安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2019年04月の延岡店 店長ブログ一覧

57件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

さまざまな貴金属を買取致します!!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年04月30日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。4月ラストですね\(^o^)/平成も終わっちゃいます!何度も話題に出してはいますがあまり実感は湧かないです🤔元号が令和になってもがんばってお買取致します✨買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!さまざまな貴金属を買取致します!いつもご来店ありがとうございます😆買取専門店大吉延岡...

記念切手のお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年04月30日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v晴れても、雨が降ってもゴールデンウィーク中も休まず営業中❗❗お気軽にご来店ください😉大好評の春の宝石商談会!も実施中です🤗本日は記念切手の買取りのご紹介。記念切手のばらをお買取り致しました❗額面はいろいろです✨1円から1000円まで額面はいくらでも大丈夫です😁枚数も1から何枚でも上限はありません🎶ばらでもシート...

テレホンカード(テレカ)の買取もお任せ下さい!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年04月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。本日は祝日、「昭和の日」ですね😀四月も、平成も残り二日になりましたね!大吉延岡店は本日もラストスパート頑張ってお買取しております\(^o^)買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!テレホンカードをお買取致します!テレホンカードのお買取なら、買取専門店大吉延岡店にお任せ下さい!!公衆電話は年々減っていて、今で...

RADO(ラドー)の時計をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年04月29日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vゴールデンウィーク中も休まず営業中❗❗お気軽にご来店ください😉本日はRADO(ラドー)の時計の買取りのご紹介。RADO(ラドー)の時計をお買取り致しました❗写真のラドーの時計はすべて自動巻き(オートマ)ですが残念ながらすべて動かない不動品です😱竜頭(リューズ)の操作で日捲りや針の操作は出来るのですが時は刻んでく...

❀春の宝石商談会❀石付きのリングをお買取致しましたをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店です。

2019年04月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。本日は宮崎県の各地で地域のおまつりや、こいのぼりフェスタ、こどもフェスタなど、家族で楽しめるイベントがたくさんあるみたいです!小さい頃のGWの思い出はあまり覚えてませんが、遊びに連れて行ってもらったり、家族で旅行したような気がします😀家族やお友達とたくさん思い出を作ってください😂✨買取専門店大吉延岡店は、まだま...

コンパクトデジタルカメラをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年04月28日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v初めて「辛麺本舗さやか」さんに行って来ました🤗平日の20時前ぐらいでしたけど常連さんらしきお客様で賑わってました👍他の辛麺よりも麺が細くて食感が良いですねー😉辛さは少しマイルドな感じです😋辛麺が出来る間になんこつを頂きました😁初めて食べたのですがすべてが「とろとろ」でびっくり❗骨どこ?って感じです(笑)辛麺もな...

ルイ・ヴィトンの腕時計をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年04月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。GW初日!暖かくて天気も良くて最高ですね~🌈北海道では昨日雪が降っていたそうでびっくり・・・(゜Д゜)西日本と東日本で気温差があるそうです🐥 東日本に旅行の際は温度調節できる服装がよさそうですね\(^^)買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!ルイ・ヴィトンの腕時計をお買取致しましたルイ・ヴ...

18金(K18)のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年04月27日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vさぁ 10連休がスタートしましたよー😆延岡店は休まず営業中ですのでいつでもお気軽にご来店ください🤗営業時間は朝10時から夜7時までです🎶春の宝石商談会も実施中❗本日は18金(K18)のネックレスの買取りのご紹介。18金(K18)のネックレスをお買取り致しました❗金ピカピカの18金ネックレスです✨✨✨喜平タイプの...

高額の収入印紙をお買取致しました!買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年04月26日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。今日を頑張ればGW!!という方が多いのではないでしょうか羨ましいです(ノωノ)10連休は何をして過ごされますか?大吉延岡店はGWも休まずに営業致します😄買取専門店大吉延岡店は、まだまだ営業中です!本日も夜7時まで営業致します!収入印紙をお買取致しました高額の収入印紙をお買取致しました!!収入印紙という文字をずっと見ていたら変な文字に見えてき...

ビール券をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2019年04月26日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vF1 第4戦がアゼルバイジャンで開幕しましたが3戦連続1-2フィニッシュを決めているメルセデスの勢いをそろそろ止めて欲しいですね🏎今回 ホンダはパワーアップしたパワーユニットを投入してくるのでちょっと楽しみです🤗力は均衡している方が楽しいですもんね😁本日はビール券の買取りのご紹介。新旧のビール券をお買取り致しま...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。