安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2020年10月の茨木店 店長ブログ一覧

27件

iPhone8をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年10月29日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!iPhone8 64GB「機種変更をしたので使わなくなりました・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では携帯電話やスマートフォンも高価買取中です。こちらのiPhone8は打ち傷も少なく、バッテリーも問題ない状態だったため、お客様も納得の高価買取をさせて頂きました。機種変更で使わなくなったスマートフォンやタブレッ...

MONT BLANC モンブランの万年筆をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年10月28日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!MONTBLANCモンブランの万年筆です。引出しや押し入れの中に万年筆、ボールペンは眠っていませんか?大吉茨木店では、皆様の大切な商品を1点1点丁寧に査定させて頂きます。査定だけでも結構ですので、お気軽に大吉茨木店までお持ち込みくださいませ。他にも大吉茨木店では、金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・色石・金貨・アクセサリ...

ニンテンドー2DSをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年10月27日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ニンテンドー2DS LL「少し前に買ったんだけど、あまりつかわないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。今年はニンテンドーのスイッチが大流行で品薄状態が続いておりますが、携帯ゲーム機も負けず人気です。ニンテンドー2DSは3DS用ソフトがそのまま使えるゲーム機で、お値段も手ごろなことから幅広いゲームユーザーに人気です。...

ナイキのスニーカーをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年10月25日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ナイキ エアフォース1「自分用に買ったんだけど、使わなそうなので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。ナイキのスニーカーの中でも、エアジョーダンやダンクと並んで人気のフォースワン。こちらはかかと部分のカラーが左右で異なるオシャレな仕様です。未使用、箱付き、替え紐ありという完璧な状態だったため、お客様も納得の高価買取をさせ...

カルティエのライターをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年10月23日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!カルティエ ローラーガスライター「プレゼントで貰ったんだけど使わないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。こちらはカルティエのライターです。高級感溢れるゴールド仕様でデザイン性も高い商品となっております。仕様頻度は極めて低く、箱や付属品も付いた状態だったため、お客様も納得の高価買取をさせて頂きました。引出しや押し入れ...

CHANELのイヤリングを買取しました。大吉茨木店です。

2020年10月22日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!CHANELのイヤリングです!!長年人気のCHANELのアクセサリーですが状態も綺麗でしたので高価買取させて頂きました。もちろん付属品なしでもお買取りは可能です!!茨木店ではブランド貴金属も高価買取いたします!お持ち込み頂いた貴金属はは経験豊富なスタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きます。他にも大吉茨木店では、ブランド品・...

エルメスのブレスレッドをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年10月22日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!エルメスのブレスレッドです。茨木店ではブランド貴金属、アクセサリーも高価買取いたします!お持ち込み頂いた貴金属はは経験豊富なスタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きます。他にも大吉茨木店では、ブランド品・時計・バラ切手・シート切手・外国切手・カメラ・レンズ・スマホ・ガラケー・テレカ・おもちゃ・ゲーム類・フィギュア・鉄道模型・...

ペリカンの万年筆をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年10月21日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ペリカン 万年筆「会社で貰ったんだけど使わないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。こちらはペリカンの万年筆です。ペン先に金が使われており、デザイン性も高い商品となっております。こちらは未使用で外箱も綺麗な状態だったため、お客様も納得の高価買取をさせて頂きました。引出しや押し入れの中に万年筆、ボールペンは眠っていませ...

プラダのカナパをお買取りしました!大吉茨木店です。

2020年10月20日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りさせて頂いた商品はこちら↓↓プラダのカナパをお買取りしました!使わなくなったブランドバッグはございませんか?早めにお金に換えちゃいませんか???まずはお電話からでも構いません!お気軽にお問い合わせくださいませ他にも大吉茨木店では、金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・色石・金貨・アクセサリー・ブランド品・時計・バラ切手・シート切手・外国切手・...

Gショックをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年10月19日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!Gショック「コレクションしていたけど、処分していこうと思って・・・」とのことでお持ち込み頂きました。Gショックは腕時計として機能的なだけではなく、カラーやモデルが豊富なため、コレクションアイテムとしても人気です。こちらは箱付きで稼働も良好だったため、お客様も納得の高価買取をさせて頂きました。棚や押し入れに眠っている腕時計や...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。