安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2019年01月の延岡店 店長ブログ一覧

55件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

18金のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年01月31日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。1月も今日で終わりですねー🏋🏋延岡店では2月も特別なキャンペーンを開催する予定ですので、乞うご期待ください(*^^*)買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで営業中です‼18金のネックレスをお買取致しました18金のネックレスをお買取致しました(^o^)大吉延岡店では貴金属のネックレスや指輪1点からでもお買取可能です!もちろんまとめてお持ち頂くのも大歓迎です...

OMEGA(オメガ)の時計をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年01月31日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今月もたくさんのご来店ありがとうございました🙇‍♂️明日から2月❗皆様のまたのご来店お待ちしております🤗ご新規のお客様もお気軽にご来店ください👍✨本日はOMEGA(オメガ)の時計の買取りのご紹介。OMEGA(オメガ)のコンステレーションとデビルをお買取り致しました✨両方ともクォーツですが電池が切れていて止まって...

オレンジカードをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年01月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。金が高騰していますよーーー貴金属をお持ちの方はこの機会にぜひ(゜ω゜)💨買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで営業中です‼オレンジカードをお買取致しました懐かしのオレンジカードをお買取致しました!オレンジカードは1985~2013年までJRで販売されていた磁気式のプリペイドカードです\(^o^)/🍊販売は終了していますが、現在もオレンジカード対応の自動券...

大きなお石の付いた18金リングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年01月30日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vほんと天気が良いですねー✨これだけ雨が降らない日が続くと雨が恋しくなります😅31日あたりは少し天気が崩れそうですがたまにはいいですよね🌧本日は大きなお石の付いた18金リングの買取りのご紹介。石にはいろんなパワーがあると言われてますが写真のような青系の石には「冷静・安眠・勝負」のパワーが秘められてると言われていま...

GUCCIのショルダーバッグをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年01月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。ネット調査の好きなラーメンの味ランキング、総合の結果は1位は「しょうゆ」、2位「みそ」、3位「とんこつ」だそうです🍜🍜でも、これを地域別にみると・・・他の地域はほとんど「しょうゆ」が1位を占めているのに対し、九州のダントツ1位は「とんこつ」になっていました。九州人、とんこつ好きですよねー(´-`)おいしいラーメン屋さんがあったら教えて下さい!!!!買取専門...

外国の記念銀貨をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年01月29日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今月もあと3日ですよー😱やり残したことがあったら必死に頑張りましょう🎶自分も頑張らなきゃ😆本日は外国の記念銀貨の買取りのご紹介。写真の記念銀貨はメキシコの「太陽の石 アステカカレンダー 100ペソ」です💰重さは1000gです❗銀は金やプラチナに比べると買取単価は安いですが1000gもあれば買取金額は何万円もなり...

色石のついたリングをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年01月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。1月も残すところあと3日ですね~1月は行事、イベント事が多くて逆に長く感じました😅個人的には濃いスタートになりましたねー🙄今年もまだまだ始まったばかりですが、お客様との素敵な出会いを楽しみにしております!買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで営業中です‼色石のついたリングをお買取致しました💎ルビー、エメラルドなどの色石のついたリングをお買取致しました\(...

ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年01月28日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v大坂なおみさんおめでとうございます🎉🎉🎉今回の優勝で世界ランキングも1位か確実だそうでほんと日本人として快挙ですね👍✨まだ21歳なのでこれからの活躍が楽しみです🤗本日はルイヴィトンのバッグの買取りのご紹介。写真のルイヴィトンのバッグはキーポルバンドリエールです✨ショルダーのベルトが欠品してますが高価でお買取りさ...

人気銘柄の洋酒をお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年01月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。朝晩冷えますね;(=ω=);今日も寒い中ご来店頂きありがとうございます(;-;)買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで営業中です‼洋酒をお買取致しました🍾レミーマルタン、バランタイン、シーバスリーガルなどの人気銘柄の未開栓の洋酒をお買取致しました!✨同じ銘柄でもウイスキーは熟成年数の数が大きいほど、ブランデーは熟成ランクの表記が高いものほど高価になること...

ダイヤモンドの付いたリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年01月27日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vお客様から「いつお休みですか?」ってお問い合わせがよくありますが買取専門店大吉 延岡店は年中無休で営業しておりますのでいつでもお気軽にご来店ください🤗営業時間はあさ10からよる7時までです😉本日はダイヤモンドの付いたリングの買取りのご紹介。デザイン的にはバブリーな時代の感じはしますが可愛いリングですね🤗昔買った...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。