの万年筆を売る...

ゴールド・プラチナ・シルバーの貴金属をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年02月24日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。息子も20歳になり気持ちだけは負けじと張り合うも体が付いて来ない店長です。本日はゴールド、プラチナやシルバーの貴金属のお買取りのご紹介。貴金属にはゴールドやプラチナ、シルバーなどたくさんありますが全て買取が出来ます。中には写真のようにダイヤモンドが付いているリングやネックレスがあると思いますがもちろんダイヤモンドにも価格が付きますので買取価格はU...

携帯電話とタブレットをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年02月23日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。1日におやつタイムを5回取る店長です。本日は携帯電話とタブレットのお買取りのご紹介。写真のタブレットはiPad Pro 9.7インチでスマホの2点はsimフリーのXperiaです。いずれも人気の商品で状態もほとんどキズがなく高額買取させて頂きました。自分もスマホが大好きでsimフリー化したiPhone8を持っているので他にスマホは必要ないですけど...

はがきをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年02月22日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。花粉が飛び始めて顔がクシャクシャな店長です。本日ははがきのお買取りのご紹介。このブログを見て使わない年賀はがきをお持ち頂きました。まだまだはがきが売れることを知らない方が多いみたいです。手数料を払ってまで官製はがきや切手に交換しても使う予定が無いのでほとんどの方が放置しているようです。昔の年賀はがきでも大丈夫ですので使わないはがきは買取専門店大吉...

18金(K18)のリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年02月21日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。今月のスマホの通信量20GBを使い果たしてiPhoneがただの電話機になってしまった店長です。本日は18金(K18)のリングのお買取りのご紹介。写真の素敵な18金のリングはお母さまリングだそうで18金のリングがだいたい幾らぐらいなるか知りたくて取り合えず査定だけっということでご来店頂きました。金の単価や色石、メレダイヤの買取価格など細かくご説明さ...

ルイヴィトンのモンスリをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年02月20日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。声が森進一のようになった店長です。本日はルイヴィトンのモンスリのお買取りのご紹介。写真のルイヴィトンのモンスリGMは今でも人気のあるバッグですね。こちらの商品はしばらく使ってなくて型崩れやシミ、汚れなどがありますがお客様も満足の買取金額になりました。どのような状態のブランド品でも全力で査定致しますのでブランド品を整理されるときはぜひ買取専門店大吉...

ダイヤモンドの付いたネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年02月19日
延岡市、日向市、佐伯市、豊後大野市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。JALのおもてなしの接客10原則を心がけたい店長です。本日はダイヤモンドの付いたネックレスのお買取りのご紹介。他の買取店で「小さなダイヤモンドには買取価格が付かないですね」って言われたことないですか?写真のダイヤモンドは傷も多く、大きなダイヤモンドではありませんが買取専門店大吉 延岡店ではルースのダイヤモンドはもちろん小粒のメレダイヤの付いた貴金...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。