安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2019年07月の延岡店 店長ブログ一覧

58件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

貴金属を高価買取致します!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年07月31日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。7月ももう終わっちゃいますねー🤩🤩いよいよ夏本番という感じで暑さもすさまじいですね😅😅海や川、プールなんかに行きたくなりますね🏝たくさん夏の思い出作ってくださいね👍👍買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!貴金属を高価買取致します!!皆様に朗報です😆現在、貴金属の買取価格が高騰中!!特に金は今が大チャンスです😍✨もちろんこ...

ルイ・ヴィトンの2wayバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年07月31日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v明日から8月❗暑い日が続きますが体調にはお気をつけください🌞延岡店はクーラーがガンガンに効いているので暑さに負けそうな時は涼みにお立ちよりください🤗お気軽にどうぞ🎶本日はルイ・ヴィトンの2wayバッグの買取りのご紹介。 ルイ・ヴィトンの2wayバッグ「テュレン」をお買取り致しました❗少しヌメの部分が焼けています...

HiKOKIの電動工具をお買取り致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年07月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。晴れてますねーー🌈夏らしいお天気ですね🌞日差しも強いですし、日焼け対策・熱中症対策はバッチリした方が良さそうですね😅夕立ちが降る可能性もあるみたいなので、突然の雨も対応できるようにしておいた方が良さそうです☔買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!HiKOKIの電動工具をお買取り致しましたHiKOKI(日立工機)の電動工具...

PILOT(パイロット)の万年筆をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年07月30日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vF1第11戦ドイツGP🏎またまたレッドブル・ホンダのフェルスタッペンがやってくれました👍今季2勝目です❗雨が降ったりやんだりとタイヤの選択が難しいレースでチーム全体で勝ち取った優勝だと思います🤗さらに兄弟チームのトロロッソ・ホンダのクビアトが3位アルボンが6位とホンダ車4台中3台がポイントを獲得してホンダにとっ...

石付プラチナリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年07月29日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v昨日の花火🎆は如何でしたか❓花火を見に行く前にご家族でご来店頂いた方も居て店内は凄く賑やかでしたよ😆延岡店は買取店としてはかなり広い店舗なので賑やかな方が寂しくなくて良いかもしれませんね😁本日は石付プラチナリングの買取りのご紹介。 石付プラチナリングをお買取り致しました❗色石自体はそれほど大きくはありませんがと...

GUCCIの腕時計をお買取り致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年07月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。今日は待ちに待った延岡花火大会ですねー🎆🎆今年は5000発の花火が打ち上げられるみたいです!どんな花火が見られるか楽しみですねー😍買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!GUCCIの腕時計をお買取り致しましたGUCCIの腕時計をお買取致しました(~^ω^)~メンズのクオーツ(電池式)時計ですね!!使わないまま保管しているの...

Ibanez/アイバニーズの楽器をお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年07月28日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今日は「第43回まつりのべおか花火大会」ですよ🎆20時から45分間皆さんと一緒に約5000発の花火を楽しみたいです😄本日はIbanez/アイバニーズの楽器の買取りのご紹介。 Ibanez/アイバニーズのエレキベースをお買取り致しました❗最近エレキギターのお買取りが多かったのですが久しぶりにエレキベースをお買取り...

ライカのカメラレンズをお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年07月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。今日はまつりのべおかですね!!屋台はもちろん、出会い神輿・ばんば総踊り・太鼓競演会などのイベントもあるみたいです!久々に延岡が賑わいますね🤩行かれる方ぜひ楽しんでください!!買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!ライカのカメラレンズをお買取り致しましたライカ(LEICA)のカメラレンズをお買取致しました!!ライカは歴史も...

洋酒のウイスキーをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年07月27日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今週末はF1第11戦ドイツGPがホッケンハイムリンクで開催されます🏎ホッケンハイムがオープンしたのは1932年で初めてF1が開催されたのが1970年と歴史のあるサーキットです🎶コースレイアウトは度重なる改修で当初の面影はありませんがさらに面白いサーキットになってると思います👍✨今週末もホンダの4台を全力でお応援...

ダイヤモンドのリングをお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年07月26日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。茹るような暑さですね😵😵暑い中ご来店頂きありがとうございます!!熱中症にはお気をつけくださいね😱店内涼しくして、冷たいドリンクもご用意してご来店をお待ちしております!!買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!ダイヤモンドのリングをお買取り致しましたダイヤモンドのリングをお買取致しました!大きめの粒のダイヤモンドが並んでつい...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。