安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2019年12月の茨木店 店長ブログ一覧

20件

本年もありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。

2019年12月30日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。今年も買取専門店大吉茨木店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。茨木店の本年の営業は本日(12/30)までとなります。新年は1/5(日)からの営業となりますので、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします。大吉茨木店では、金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・色石・金貨・アクセサリー・ブランド品・時計・バラ切手・シート切手・外国切手・カメラ・レンズ・ス...

シュウウエムラ クレンジングオイルをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年12月28日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!シュウウエムラクレンジングオイルです。海外旅行のお土産に頂いたけど、使わないからお持ち込み頂きました!!化粧品では人気のブランド、シュウウエムラ未使用品だったので高価買取させて頂きました。ブランド化粧品なども大吉茨木店では買取大歓迎です!!査定だけでも結構ですので、お気軽に大吉茨木店までお持ち込みくださいませ。他にも大吉茨...

シャネルの香水をお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年12月27日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!シャネルの香水「旅行土産で貰ったけど、職場で香水を使えないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。大吉茨木店では化粧品のお買取りも積極的に行っています。香水については使っているものでもOK。残量に応じた査定をさせて頂いています。今回お持ち込み頂いたシャネルのNo.22は人気も高い&未開封品のため気合いの高額査定をさせて...

レミーマルタン XO スペシャルをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年12月25日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!レミーマルタンXOスペシャルブランデーです!!「祖父がお土産にくれたけど、うちには洋酒を飲む人がいないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。レミーマルタン常に人気で市場でも高値で取引されておりますので当然、高額査定をさせて頂きました!ウイスキーやブランデーは、度数が高いうえ好みも分かれるため、飲む人を選びます。家で飲...

ヴィヴィアンのマフラーセットをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年12月24日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ヴィヴィアンウエストウッド マフラーと手袋「家で使われずに置いてあったので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。ヴィヴィアンウエストウッドのマフラーと手袋のセットです。こちらは未使用で、今の時期的にも需用が高いため、高額査定させて頂きました。防寒具の査定額はシーズンによって若干異なります。例えば、同じダウンジャケットでも...

千円銀貨プルーフ貨幣セット大阪をお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年12月23日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!千円銀貨プルーフ貨幣セット大阪をお買取りしました。千円銀貨は地域にもよりますが高価買取出来るものもあるので是非一度お持ち下さい。引出しの奥に、古銭・外国銭・切手などは眠っていませんか?大掃除シーズンで処分しようか迷っているものは一度大吉茨木店にお持ち込みください。お持ち込み頂いた商品はスタッフが1点1点丁寧に査定させて頂き...

ジルジャンのシンバル4点をお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年12月22日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ジルジャンのシンバル4点をお買取りしました。何年も前に旦那様が使っていたがずつと物置においていたという事でお持ち込み頂きました。世界最大規模のメーカーという事もあり、お客様もご納得で買取させて頂きました。若い時に使って以来、眠りっぱなしのYAMAHAなどの楽器などはありませんか?処分される前に、一度、大吉茨木店にご相談くだ...

ボウモアを買取しました。大吉茨木店です。

2019年12月21日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ボウモア カモメボトル「長年置いといたけど、お酒を飲まなくなったので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。ボウモアはスコッチの中でも癖の強いアイラ地方のウイスキーです。しかも、このボウモアは現在流通しているものではなく、通称カモメボトルとよばれる1990年代のものとなります。個人的な趣味もあり、ウイスキーの査定は甘めにな...

京都限定バカラのグラスセットをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年12月20日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!京都限定バカラのグラスセットです!!約240年もの歴史があるといわれているバカラのグラス、限定商品もたくさんあり、大人気のバカラのグラス、もちろん高価買取させて頂きました。そのほかにも大吉茨木店では、使わなくなった食器類やグ筆記用具なども積極的にお買取りしています。お持ち込み頂いた商品は長年経験を積んだスタッフが1点1点丁...

CHANELのイヤリングをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年12月19日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!CHANELのイヤリングです!!長年人気のCHANELのアクセサリーですが付品や状態も綺麗でしたので高価買取させて頂きました。もちろん付属品なしでもお買取りは可能です!!茨木店ではブランド貴金属も高価買取いたします!お持ち込み頂いた貴金属はは経験豊富なスタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きます。他にも大吉茨木店では、ブラン...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。