安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2021年07月の茨木店 店長ブログ一覧

21件

プレイステーション本体をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年07月31日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!プレイステーション 本体「家の整理で出てきたんだけど、もう遊ぶこともなさそうなので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、ゲーム機、ゲームソフトの買取に力を入れています。ファミコン、ゲームボーイ、プレイステーション、XBOXなど高価買取しています。ゲームを整理される際は大吉茨木店までお持ち込みください!こち...

レトロなおもちゃをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年07月29日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!トイクラブ ブリキのおもちゃ「押し入れから出てきたんだけど、処分しようと思って・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、おもちゃやラジコン、プラモデルなども買取してます。国内・海外の有名メーカーはもちろん、動くか分からない昔のおもちゃも高価買取しています。おもちゃを整理される際は大吉茨木店までお持ち込みくださ...

コニカのプラスチックカメラをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年07月27日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!コニカ トマト「押し入れから出てきたんだけど、処分しようと思って・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、カメラの買取に力を入れています。国内・海外の有名メーカーはもちろん、動くか分からない昔のカメラまで高価買取しています。カメラを整理される際は大吉茨木店までお持ち込みください!こちらはコニカのプラスチックカ...

錫製の酒器を大量にお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年07月25日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!錫製酒器「集めてたんだけど、必要なくなったので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、酒器の買取に力を入れています。陶器製、金属製を問わず状態の良いものは高価買取しています。酒器を整理される際は大吉茨木店までお持ち込みください!ピューターのチロリやぐい飲みを大量にお持ち込み頂きました。洗えば使用可能で数も多...

壊れたチェロをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年07月23日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!壊れたチェロ「保管中に壊してしまったんだけど、こんなものでも買取できるのかな?」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、楽器や音楽関連グッズの買取に力を入れています。ギター、キーボード、アンプ、フルートなど、楽器の種類を問わず高価買取しています。楽器を処分される際は大吉茨木店までお持ち込みください!こちらのチェロは...

コーギートイズ シボレー カマロSS をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年07月22日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!★コーギートイズシボレーカマロSS★大吉茨木店では、おもちゃやラジコン、プラモデルなども買取してます。国内・海外の有名メーカーはもちろん、動くか分からない昔のおもちゃも高価買取しています。おもちゃを整理される際は大吉茨木店までお持ち込みください!こちらはゼンマイで動くブリキの人形です。箱付きで大変綺麗な状態だったため、お客...

カルティエのライターをお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年07月21日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。3周年イベント開催中!皆さまのご来店をお待ちしております!!さて、本日お買取りした商品はこちら!!カルティエ ガスライター「コレクションしていたんだけど、整理しようと思って・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、喫煙グッズの買取に力を入れています。カルティエ、ダンヒル、ジッポーなどのライターはメーカーを問わず高価買取しています。ライターを...

3周年イベント、いよいよ明日より開催します!

2021年07月19日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。おかげさまで、大吉茨木店は7/25日に3周年を迎えます。これもひとえに日頃ご愛顧くださるお客様のおかげです。誠にありがとうございます。感謝の気持ちをこめて、大吉茨木店では7/20(火)から8日間、『現金つかみどりイベント』を開催いたします!!1度に15000円以上の買取ご成約で『現金つかみ取り』にチャレンジ頂けます!つかんだ現金は、その場でプレゼント!!...

ニコンnikonAF-S をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年07月18日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!★ニコンnikonAF-S★こちらはニコンのnikonAF-Sというカメラです。状態も良く、まだまだ使用できるカメラでしたので、お客様もご納得頂けるお値段でお買取させて頂きました。押し入れや引出しに、昔のカメラは眠っていませんか?大吉茨木店では、皆様の大切な商品を1点1点丁寧に査定させて頂きます。査定だけでも結構ですので、...

マキタの電動工具をお買取りしました。大吉茨木店です。

2021年07月17日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。大吉茨木店では、7/20より3周年記念イベントを開催いたします。皆さまのご来店をお待ちしております!さて、本日お買取りした商品はこちら!!電動トリマ「昔使ってたんだけど、必要なくなったので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では、電動工具の買取に力を入れています。電動ノコギリやドライバー、チェーンソーなど高価買取しています。電動工具を整理さ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。