安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2023年08月の延岡店 店長ブログ一覧

62件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

プラダ(PRADA)のポコノのショルダーバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年08月31日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊今日は満月スーパーブルームーンです🌕今年最大に見える満月ですが、お天気が良くて見れるといいですが…そして早いもので今日で8月も終わってしまいますね。夏を感じる夏らしいことを一切してません💦今月もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。来月も皆様の笑顔の為に頑張って参ります(*‘∀‘)買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待...

任天堂のゲーム機「Nintendo Switch Lite」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年08月31日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 8月も今日が最終日📆今年も2/3が終わってしまいましたね😅ゆる~いダイエットで何とか現状を維持していますが今年に入ってから一度も目標を達成出来ていません😫残り4ヶ月で何とかせねば🤔本日は任天堂のゲーム機「NintendoSwitchLite」の買取りのご紹介。任天堂のゲーム機「NintendoSwit...

カルティエのブランドライターをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年08月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊今日から宮崎ぎょうざの日です。毎年8月29日、30日、31日。8月の肉(にく)の日の29日、宮崎の「み(3)」と「餃子の形の(0)」を組み合わせた30日、野菜(やさい)の日の8月31日の3日間を「宮崎ぎょうざの日」として制定し、一般社団法人記念日協会に登録されました。宮崎市の1世帯あたりのギョーザの年間支出額が2年連続で日本一になりましたもんね...

貴金属の18金(K18)喜平ネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年08月30日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 延岡市内のガソリンスタンドの価格も相当高くなっていますがこの前、大阪に帰省の際に高速道路で給油したら1リッター200円を超えてましたね😱事前にNEXCO西日本のHPで確認はしていたので判っていたのでいつも満タンにするのですが節約で15リッターだけにしておきました😁本日は貴金属の18金(K18)喜平ネッ...

家電のフットマッサージャーをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年08月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊次の大相撲秋場所の延岡市出身の琴恵光さんの番付が発表されましたね。前場所を8勝7敗と3場所連続で勝ち越した琴恵光は番付を3枚上げ、東前頭八枚目となりました。秋場所は来月9月10日に両国国技館で初日を迎えます。秋場所も頑張れ、琴恵光~🎌買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで頑張って営業致します!*---...

金券のビール券「ビール共通券」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年08月29日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 久しぶりに温泉に行ってきました♨夏の暑い時期に温泉に浸かるのは苦手なんですが最近、睡眠の質があまり良くないので温泉に助けてもらおうと別府まで行ってきました🚗💨さすがに別府の温泉は熱くて長くは居れませんでしたがその晩はぐっすりと眠ることが出来ました😪温泉の力って凄いですねー👍✨本日は金券のビール券「ビー...

少額額面の切手シートをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年08月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊台風11号が発生しましたね🌀9号10号11号とトリプル台風です😱どの台風も日本列島に上陸することなく大きな被害はなさそうですが、予期せぬ動きをすることもあるので台風情報を確認しておきましょう。今週末の延岡の花火大会が無事開催されることを祈る~🥺👏買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで頑張って営業致しま...

宝石のダイヤモンドが付いたリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年08月28日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 3日後の31日は今月2回目の満月ですよ🌕しかもスーパームーンです❗2月の一番小さい満月よりも約30%も輝いてる部分が多いのでだいぶ大きく見えることでしょうね🤗楽しみです🎶本日は宝石のダイヤモンドが付いたリングの買取りのご紹介。宝石のダイヤモンドが付いたリングをお買取り致しました❗宝石の買取で圧倒的に多...

ルイヴィトンのトートバッグ(カバアルト)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年08月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊昨日から24時間テレビがあってますね📺12時から、24時間テレビinMIYAZAKIでプラチナ世代のファッションショーが日向市から生中継されてました!とても元気でキラキラしたおばあちゃんたちを見て、元気を貰えました🎶私も良い歳の取りかたをしたいなと思いました😊買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで頑張...

洋酒のウイスキー「シーバス インペリアル 18年」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年08月27日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 8月最後の週末は楽しく過ごせましたか❗❓😄長かった夏休みも終わりに近づきすべてが通常モードに戻りますね🤔延岡では9月2日に花火大会が予定されているので夏の最後の良い思い出になれば良いですね🤗本日は洋酒のウイスキー「シーバスインペリアル18年」の買取りのご紹介。洋酒のウイスキー「シーバスインペリアル18...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。