安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2019年08月の茨木店 店長ブログ一覧

13件

中国切手 特61 牡丹シリーズ 1964年 15種完をお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年08月28日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!中国切手特61牡丹シリーズ1964年15種完でございます。中国切手も場合によってはあっと驚くような金額でお買取できることがあります。今回の牡丹シリーズも高価買取ができるシリーズのうちの1つです。ただ今回は1枚破れがありましたのでそこだけが唯一のマイナスポイントでしたが、それでも未使用という点と完品ということもありできる限り...

ロレックス シードゥエラー ディープシーをお買取しました。大吉茨木店です。

2019年08月27日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ROLEX ロレックス シードゥエラーディープシー 116660「殆ど使ってないなのだけど、別のモデルが欲しくなって・・・」とのことでお持ち込みくださりました。ディープシーは黒文字盤と青文字盤とがあり、今回お持ち込み頂いたのは黒の方でした。査定のために箱を開けた時は、あまりのカッコ良さに「おぉ・・・。」と声が出てしまいまし...

ロレックス ヨットマスターをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年08月24日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ROLEX ロレックス ヨットマスター 68623「ベルトが破損しているので売れるか分からないんだけど・・・」とのことでお持ち込みくださりました。ヨットマスターは休日をヨットやクルーザーなどで過ごすセレブリティのためにリリースされたロレックスの高級ラインです。お持ち込み頂いた商品は、ベルトが外れているものの、傷は少なく保証...

昭和貨幣史/記念硬貨/額入りをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年08月23日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!昭和貨幣史の記念硬貨額入りでございます。店頭までわざわざお持ちいただきましたが、最初風呂敷に包まれていた状態だったのでてっきり絵画かな??と思っていたんです。お客様にも絵画ですかとお聞きした所、それが違うんですとのことでじゃあ何なんだろう??と思っていたら画像の商品がドン!!思わずこんなのあるんですね!!と声が出てしまいま...

ブレゲの腕時計をお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年08月21日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ブレゲ トラディション「しばらく愛用していたけど、新しい時計が欲しくなったので・・・」とのことでお持ち込みくださりました。ブレゲのトラディションは「スースクリプション」という販売方法で売られていた創業当時のデザインを受け継いだモデルです。状態も良く、市場でも人気の高いモデルということで、気合いの高額査定をさせて頂きました。...

中国茶をお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年08月18日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!中国緑茶 雀舌「お土産で頂いたけど、飲む機会がなくて・・・」とのことでお持ち込みくださりました。こちらの中国茶は状態も良く、賞味期限もかなり先だったことから査定額的にも頑張らせて頂きました。大吉茨木店では押し入れに眠っているお土産品、頂き物等もどんどんお買取りしております。押し入れの肥やしになっている食器はありませんか?ず...

銀製のフォークをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年08月15日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!銀製フォークセット「頂き物だけど、長年押し入れの奥にしまいっぱなしなんです。」とのことでお持ち込み頂きました。銀製のスプーンやフォーク、銀瓶、銀皿、銀盃など銀製の食器類は比較的よくお持ち込み頂く商品です。その多くは、銀という素材の価値以上に金属工芸品としても価値があるので、必然的に査定額も高くなる傾向にあります。今回のフォ...

グッチの腕時計をお買取しました。大吉茨木店です。

2019年08月12日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!グッチ クオーツ(ジャンク品)「動かない上にベルトも壊れてしまってるんだけど、買取してもらえるんだろうか?」とのことでお持ち込みくださりました。止まっているクオーツ時計は、電池切れのせいで動いていないのか、ムーブメントの故障のせいで動いていないのか、見ただけでは分かりません。電池交換で動くようになればいいのですが、ムーブメ...

プルーフ貨幣セットをお買取しました。大吉茨木店です。

2019年08月09日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!地方自治法施行六十周年 プルーフ貨幣セット 京都「趣味で集めていたけど、そろそろ処分しようと思って・・・」とのことでお持ち込みくださりました。地方自治の貨幣セットはお持ち込み頂く機会が比較的多い商品なのですが、今回お持ち込み頂いた京都府は、数ある都道府県の中でも人気が高いので、頑張って高額査定をさせて頂きました。お客様も「...

ヘネシーXOをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年08月06日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ヘネシー X.O「知人からの頂き物だけど、洋酒は苦手なので・・・」とのことでお持ち込みくださりました。ヘネシーXOはコニャックの中でも特に固定ファンが多く人気のあるボトルですので、気合いの高額査定をさせて頂きました。お客様も「お酒って、思ってたよりお金になるのね・・・。」と驚いておられました。大吉茨木店ではブランデー以外に...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。