安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2020年07月の延岡店 店長ブログ一覧

60件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

整理して出てきたばらの切手をお買取り致しました。買取専門店大吉延岡店(宮崎県)です。

2020年07月31日
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは。今日も暑いですね~!今朝起きて準備していた時に親がガタガタとうるさいから何してるかと思ったら新しい洗濯機を買ったと掃除してて業者さんが運んできてました。20年使った洗濯機とはサヨウナラして今日からは新しい洗濯機。よく頑張った洗濯機!新しい洗濯機よろしく。新しい家電にするとなんだかワクワクしてしまいますよね😆買取専門店大吉延岡店は、まだまだ...

ロイヤルウースターのエッグコドラーをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年07月31日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v延岡店ではお客様に安心して利用していただく為に以下の対策を行っております🤗・スタッフのマスクの着用・飛沫防止用パネルの設置・接客用テーブルの消毒・定期的な換気・消毒用ハンドジェルの設置延岡店の店内は広く他のお客様との間隔もありますのでご安心ください😄※店内写真がブログの一番下にあります。やっと梅雨も明けて...

金券のビール券(ビール共通券)をお買取り致しました。買取専門店大吉延岡店(宮崎県)です。

2020年07月30日
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは。今日は30日なのでイオンがお客様感謝デーをしているので買いたかったものを買いに行こうと思います。たかが5%OFFとはいえ金額がある程度ある物を買う時には助かりますよね?自分がケチなだけでしょうか(笑)今日も一日元気に安全にお過ごしください。買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで営業致します!金券...

CHANEL(シャネル)のマトラッセをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年07月30日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v延岡店ではお客様に安心して利用していただく為に以下の対策を行っております🤗・スタッフのマスクの着用・飛沫防止用パネルの設置・接客用テーブルの消毒・定期的な換気・消毒用ハンドジェルの設置延岡店の店内は広く他のお客様との間隔もありますのでご安心ください😄※店内写真がブログの一番下にあります。今月も今日含めてあ...

未使用のBOSEのスピーカーをお買取り致しました。買取専門店大吉延岡店(宮崎県)です。

2020年07月29日
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは。今日も暑い一日になりそうですね。九州南部が昨日梅雨明け宣言され、これから夏本番ですね🌞高校野球では母校の延岡工業が27日の試合で延岡学園に勝っていたので宮崎ナンバーワン目指して頑張って勝っていってほしいです!買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで営業致します!未使用のBOSEのスピーカーをお買取...

洋酒のブランデー「バロン オタール」をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年07月29日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v延岡店ではお客様に安心して利用していただく為に以下の対策を行っております🤗・スタッフのマスクの着用・飛沫防止用パネルの設置・接客用テーブルの消毒・定期的な換気・消毒用ハンドジェルの設置延岡店の店内は広く他のお客様との間隔もありますのでご安心ください😄※店内写真がブログの一番下にあります。今年の夏は花火大会...

純金(24金)のインゴットをお買取り致しました。買取専門店大吉延岡店(宮崎県)です。

2020年07月28日
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。今日もいいお天気ですね🌞今日は28日なのでニワトリにちなんでケンタッキーのとりの日パックが販売する日ですね~。今日はケンタッキーを買ってワイワイ食べようと思っています♪今日も一日安全に気を付けてお過ごしください!!買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで営業致します!純金(24金)のインゴットをお買取り致しま...

使わないテレホンカード(テレカ)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年07月28日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v延岡店ではお客様に安心して利用していただく為に以下の対策を行っております🤗・スタッフのマスクの着用・飛沫防止用パネルの設置・接客用テーブルの消毒・定期的な換気・消毒用ハンドジェルの設置延岡店の店内は広く他のお客様との間隔もありますのでご安心ください😄※店内写真がブログの一番下にあります。本日28日は延岡店...

ブルガリの香水(エクストレーム)をお買取り致しました。買取専門店大吉延岡店(宮崎県)です。

2020年07月27日
ブログをご覧いただきありがとうございます!!延岡市浜町にあります、買取専門店大吉延岡店です。こんにちは。もうそろそろ梅雨明けも間近ですね😊今年はホント雨ばかりでしたよね☔雨が降りすぎても降らなすぎても田畑には影響が...また野菜が高騰して葉物野菜が高くなるのかしら~😂買取専門店大吉延岡店は、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!本日も夜7時まで営業致します!ブルガリの香水(エクストレーム)をお買取り致しました!ブルガリの香水(エクストレーム)...

古銭の新1円銀貨をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2020年07月27日
宮崎県延岡市の浜町、国道10号線沿いにあります買取専門店大吉 延岡店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も元気に開店です(^_^)v延岡店ではお客様に安心して利用していただく為に以下の対策を行っております🤗・スタッフのマスクの着用・飛沫防止用パネルの設置・接客用テーブルの消毒・定期的な換気・消毒用ハンドジェルの設置延岡店の店内は広く他のお客様との間隔もありますのでご安心ください😄※店内写真がブログの一番下にあります。来月で延岡店が開店...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。