安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 延岡店» 延岡店 店長ブログ

2017年12月の延岡店 店長ブログ一覧

36件
宮崎県延岡市浜町、雷管通りの交差点にある買取専門店大吉 延岡店です。
買取専門店大吉 延岡店のブログは毎日更新しております。
お買取品目のご紹介や店舗からのお知らせを発信しておりますので
ご来店前などにご確認いただければ幸いです。

年末年始営業のご案内 買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年12月31日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。12月31日より2018年1月3日までお正月休みを頂いております。新年は4日10時より営業となりますので宜しくお願い致します。皆様、良い年を。。。延岡市(北浦町、北方町、北川町)、日向市(日知屋、財光寺、富高)西臼杵郡(日之影町、高千穂町、五ヶ瀬町)、東臼杵郡(門川町、諸塚村、惟葉村、美郷町)児湯郡(高鍋町、新富町、西米良、都農町、川南町、木城町)、豊後大野市、佐伯...

ブランデー(洋酒)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年12月30日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。今年延岡店にご来店頂いたお客様全員に感謝の気持ちで一杯の店長です。今年の営業は本日が最終になります。本日19時までの営業です。新年は4日10時より営業になります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。本日はブランデー(洋酒)のカミュのお買取りのご紹介。年末の大掃除は終わりましたか?いろんな物が押し入れや引き出しの中から出てきませんでしたか?その中でもブランデ...

HERMES(エルメス)のアミュレットケリーペンダントをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年12月29日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。お正月に3キロは太ってやろうと意気込んでる店長です。年末年始の営業のご案内です。年末は30日(土)19時まで。年始は4日(木)10時より営業です。本日はHERMES(エルメス)のアミュレットケリーペンダントのお買取りのご紹介。写真の商品はエルメスで長く愛されているケリーをデザインしたペンダントです。ケリーの上品な感じがビジネスシーンでも活躍しそうで良いですね。素材は...

ブランド時計の買取なら延岡市の大吉延岡店にお任せ下さい!

2017年12月28日
こんばんは。クリスマスプレゼントにもらったブランド品がメルカリに大量に流れているそうです。(;∀;)世の男性たちが影で泣いています。本年も買取専門店大吉延岡店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。本年の営業はあさって 12月30日(土)19:00までです。また、ブランド品のお買取りは12月29日(金)が最終となります。ご容赦くださいませ。新年は1月4日(木) 10:00から通常通り営業いたします。宮崎県でブランド・時計の買取なら全国に...

WISTA45(ウィスタ)のカメラをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年12月28日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。年末の「ガキ使」の放送があるみたいでひと安心の店長です。年末年始の営業のご案内です。年末は30日(土)19時まで。年始は4日(木)10時より営業です。本日はWISTA45(ウィスタ)のカメラのお買取りのご紹介。こちらの商品は昭和47年に発売されて累計1万台以上売れているカメラです。なかなか珍しいカメラですよね。一般にはあまり見ないと思います。その理由は家庭用カメラで...

ダイヤモンドのリングをお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年12月27日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。やっと年賀はがきを書き終えた店長です(遅年末年始の営業のご案内です。年末は30日(土)19時まで。年始は4日(木)10時より営業です。本日はダイヤモンドのリングのお買取りのご紹介。こちらのダイヤモンドは大きさが0.19ctと小さめですがカラー、クラリティ、カットの評価が高く凄く綺麗です。ダイヤモンドは大きさが0.20ct以上のものとそれ未満のものだと残念ながら評価が...

ブランデー(洋酒)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年12月26日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。年末ジャンボを買ってないのに億万長者になった夢を見る店長です。年末年始の営業のご案内です。年末は30日(土)19時まで。年始は4日(木)10時より営業です。本日はブランデー(洋酒)のお買取りのご紹介。ブランデー(洋酒)もいろいろと種類があって産地によって呼び名が違います。主に3つ「コニャック」「アルマニャック」「カルヴァトス」。原料も少し違って「コニャック」と「アル...

iPhone6(アイホン6)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年12月25日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。今日はあえて「メリークリスマス」って言わない店長です。。。強がり(泣年末年始の営業のご案内です。年末は30日(土)19時まで。年始は4日(木)10時より営業です。本日はiPhone6(アイホン6)のお買取りのご紹介。最近iPhone(アイホン)6、6sの買取りが増えています。ほとんどの方がiPhoneX(アイホンX)への機種変更されているみたいですね。Xではホームボ...

金貨(メイプルリーフ)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年12月24日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。ご当地ナンバー「雪国魚沼」がありなら「南国宮崎」もありだと思う店長です。本日はメイプルリーフ金貨のお買取りのご紹介。金貨にもいろいろな品位があって写真のメイプルリーフ金貨は24金になります。オーストラリアのカンガルー金貨やオーストリアのウィーン金貨も24金です。アメリカのイーグル金貨やイギリスのブリタニア金貨は22金です。外国の金貨は金相場でお買取り出来ますので現金...

G-SHOCK(ジーショック)をお買取り致しました。買取専門店大吉 延岡店(宮崎県)です。

2017年12月23日
延岡市、日向市、近隣の皆様そして全国の皆様こんにちは。買取専門店大吉 延岡店です。天皇陛下 84歳のお誕生日おめでとうございます。自分の誕生日も祝って欲しい店長です。本日はG-SHOCK(ジーショック)の腕時計のお買取りのご紹介。写真のG-SHOCK(ジーショック)は2004年11月に発売された商品ですがソーラー充電で電波受信機能も付いているので時間のずれもなく20気圧防水、耐衝撃構造なのでいろんなところで活躍する腕時計ですねぇ。売って頂いたお客...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。