安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2023年09月の延岡店 店長ブログ一覧

38件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

マキタの電動工具「インパクトドライバ」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年09月30日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 9月も今日が最終日❗今月もたくさんのご来店ありがとうございました🙇‍♂️10月も引き続き頑張って買取致しますので宜しくお願い致します🤗本日はマキタの電動工具「インパクトドライバ」の買取りのご紹介。マキタの電動工具「インパクトドライバ」をお買取り致しました❗家に1台あると便利なインパクトドライバです😄D...

貴金属の18金アクセサリーをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年09月29日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 自分の大好きなドラマ「遺留捜査」の放送があったんですね🤔最近、テレビをほとんど見ないので見逃していました😅もともと宮崎県で放送があったのかわかりませんがTVerの見逃し配信で視聴しました😉スペシャルでなくて定番で放送して欲しいです🤗本日は貴金属の18金アクセサリーの買取りのご紹介。貴金属の18金アクセ...

ルイヴィトンのブレス「ギャンブルチェーン」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年09月28日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 明日は今月の満月「コーンムーン」で中秋の名月なのですが延岡市の明日の夜の予報は雲が多く満月は見えないかも知れませんね😅取り敢えずお団子だけは用意してお月さんのパワーを分けてもらおうと思います🎑本日はルイヴィトンのブレス「ギャンブルチェーン」の買取りのご紹介。ルイヴィトンのブレス「ギャンブルチェーン」を...

未使用のテレホンカード(テレカ)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年09月27日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 延岡鮎やなが10月から営業が始まりますが今年は運営会社が変わっているのでメニューも一新してます😄運営元が「本家ささき」なので辛麺もメニューにありますね🍜全体的に価格が上がってる感じはしますが最近の物価を見てると仕方ない感じですかね😅でも楽しみな行事の一つなので「やな」が出来たころに行ってみようと思いま...

昔の様々な勲章「勲六等単光旭日章」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年09月26日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 久しぶりに竹田市の長湯温泉の「ラムネ温泉」に行ってきました🚗💨炭酸泉で有名な温泉で体中に炭酸の泡が付くのが特徴で温泉の温度が低いほと付きやすく冷泉に入ると体中が泡だらけになるのですがこれからの季節、冷泉に入るのも勇気がいりますので寒くなる前に入ってきました🤗良い温泉なので興味ある方こちらからどうぞ▶「...

貴金属のパールの付いた18金(K18)リングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年09月25日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 大相撲9月場所が終わりましたが琴恵光、4場所連続勝ち越しとはなりませんでしたね😭番付が上がると対戦相手も強くなるので仕方ないです😫このあたりの番付が踏ん張りどころですね🤔来場所も応援してますよー🤗本日は貴金属のパールの付いた18金(K18)リングの買取りのご紹介。貴金属のパールの付いた18金(K18)...

ルイヴィトンのバッグ「トータリー」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年09月24日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 21日から「秋の全国交通安全運動」が実施されています🚔普段から安全運転をされていると思いますが今一度初心に戻って安全運転を意識していきたいですね🤗本日はルイヴィトンのバッグ「トータリー」の買取りのご紹介。ルイヴィトンのバッグ「トータリー」をお買取り致しました❗バッグ全体的な焼けはありますがヌメ部分の焼...

日本の記念金貨「御在位60年記念10万円金貨」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年09月23日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 今日は秋分の日🎌今年のシルバーウイークは土曜日が祝日だったり休みの間が4日間あったりとちょっと大型連休って感じではないですね🤔延岡店はシルバーウイーク中も休まず営業しておりますのでお気軽にご来店くださいませ🤗本日は日本の記念金貨「御在位60年記念10万円金貨」の買取りのご紹介。日本の記念金貨「御在位6...

普通切手の額面500円のシートをお買取り致しました。買取専門店大吉延岡店(宮崎県)です。

2023年09月22日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. F1第16戦日本GPが開幕です🏎本日の11:30よりフリー1、15:00よりフリー2✨明日23日は11:30よりフリー3、15:00より予選✨24日14:00より決勝のスタート❗来年は4月に開催される日本GPですが観戦チケットは12月10日に発売と決まりました🎫いつかは生でF1観戦をしてみたいと思って...

ブランドのモンブランのボールペンをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年09月21日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 「海鮮!山鮮!きたうら市!」が4年ぶりに開催されますよー🎶伊勢えびや活魚、魚寿司などの加工品、椎茸、茶、芋などの特産品販売や海鮮巻き・すり身鍋の振る舞い😋輪投げ大会やお楽しみ抽選会があり豪華賞品GETのチャンスです👍✨開催日時は10月1日(日)8:45から14:00まで😉海鮮巻き・すり身鍋の振る舞いは...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。