安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2021年03月の茨木店 店長ブログ一覧

14件

クルボアジェをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年03月31日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!クルボアジェ ナポレオン「お土産で貰ったんだけど、洋酒は苦手なので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、お酒の買取に力を入れています。処分を考えているウイスキー、ブランデー、ワイン、焼酎などありましたら、一度大吉茨木店までお持ち込みください!こちらのクルボアジェは、若干の液面低下がありますが、箱付で状態が...

モバードの腕時計をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年03月29日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!モバード 腕時計「昔コレクションしていたんだけど、どれくらいになるのかと思って・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、時計の買取に力を入れています。処分を考えている腕時計、懐中時計などがありましたら、一度大吉茨木店までお持ち込みください!こちらの懐中時計は、殆ど使用してないうえ、付属品もそろっていることから...

モンブランの万年筆をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年03月27日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!モンブラン 万年筆クルボアジェ ナポレオン「お土産で貰ったんだけど、万年筆は使わないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、万年筆やネクタイピン、カフスなどの買取にも力を入れています。処分を考えているものがありましたら、一度大吉茨木店までお持ち込みください!こちらの万年筆は、使用に伴う小傷はあるものの、...

ディンプル12年をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年03月25日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ディンプル 12年「お土産で貰ったんだけど、洋酒は苦手なので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、お酒の買取に力を入れています。処分を考えているウイスキー、ブランデー、ワイン、焼酎などありましたら、一度大吉茨木店までお持ち込みください!こちらのディンプルは、若干の液面低下がありますが、箱付で状態が良かった...

キャノンのデジタル一眼をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年03月23日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!キャノン デジタル一眼「長年使用していたけど、新しいモデルを買おうと思って・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、カメラの買取に力を入れています。処分を考えている一眼レフ、二眼レフ、デジタルカメラなどがありましたら、一度大吉茨木店までお持ち込みください!こちらのキャノンは、かなり使用感がありますが、比較的綺...

ワテックスの懐中時計をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年03月21日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ワテックス 懐中時計「昔コレクションしていたんだけど、どれくらいになるのかと思って・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、時計の買取に力を入れています。処分を考えている腕時計、懐中時計などがありましたら、一度大吉茨木店までお持ち込みください!こちらの懐中時計は、殆ど使用してないうえ、付属品もそろっていること...

レミーマルタンXOをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年03月15日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!レミーマルタンXO「お土産で貰ったんだけど、洋酒は苦手なので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、お酒の買取に力を入れています。処分を考えているウイスキー、ブランデー、ワイン、焼酎などありましたら、一度大吉茨木店までお持ち込みください!こちらのレミーXOは、若干の液面低下がありますが、箱付で状態が良かった...

ヤシカの二眼レフカメラをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年03月13日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ヤシカ 二眼レフカメラ「親戚が保管していたんだけど、処分しようと思って・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、カメラの買取に力を入れています。処分を考えている一眼レフ、二眼レフ、デジタルカメラなどがありましたら、一度大吉茨木店までお持ち込みください!こちらのヤシカは、かなり使用感がありますが、比較的綺麗な状...

ガルーチの腕時計をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年03月11日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ガルーチ 腕時計「昔コレクションしていたんだけど、どれくらいになるのかと思って・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、時計の買取に力を入れています。処分を考えている腕時計、懐中時計などがありましたら、一度大吉茨木店までお持ち込みください!こちらのガルーチは、殆ど使用してないうえ、付属品もそろっていることから...

ブランド財布をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年03月09日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!thinkbee 長財布「プレゼントで貰ったんだけど、使わなさそうなので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、ブランド小物の買取に力を入れています。処分を考えている財布、キーケース、スカーフなどありましたら、一度大吉茨木店までお持ち込みください!こちらの財布は、若干の汚れや傷はありますが、箱付で状態が良か...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。