安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2023年07月の延岡店 店長ブログ一覧

62件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

ルイヴィトンのセカンドバック(ポシェットオム)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年07月31日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊今日は7月最終日!楽しい夏を過ごしていますか~?延岡市の小中学校は今日が終業式で明日から夏休みだそうですね。夏休みが短いなんて...😱時代は変わりましたね😅わたしは夏休みに遊びほうけるのが待ち遠しくて仕方なかったです😁😂7月もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました<m(__)m>買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店を...

洋酒のウイスキー「グレンフィディック」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年07月31日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 7月も最終日😄皆さん夏を満喫してますか❓🤔海水浴や夏祭り、花火大会いろいろ夏の行事はありますが🏄‍♂️🎡🎆何か1つでも体験出来れば良い思い出にもなりますもんね🎶まだまだ夏は続くので良い思い出作ってくださいね🤗本日は洋酒のウイスキー「グレンフィディック」の買取りのご紹介。洋酒のウイスキー「グレンフィディ...

天皇御在位60年記念10万円金貨をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年07月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊7月最後の日曜日ですね。今日は土用の丑の日!夏バテしやすいこの時期に、体に良い「う」のつく食べ物(梅干し、瓜、うどんなど)を食べる食い養生の風習が古くからありました。定番は栄養価の高い精が付くうなぎを食べる!ですね😊美味し~いうな重が食べたくなっちゃいました🎶買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで頑張...

記念切手の「見返り美人」と「月に雁」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年07月30日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. また、ガソリンがの価格が上がってますね😫延岡に居てるとちょっと遊びに行くのに宮崎市に行ったり、大分市に行ったりとそこそこガソリンを使うので財布には厳しいですよね😢なるべくガソリンの安い日を狙って給油して節約するしかないですね🤔本日は記念切手の「見返り美人」と「月に雁」の買取りのご紹介。記念切手の「見返...

金券のビール共通券(ビール券)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年07月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊今日と明日は宮崎市でまつりえれこっちゃみやざき2023が開催されますね!楽しそうな大きな祭りですね~😊皆さまは夏祭り、花火大会、夏フェス、何回行きますか???買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで頑張って営業致します!*----------------------------*金券のビール共通券(ビー...

純金の外国金貨「メイプルリーフ金貨」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年07月29日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 今度は「もっと使おやっ!のべおかプレミアム商品・サービス券」の購入予約が始まります❗前回の「使おやっ!のべおかプレミアム商品・サービス券」の購入者でも予約OKです😄予約の開始は31日からで購入の上限に制約がありますので詳しくはこちらからどうぞ🔽「もっと使おやっ!のべおかプレミアム商品・サービス券」本日...

ウォルサムの懐中時計をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年07月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊今日も暑いですね~🥵昨日は最高気温39℃だったところもあるようです😱今日も40℃に迫る猛烈な暑さに襲われるとのことなので皆さま十二分に体調管理に気をつけましょうね!買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで頑張って営業致します!*---------------------------* ウォルサムの懐中時...

任天堂のゲーム機「NINTENDO 3DS」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年07月28日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 今週のF1は前半戦最後の第12戦ベルギーGPです🏎レッドブルのフェルスタッペンの勢いは止まりません😉前半戦最後のレースになりますがトラブルが無い限りレッドブルの優位は揺るぎないですね😁決勝は30日(日)22時スタートです🎶本日は任天堂のゲーム機「NINTENDO3DS」の買取りのご紹介。任天堂のゲーム...

GUCCI(グッチ)やCOACH(コーチ)のバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年07月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは😊今日も暑いですね!FIFA女子ワールドカップ2023、サッカー日本女子代表のなでしこジャパンの決勝進出が決まりましたね⚽31日のスペイン戦も勝って1位通過してほしいです🎌決勝トーナメントでも、なでしこジャパンの活躍が楽しみです😊買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで頑張って営業致します!*------...

宝石のエメラルドが付いたプラチナトップをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年07月27日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 先日の休みの晴れ間に愛車を洗車して久しぶりにWAX掛け😄普段はコーティングしているのでWAXまで掛けないのですがスベスベ感が欲しくて汗だくになってかけてみました😉やっぱりいいですね❗スベスベした感じと光沢が全く違います🚗✨これからは面倒でも月1でWAX掛けをしようと思います🤗本日は宝石のエメラルドが付...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。