安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2018年09月の延岡店 店長ブログ一覧

58件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

Canon(キャノン)のデジタルカメラをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年09月30日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v本日は台風の影響で開店時間を遅らせております。台風の影響が無くなりましたら開店致しますので宜しくお願い致します。本日はCanon(キャノン)のデジタルカメラの買取りのご紹介。写真のCanon(キャノン)のデジタルカメラは「EOS Kiss M」て今年発売のモデルです。「新しいモデルなのになぜ売っちゃうんですか❓...

ヴィトンのモノグラムデニム ネオスピーディをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年09月29日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。本日も朝からたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます🙇🏻🙇🏻買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで元気に営業しております‼ ¦ルイ・ヴィトンのモノグラムデニムネオスピーディをお買取致しました。¦ルイ・ヴィトンのモノグラムデニムネオスピーディです。デニムジャケットをリメイクして作られたようなデザインが可愛いですね!!꒰´͈ω`͈꒱モノグラムデ...

エメラルドの付いたネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年09月29日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今日と明日は台風の影響で大荒れになりそうですが買取専門店大吉 延岡店は通常通り営業しております。ご来店の際はお気をつけてお越しください🙇‍♂️本日はエメラルドの付いたネックレスの買取りのご紹介。ゴージャスですねー🎇貴金属はゴールドにプラチナ✨石はエメラルドとダイヤモンド✨✨見えにくいですが横の部分にルビーが付い...

dunhill(ダンヒル)のガスライターをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年09月28日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。けさ外で開店準備をしていたら、涼しい風とともに潮のかおりが漂ってきました(笑)大吉延岡店がある浜町は、海が近くにありますからね。母校も海のそばにあったので、潮くさかった学生時代を思い出しました🏝嫌いじゃないんですけどね😄😄笑買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで元気に営業しております‼🐯ブランドライターお買取のご紹介ですdunhill(ダンヒル)のガスラ...

ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年09月28日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v週末は台風の影響が出そうですね😓日曜日が一番影響ありそうです☔今回の台風も勢力が強いので警戒が必要です😱まだ接近まで数日あるので大雨や強い風に備えておきましょう👍👍👍本日はルイヴィトンのバッグの買取りのご紹介。今月もあと数日ですが今月もたくさんのルイヴィトンのバッグをお持ち頂きありがとうございました🤗買取専門店...

金、プラチナ買取強化中‼買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年09月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。本日もご来店頂き誠にありがとうございます✨買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで元気に営業しております‼金、プラチナ大量お買取中です ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(`・ω・´)三O┳〇)◎し◎-三じゃらじゃらっと重みのあるK18(18金)のネックレスです!!この手のデザインはもう付けることがないから...ということでお売り頂きました。確かに、最近は小ぶりで...

記念切手のシートをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年09月27日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v今 一番楽しみなのがこれ❗去年も延岡に居てましたけど延岡市が鮎で有名なのは知ってましたが「鮎やな」の存在はまったく知りませんでした😥「鮎やな」を知った日からこの日が来るのが楽しみにしていたので今シーズンは数回「鮎やな」を楽しみたいと思ってます😁早く行きたいなぁ😆😉😋😍🤩本日は記念切手のシートの買取りのご紹介。最...

SONYのウォークマンをお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年09月26日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。本日も曇り気味で涼しい気候ですね!飼っているうさぎとハムスターたちも、涼しくなって活発になってきました꒰#’ω`#꒱੭🐰🐹買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで元気に営業しております‼SONYのウォークマンをお買取致しましたSONYのWALKMAN(ウォークマンNW-S313)をお買取致しました。私も昔こういった音楽プレーヤー愛用していました꒰´͈ω`͈...

ルイヴィトンのジェロニモスをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年09月26日
延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)vまたまた台風が・・・☔台風24号が日本に接近する可能性が高まってきたそうです😖台風24号は「猛烈な台風」にまで発達しているので警戒が必要です。今後の進路には気を付けましょう👍本日はルイヴィトンのジェロニモスの買取りのご紹介。傷や擦れなどが無く綺麗なジェロニモスなのですがこのジェロニモスはボディバッグでボディバッ...

メキシコの2ペソ金貨をお買取致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2018年09月25日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。9月から日向灘で伊勢海老漁が解禁になり、「東九州伊勢えび海道」では「伊勢えび祭り」を開催しているみたいですね🦐私も先日おばあちゃんから伊勢海老を頂きました🦐🦐刺身で食べたり、味噌汁に入れたり、、食卓がとっても贅沢な香りで包まれました🤤🤤皆様も食欲の秋に、贅沢に伊勢海老はいかがですか?🦐買取専門店大吉延岡店は、本日も夜7時まで元気に営業しております‼◆メキシ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。