安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2019年10月の延岡店 店長ブログ一覧

62件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

GUCCIのバッグをお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年10月31日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。ハッピーハロウィーンでございます('ω')🎃延岡にいるとあまり馴染みがないような気もしますが、、ハロウィーンの経済効果ってすごいらしいですよね💴そして今年も地味~なこういう人、いるいるを仮装する「地味ハロウィン」が面白いですね。私は「店長みたいなバイト」の仮装がツボでした!!買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!夜7時まで営業致します!GUCCIのバ...

皇太子殿下御成婚記念金貨をお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年10月31日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今日はハロウィンですねぇ🎃自分の世代はハロウィンにあまり馴染みがないので何をするってことはないですが楽しいことが増えることは良いことですね😄本日は皇太子殿下御成婚記念金貨の買取りのご紹介。皇太子殿下御成婚記念の5万円金貨をお買取り致しました❗外国の金貨はもちろんですが日本の金貨もお買取りしております😉日本...

洋酒のウイスキーやブランデーをお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年10月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。涼しくなってきましたね~。昨晩は寒っ!と感じるくらいで自分は長袖+毛布で寝ました😅季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けないといけないですね~🤧買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!洋酒のウイスキーやブランデーをお買取致しました!洋酒のウイスキーやブランデーをお買取致しました!🥃皆さんお酒も売ることができるのはご存...

リョービの電動工具をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年10月30日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v前日に天気予報をチェックして当分の間 雨の予報が無かったので愛車を洗車したら✨その夜 雨☔なんで❓❓❓❓❓・・・って感じでしたけど車から転がり落ちる雨水を見ながらまんざらでもない自分がそこに居ました😆本日はリョービの電動工具の買取りのご紹介。リョービのバキューム付きブロワをお買取り致しました❗査定をした時...

ルイ・ヴィトンのお買取ならお任せください!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年10月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。涼しくなって家のお掃除や部屋の片づけが捗りますね(^-^)/整理していて出てきた使わないもの、いらないものも買取専門店大吉延岡店で売れるかもしれません!幅広い品目をお買取しておりますのでお気軽にお問合せ・ご来店ください✨本日もまだまだご来店をお待ちしております!買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!夜7時まで営業致します!ルイ・ヴィトンのお買取なら買...

たくさんのジュエリーをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年10月29日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今月も残り3日🤔来月から年賀はがきの発売も始まりもう年末年始の足音が少し聞こえてきましたね😄今年はなるべく早く年賀はがきを仕上げよーーーっと💦本日はたくさんのジュエリーの買取りのご紹介。ダイヤモンドの付いたプラチナリングやデザインリングをお買取り致しました❗ダイヤモンドの大きさは凄く大きいって感じではない...

ANAの株主優待券をお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年10月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。あれぇ!?気づいたらもう10月最後の月曜日ですよ🙄早すぎますね~。残りも頑張っていきましょう😄✨当店もまだまだご来店をお待ちしております!!買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!ANA株主優待券をお買取致しました!ANA(全日空)の株主優待券をお買取致しました(^-^)/この優待券を使えば、全日空の国内線運賃が割引になり...

はがきをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年10月28日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v只今、はがきや切手の買取キャンぺーンを行っておりますがキャンペーン期間が今月末までになっておりますのではがきや切手を整理しようと思っている方はこの機会にぜひ延岡店までご来店ください🤗皆様のご来店心よりお待ちしております🙇‍♂️本日ははがきの買取りのご紹介。使わないはがきをお買取り致しました❗今月からはがき...

RADOの腕時計をお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年10月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。今日は晴れていて気温も高くなく過ごしやすい気候ですね🌞お出かけにもぴったりですし家事もお仕事も捗りそうです!延岡市では昨日に引き続きのぼるざるフェスタなどのイベントも開催中です。買取専門店大吉延岡店にもぜひお越しください(^^)/買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!RADOの腕時計をお買取致しましたRADO(ラドー)の...

テレホンカード(テレカ)をお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年10月27日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今日延岡市役所前で「のぼりざるフェスタTogether2019」が開催中です✨県北最大級の観光物産展なんですねー🤗【鮎のつかみ取り】や【ごはんのとも大集合】などのイベントもあるみたいですよ😄開催場所は中町シンボルロード特設会場(延岡市役所前通り)開催時間は10:00-17:00です🎶本日はテレホンカード(...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。