安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2021年05月の茨木店 店長ブログ一覧

14件

サントリー山崎をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年05月31日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!サントリー 山崎10年「貰いものなんだけど、洋酒は飲めないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、洋酒の買取に力を入れています。ウイスキー、ブランデー、ワイン、焼酎など・・・国産、外国産を問わずお買取りしております。お酒を整理される際は大吉茨木店までお持ち込みください!こちらの山崎はレアなグリーンラベル...

ポータブルDVDプレイヤーをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年05月27日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ソニー ポータブルDVDプレイヤー「景品で頂いたんだけど、使わなさそうなので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、家電製品の買取に力を入れています。買い替えで処分を考えている家電製品がありましたら、一度大吉茨木店までお持ち込みください!こちらのプレイヤーは、あまり使用されていない状態だったため、お客様も納...

ウエッジウッドのカップ&ソーサーをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年05月25日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ウエッジウッド カップ&ソーサー「プレゼントで貰ったんだけど、使わなさそうなので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、ブランド食器の買取に力を入れています。処分を考えているお皿、カトラリー、花瓶などありましたら、一度大吉茨木店までお持ち込みください!こちらのカップ&ソーサーは、保管に伴う汚れや傷はあるもの...

中国酒をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年05月23日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!福禄白蘭地酒 陶器「貰いものなんだけど、洋酒は飲めないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、洋酒の買取に力を入れています。ウイスキー、ブランデー、ワイン、焼酎など・・・国産、外国産を問わずお買取りしております。お酒を整理される際は大吉茨木店までお持ち込みください!こちらの中国酒は、あまりお持ち込み頂く...

サントリー響をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年05月21日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!サントリー 響「貰いものなんだけど、洋酒は飲めないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、洋酒の買取に力を入れています。ウイスキー、ブランデー、ワイン、焼酎など・・・国産、外国産を問わずお買取りしております。お酒を整理される際は大吉茨木店までお持ち込みください!こちらの響は世界中で需要のある人気商品とな...

オロビアンコのバッグをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年05月19日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!オロビアンコ ショルダーバッグ「昔使ってたんだけど、これって売れるのかな?」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、ブランド品の買取に力を入れています。処分を考えているバッグ、財布、アパレル、シューズなどありましたら、一度大吉茨木店までお持ち込みください!こちらのバッグは、使用感はあるものの、まだまだ使用できるもの...

和装小物をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年05月17日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!和装小物 櫛 髪留め「いただきものなんだけど、使わなさそうなので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、和装小物の買取に力を入れています。処分を考えている櫛、簪、帯留めなどありましたら、一度大吉茨木店までお持ち込みください!こちらの櫛は、装飾が美しく、あまり使用されていない状態だったため、お客様も納得の高価...

ナルミの平皿セットをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年05月15日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ナルミ 平皿セット「プレゼントで貰ったんだけど、使わなさそうなので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、ブランド食器の買取に力を入れています。処分を考えているお皿、カトラリー、花瓶などありましたら、一度大吉茨木店までお持ち込みください!こちらのお皿は、箱に汚れや傷はあるものの、本体は未使用状態だったため、...

バランタイン21年をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年05月13日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!バランタイン 21年「貰いものなんだけど、洋酒は飲めないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、洋酒の買取に力を入れています。ウイスキー、ブランデー、ワイン、焼酎など・・・国産、外国産を問わずお買取りしております。お酒を整理される際は大吉茨木店までお持ち込みください!こちらのバランタインは、箱も付属品も...

南部鉄器をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年05月11日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!南部鉄器 鉄瓶セット「お土産で貰ったんだけど、使わなさそうなので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、鉄瓶や和食器の買取に力を入れています。処分を考えている鉄瓶、銀瓶、茶道具、花瓶などありましたら、一度大吉茨木店までお持ち込みください!こちらの鉄器は、箱に汚れや傷はあるものの、本体は未使用状態だったため、...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。