安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2021年09月の茨木店 店長ブログ一覧

15件

ファーウェイのスマートフォンをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年09月29日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ファーウェイ スマートフォン「機種変更で使わなくなったので・・・」とのことでお持ち込みくださいました。大吉茨木店では、携帯電話やスマートフォンの買取にも力を入れています。機種変更で使わなくなった、昔使っていたガラケーがたまっている・・・などなど。携帯電話やスマートフォンを整理される際は大吉茨木店までお持ち込みください!こち...

ミノルタの一眼レフをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年09月27日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ミノルタ 一眼レフ「昔使ってたんだけど、もう使わないので・・・」とのことでお持ち込みくださいました。大吉茨木店では、一眼レフやデジカメなど各種カメラの買取にも力を入れています。買ったけど使わなくなった、新しい物を買いたいので下取りに出したい・・・などなど。カメラやカメラ用品などを整理される際は大吉茨木店までお持ち込みくださ...

ニュージーランドワインをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年09月25日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ニュージーランドワイン シャトー ワイマラマ「お土産で貰ったんだけど、飲まなさそうなので・・・」とのことでお持ち込みくださいました。大吉茨木店では、ウイスキーやブランデーなどの洋酒の買取にも力を入れています。貰ったけど飲まない、コレクションを整理したい・・・などなど。ウイスキー、ブランデー、ワインなどを整理される際は大吉茨...

メンズレザーシューズをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年09月23日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ジャラン・スリウァヤ メンズ レザーブーツ「お土産で貰ったんだけど、使わなさそうなので・・・」とのことでお持ち込みくださいました。大吉茨木店では、ブランドのアパレルやアクセサリーなどの買取にも力を入れています。貰ったけど全然使っていない、昔使っていたけど買い替えた・・・などなど。アパレルやアクセサリーを整理される際は大吉茨...

マリンスポーツ用品をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年09月21日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ダイビング ウエットスーツ「昔使ってたんだけど、もう使わないので・・・」とのことでお持ち込みくださいました。大吉茨木店では、スポーツ用品、スポーツウエアなどの買取にも力を入れています。昔使ってたけど使わなくなった、買い替えたので古い物を下取りして欲しい・・・などなど。スポーツ用品を整理される際は大吉茨木店までお持ち込みくだ...

かんたんケータイをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年09月19日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!中古 携帯電話「機種変更で使わなくなったので・・・」とのことでお持ち込みくださいました。大吉茨木店では、携帯電話やスマートフォンの買取にも力を入れています。機種変更で使わなくなった、昔使っていたガラケーがたまっている・・・などなど。携帯電話やスマートフォンを整理される際は大吉茨木店までお持ち込みください!こちらの商品は若干...

シャネルの香水をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年09月17日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!シャネル No.5「旅行先で買ったんだけど、使わなさそうなので・・・」とのことでお持ち込みくださいました。大吉茨木店では、香水や化粧品などの買取にも力を入れています。趣味が変わった、お土産で貰ったけど使う機会がない・・・などなど。男女問わず、化粧品を整理される際は大吉茨木店までお持ち込みください!こちらの商品は未使用・箱付...

カメオのブローチをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年09月15日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ストーンカメオ まとめ「昔使ってたんだけど、もう使わないので・・・」とのことでお持ち込みくださいました。大吉茨木店では、貴金属やアクセサリーの買取にも力を入れています。昔使ってたけど使わなくなった、買い替えのため古いアクセサリーを売りたい・・・などなど。アクセサリーや貴金属を整理される際は大吉茨木店までお持ち込みください!...

ピエールバルマンのタイピンをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年09月13日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ピエールバルマン タイピン・カフスセット「お土産で貰ったんだけど、使わなさそうなので・・・」とのことでお持ち込みくださいました。大吉茨木店では、ブランドアクセサリーなどの買取にも力を入れています。貰ったけど全然使っていない、昔使っていたけど買い替えた・・・などなど。バッグやアクセサリーを整理される際は大吉茨木店までお持ち込...

トランペットをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年09月11日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!トランペット ケース付「昔使ってたんだけど、もう使わないので・・・」とのことでお持ち込みくださいました。大吉茨木店では、楽器や音楽機材などの買取にも力を入れています。昔使ってたけど使わなくなった、買い替えたので古い楽器を下取りして欲しい・・・などなど。楽器や音楽機材を整理される際は大吉茨木店までお持ち込みください!こちらの...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。