安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2023年12月の延岡店 店長ブログ一覧

30件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

年末年始のお知らせ🎌

2023年12月30日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今年はたくさんの方にご来店頂きましてありがとうございました🙇‍♂️来年2024年も皆様のご期待に応えられるよう頑張って行きますので買取専門店大吉 延岡店を宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️延岡店は本日30日より1月3日まで休業させていただきます🎌新年は4日10時より通常営業致します🤗来年も皆様にお会い出来る日を楽しみに新年を迎...

ブランド品のCHANELの長財布をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年12月29日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. ●年末年始のお知らせ12月30日(土)より1月3日(水)まで休みとなります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。本日は年内最後の営業日になります❗明日30日より新年3日まで休みになります🙇‍♂️本日は通常通り19時まで営業しておりますのでお気軽にご来店くださいませ🤗本日はブランド品のCHAN...

宝石のダイヤモンドが付いたリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年12月28日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. ●年末年始のお知らせ12月30日(土)より1月3日(水)まで休みとなります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。今日は仕事納めですね🤗延岡店の年内の営業も明日29日までになります🧐最後まで頑張って査定致しますので宜しくお願い致します🙇‍♂️本日は宝石のダイヤモンドが付いたリングの買取りのご紹...

本日定休日です。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年12月27日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。●年末年始のお知らせ12月30日(土)より1月3日(水)まで休みとなります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。水曜日は定休日になりますので本日27日(水)は店休日になります。またのご来店お待ちしております🙇‍♂️■今月のピックアップ❗■買取実績豊富な延岡店にお任せください!■高級時計🎶■全国百貨店共通商品券・信販系ギフト・イ...

金券のスーパー商品券「イオン商品券」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年12月26日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. ●年末年始のお知らせ12月30日(土)より1月3日(水)まで休みとなります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。明日27日は今年最後の満月「コールドムーン」です🌕年末に向けて準備に忙しい日々だと思いますがホッと一息入れて綺麗な満月が見れたらいいですね🤗本日は金券のスーパー商品券「イオン商品券...

ブランド食器「バカラのロックグラス」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年12月25日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. ●年末年始のお知らせ12月30日(土)より1月3日(水)まで休みとなります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。元旦に配達される年賀はがきの投函が今日25日までになります😄今日までに投函した年賀はがきは元旦に配達されますよ🎶せっかくの年賀はがきなので元旦に届いて欲しいですよね🤗本日はブランド...

貴金属の18金(K18)アクセサリーをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年12月24日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 今日はクリスマスイヴですね🎄おっさんには関係ないイベントですが雰囲気だけは楽しみたいと思います🎅本日は貴金属の18金(K18)アクセサリーの買取りのご紹介。貴金属の18金(K18)アクセサリーをお買取り致しました❗18金ブレスと18金ネックレスです😄金相場が高価で推移していますので使用しないアクセサリ...

未使用のテレホンカード(テレカ)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年12月23日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 今日も寒いですね🥶ここ数日の底冷えは堪えます😫年末も近いので皆様も体調管理にはお気を付けくださいませ🤗本日は未使用のテレホンカード(テレカ)の買取りのご紹介。未使用のテレホンカード(テレカ)をお買取り致しました❗皆さんのご自宅にも未使用のテレカが有ったりしませんか❓🤔テレカを知らない世代の方もいらっし...

お知らせ 本日臨時休業致します。

2023年12月22日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。申し訳ございません。本日、都合により臨時致します。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。■今月のピックアップ❗■買取実績豊富な延岡店にお任せください!■高級時計🎶■全国百貨店共通商品券・信販系ギフト・イオン商品券延岡市(北浦町、北方町、北川町)、日向市(日知屋、財光寺、富高)西臼杵郡(日之影町、高千穂町、五ヶ瀬町)、東臼杵郡(門川...

色石の宝石が付いたリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2023年12月21日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v. 今日は年始から355日目❗年末まであと10日ですね🤔355日を振り返ってみましたが何も浮かばないってことはボーっと生きてきたんでしょうね😅残り10日間は疲れるぐらい一生懸命生きたいと思います🤣本日は色石の宝石が付いたリングの買取りのご紹介。色石の宝石が付いたリングをお買取り致しました❗エメラルドなどの...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。