安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2019年09月の茨木店 店長ブログ一覧

12件

バランタイン17年をお買取しました。大吉茨木店です。

2019年09月28日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!バランタイン17年「長年サイドボードの肥やしになっていたんだけど、部屋の整理を機に処分しようと思って。」とのことでお持ち込み頂きました。ウイスキーやブランデーは、酒類の中でもお持ち込み頂くことが特に多いのですが、保管状態等によって査定額は大きく変わってきます。というのも、これらのお酒は温度変化に弱く、見た目は変わらなくても...

聖徳太子の百円札をお買取しました。大吉茨木店です。

2019年09月25日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!聖徳太子 百円札(一次)「叔父からもらったんだけど、昔のお金には興味がなくて。申し訳ないんだけどね・・・」とのことでお持ち込み頂きました。聖徳太子の百圓(円)札は全部で3種類あり、こちらは最初に発行された”1次”券になります。発行数が多かったのでコレクター人気もそんなに高くはないのですが・・・お持ち込み頂いたお札はシワやヨ...

ポロラルフローレン キャンバス×レザー 2つ折り財布をお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年09月23日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ポロラルフローレンの2つ折り財布でございます。財布を買い替えてずっと使っていないから少しでもお金になるならとのことでお持ちいただきました。中々使い込んでいましたが、それでも財布としてはまだまだ使用可能でしたしこの手の2つ折り財布も人気はありますからね!!捨てようかとも思っていたそうでとても喜んでいただきました。大吉茨木店で...

ミキモトのパールアクセサリーをお買取しました。大吉茨木店です。

2019年09月22日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ミキモトK18パールブローチ幸福の木「自分へのご褒美に買ったのだけど、使う機会がないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。パールアクセサリーで有名なブランドと言えば、真っ先にミキモトやタサキの名前が挙がると思いますが、こちらはミキモト製の幸福の木という名前のブローチです。木の枝部分は18金が使用され、枝の先には綺麗な...

万年筆をお買取しました。大吉茨木店です。

2019年09月19日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ウォーターマン 万年筆「頂き物なんだけど、使う機会がないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。こちらはウォーターマンのアイディアルというモデルです。見た目の美しさと持ちやすさから、ファンに人気の高い商品となります。また、ペン先には18金が使用されており、華やかな印象です。今回お持ち込み頂いた商品は、箱付き・ほぼ未使用...

au スマホ AQUOS SERIE SHV34 ネイビーをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年09月17日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!auのスマホSHV34でございます。機種変更したけど下取りしてくれなかったとのことでお持ちいただきました。当店の近くにauショップがあり、そこからの紹介という形でよくご来店いただいております。いやホントに感謝ですm(__)m大吉茨木店では携帯もお買取させていただきます!!下取りを断られたちょっと古い機種はもちろんのこと、い...

一圓銀貨をお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年09月16日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!新一圓銀貨(大型)「頂き物なんだけど、いくらぐらいになるのかな?」とのことでお持ち込み頂きました。新一圓銀貨はお持ち込み頂くことが多く、私も比較的見る機会の多い商品ではありますが、コレクターの間では安定した人気があるため、今回も高額査定させて頂きました。持ち主様もお喜び頂いたようで「ここに持ってきてよかったよ。」とのお言葉...

新20円金貨をお買取しました。大吉茨木店です。

2019年09月13日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!新20円金貨「昔から家にあったものなんだけど、どれくらいの価値があるのか知りたくて・・・」とのことでお持ち込み頂きました。新20円金貨は明治から昭和初期にかけて作られていた日本の金貨です。今回お持ち込み頂いた金貨は、おそらく未使用と思われる綺麗な状態であったため、高価買取りさせて頂きました!他にも大吉茨木店では、金・プラチ...

中国切手をお買取しました。大吉茨木店です。

2019年09月10日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!中国切手1985T106完品パンダ熊猫「親戚のコレクションを譲り受けたんだけど、価値があるものなのかな?」とのことでお持ち込み頂きました。中国切手は日本の切手と違い、複数枚セットになると価値が上がるものもありますので、査定の際には全ての切手の状態を見させて頂いております。今回のパンダ切手については、4枚セットの他にミニシー...

ソニーのCDラジカセをお買取しました。大吉茨木店です。

2019年09月07日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ソニー CDラジカセ「入院していた時に使っていたのだけど、退院後は使わなくなったので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。家電製品はよくお持ち込み下さる商品の一つなのですが、商品の状態や型式によって価格が大きく変わります。こちらのラジカセは使用頻度も低かったらしく非常に綺麗な状態でしたので高額査定させていただきました。他...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。