安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2020年09月の茨木店 店長ブログ一覧

29件

MURANOムラーノ 一輪差し花瓶をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年09月30日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!MURANOムラーノ一輪差し花瓶です。押し入れに眠っている花瓶や食器などはありませんか?大吉茨木店では、皆様の大切な商品を1点1点丁寧に査定させて頂きます。査定だけでも結構ですので、お気軽に大吉茨木店までお持ち込みくださいませ。他にも大吉茨木店では、金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・色石・金貨・アクセサリー・ブランド品...

ミキモト パールブローチをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年09月28日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ミキモト パールブローチをお買取りしました。パールアクセサリーで有名なブランドと言えば、真っ先にミキモトやタサキの名前が挙がると思います。引出しや押し入れの奥に眠っているアクセサリーはありませんか?色が変わっていても、金具が無くなっていても大吉茨木店では一点一点丁寧に査定し、高価買取させて頂きます!お片付けで出てきたアクセ...

本格焼酎をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年09月27日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!麦焼酎 時の超越 箱付き「頂きものなんだけど、焼酎は苦手なので・・・」とのことでお持ち込みくださいました。最近、お酒のお持ち込みが増えています。その多くはブランデーやウイスキーなどですが、焼酎も比較的多いです。こちらは時の超越という珍しい銘柄で、箱付きの状態だったためお客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。...

ルイヴィトン コンパクトジップをお買取りしました!大吉茨木店です。

2020年09月26日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りさせて頂いた商品はこちら↓↓ルイヴィトン コンパクトジップをお買取りしました!頑丈でも有名なヴィトンですが眠ったままにしておくとベタや剥がれなど傷ついてしまいます。使わなくなったルイヴィトンも、価値が下がってしまう前に、早めにお金に換えちゃいませんか???まずはお電話からでも構いません!お気軽にお問い合わせくださいませ他にも大吉茨木店では、金...

録画用HDDをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年09月25日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!I/O DATA 録画用HDD「貰いものなんだけど、使いこなせなさそうなので・・・」とのことでお持ち込みくださいました。以前と比べ、自宅にいる時間が長くなる生活が続いています。そのため、自宅時間を充実させるための商品は需要が高く、お値段が付きやすいです。今回お持ち込み頂いたHDDは、未開封ということからお客様もご納得頂ける...

バーバリーハンカチセットをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年09月24日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!バーバリーハンカチセットです。大吉茨木店では、皆様の大切な商品を1点1点丁寧に査定させて頂きます。査定だけでも結構ですので、お気軽に大吉茨木店までお持ち込みくださいませ。他にも大吉茨木店では、金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・色石・金貨・アクセサリー・ブランド品・時計・バラ切手・シート切手・外国切手・カメラ・レンズ・ス...

シャネルのバッグをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年09月23日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!シャネル カンボンライン トート「母からもらったんだけど、シャネルはあまり好きではないので・・・」とのことでお持ち込みくださいました。大吉茨木店ではブランドバッグを高価買取中です。今回お持ち込み頂いたシャネルは、状態も良く付属品もそろっていたため、お客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。押し入れに眠っている...

天皇陛下御在位60年記念10万円金貨をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年09月22日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!天皇陛下御在位60年記念10万円金貨です。金貨や銀貨、古銭に関しましては額面以上にお買取り出来る物もございます。お家に眠っている金貨や古銭があればぜひ一度、大吉茨木店までお持ちください。他にも大吉茨木店では、金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・色石・金貨・アクセサリー・ブランド品・時計・バラ切手・シート切手・外国切手・カ...

ロレックス デイトナをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年09月21日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ロレックス デイトナ「新しい時計を買いたいので・・・」とのことでお持ち込みくださいました。今や超人気のロレックスのスポーツモデルです。特にデイトナは人気なうえ超品薄状態が続いています。こちらの腕時計は付属品もそろっていることから、お客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。引出しの奥に、使っていない時計やアクセ...

ウエッジウッド マグカップセットをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年09月20日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ウエッジウッド マグカップセットです。押し入れや倉庫に、使っていない食器はありませんか?大吉茨木店では、皆様の大切な商品を1点1点丁寧に査定させて頂きます。査定だけでも結構ですので、お気軽に大吉茨木店までお持ち込みくださいませ。他にも大吉茨木店では、金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・色石・金貨・アクセサリー・ブランド品...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。