安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2017年11月の延岡店 店長ブログ一覧

29件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

ROLEX(ロレックス)のお買取りを致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年11月30日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。最近ガソリン高くないですか?ちょっと不満な店長です。(泣本日はROLEX(ロレックス)のお買取りのご紹介。写真のROLEX(ロレックス)はチェリーニのチェステロです。ケースのゴールドの豪華さと対照的に文字盤のグレーが全体をギュっと引き締めてくれてすごいオシャレなROLEX(ロレックス)ですね。いつも違うこういうROLEX(ロレックス)もいいですね。延岡店ではROLE...

液晶テレビ(家電)のお買取りを致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年11月29日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。エマ・ワトソンが破局したそうです。チャンスが回ってきたと勘違いしてる店長です。本日は液晶テレビ(家電)のお買取りのご紹介。写真の液晶テレビは開封もされていない新品です。会社の行事でビンゴ大会があり景品で貰ったそうです。羨ましいですねぇ。でも、タイミングが悪いというか最近テレビを買い替えたばかりで使わないとのことで買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)にお持ち込み頂きました...

中国切手のお買取りを致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年11月28日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。今年も残り1か月余り。何の予定もないけどちょっと焦ってる店長です。本日は中国切手のお買取りのご紹介。こちらの中国切手はおじい様が趣味で集めていたものを譲り受けてお持ちだったそうですが先日の中国切手(オオパンダ)のこのブログを見てお持ち頂きました。もちろんお客様も納得の買取金額でお買取りさせて頂きました。延岡店では中国切手をはじめ様々な切手の買取を行っております。整理...

レトロなラジオをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年11月27日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。寒い日は布団の中が一番好きな店長です。本日はレトロなラジオのお買取りのご紹介。写真のレトロなラジオは1969年9月に発売されたトランジスタラジオです。当時の販売価格が13500円。製品カタログによると、「9つの音源が楽しめるマルチサウンド・ラジオ」とあり当時としては良い音が聞けたラジオだったんですね。裏面に破損はありましたがちゃんと音も出てアンティークが好きな方には...

貴金属のお買取りを致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年11月26日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。運動不足でお腹まわりがヤバくなってきた店長です。(汗本日は貴金属のお買取りのご紹介。サイズが合わなくなったリングや今の流行りに合わないネックレス片方が無くなってしまったイヤリングやピアスタンスの奥にありませんか?今は金やプラチナが高値で安定してますので売り時ですよ。お客様の思い出の詰まったアクセサリーを出来るだけ高く査定させていただきますのでお気軽に買取専門店大吉 ...

テレホンカード(テレカ)のお買取りを致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年11月25日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。昨日の夜 また黄楊さんに行っちゃった店長です。本日はテレホンカード(テレカ)のお買取りのご紹介。只今、買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)ではテレホンカード(テレカ)の買取キャンペーンを行っております。テレホンカード(テレカ)の相場が下がり続けてますが今月限定で通常の2倍でお買取りしております。お客様にも喜んでいただいて大好評です!数量は限定しておりませんのでどんどんお...

イオン商品券(金券・ギフト券)のお買取りを致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年11月24日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。延岡市に「温野菜」が出来て欲しい店長です。本日は商品券(金券・ギフト券)のお買取りのご紹介。商品券(金券・ギフト券)にも沢山種類がありますが写真の商品券(金券・ギフト券)は全国で使えるイオン商品券です。結構便利なイオン商品券ですがやっぱり現金に勝るものはないですよね(笑イオンで欲しいものが無いときは買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)で現金化しましょう♪延岡店ではイオン...

ブランドバッグ(ルイヴィトン)のお買取りを致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年11月23日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。勤労感謝の日に働くことの喜びを噛みしめながら勤務してる店長です。本日はブランドバッグのお買取りのご紹介。写真のポーチは他のバッグに付属しているアクセサリーポーチです。ブランドバッグなら本体のバッグが無くてもこのアクセサリーポーチのみでも買取は可能です。また、ジッパーが壊れちゃってるものやベタが出ちゃってるもの、他店で断られたものでも買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)で...

電動工具のお買取りを致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年11月22日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。この年になって雨に打たれるとただただ風邪をひくだけだと思うけど雨も滴る良い男になりたい店長です。本日は電動工具のお買取りのご紹介。写真のような本格的な電動工具から家庭用で使う電動工具まで幅広くお買取りしております。使わなくなって物置などにしまい込んだままだと勿体ないので使わないのであればぜひ買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)までお持ちください。お気軽にどうぞ(o^―^...

御即位記念金貨をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です

2017年11月21日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。相撲界の騒動がどうなるのか気になる店長です。本日は記念硬貨(金貨)のお買取りのご紹介。写真の記念硬貨は「御即位記念」の10万円金貨です。最近はプレミアが付く記念硬貨が少ないですがこちらの金貨にはプラスαが付きます。すべての記念硬貨(金貨・銀貨含む)にプレミアが付くわけではないので調べてもわからなかったり、どう調べたらいいのかわからなかったら一度、買取専門店大吉 延岡...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。