安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2020年05月の茨木店 店長ブログ一覧

28件

切手をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年05月31日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!10円切手 ビードロを吹く娘「叔父が集めていたんだけど・・・」とのことでお持ち込みくださいました。切手の中には付加価値が付いて額面以上でお買取りしているものがあります。有名なところでは『見返り美人』や『月に雁』などですが、こちらの『ビードロを吹く娘』も額面以上となる可能性があります。ただし、切手は保存状態によってヤケや曲が...

クラッチバッグをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年05月30日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!クロコダイル クラッチバッグ「貰ったけど全然使わないから・・・」とのことでお持ち込みくださいました。最近、こういった風合いのハンドバッグがリバイバルブームで再燃しているとか・・・。こちらは状態が良く、タグ等も付属していたので、お客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。使われずにしまったままのバッグはありません...

ミキモトのタイピンをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年05月29日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ミキモト タイピン「親戚からの頂きものなんだけど・・・」とのことでお持ち込みくださいました。ミキモトや田崎といったパールのアクセサリーは男女を問わず人気で比較的持ち込み頂くことの多い商品です。こちらは14金で出来ており、真珠の状態も比較的綺麗だったので、お客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。引出しにしまい...

ヴェルサーチのサングラスをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年05月28日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!ヴェルサーチのサングラスをお買取りしました。おうちの中に眠っているサングラスやメガネはありませんか?大吉茨木店では、サングラスやメガネフレームなども積極的にお買取りしています。お持ち込み頂いた商品は長年経験を積んだスタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きます。査定だけでも結構ですので、お気軽に大吉茨木店までお持ち込みください...

デジカメをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年05月27日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!パナソニック デジタルカメラ「別のものを買って使わなくなったので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。デジタル家電の品質は日々進化していきます。たとえ数年前のモデルであっても、新しい技術が浸透すれば旧品の市場価値は落ち、結果的に買取価格も下がってしまいます。なので、家電は必要なくなったら一刻も早く手放した方が良いです!!...

ヴィトンのカデナと鍵をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年05月25日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!LV カデナ&キー「引出しの奥から出てきたんだけど・・・」とのことでお持ち込みくださいました。残念ながらバッグ自体は処分してしまったとのことですが、大吉では付属品であるカデナや鍵だけでもお買取りしております。こちらは状態が良く、比較的綺麗な状態だったので、お客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。引出しにしま...

シチズン ホーマーデイトをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年05月25日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!シチズンホーマーデイトの腕時計です!!お父さんが使っていたけど、もう使わなくなったからとお持ちこみ頂きました。引出しに眠りっぱなしのアクセサリーや時計はありませんか?もちろん、未稼働品やフェススのみでも大丈夫です。処分される前に、一度、大吉茨木店にご相談ください。お持ち込み頂いた商品は経験豊富なスタッフが1点1点丁寧に査定...

サングラスをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年05月24日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!アランミクリ サングラス「別のものを買って使わなくなったので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。アランミクリのサングラスは、私も学生時代に憧れたブランドの1つで、とってもオシャレなデザインです。こちらのサングラスは、ケース付で傷も少ないことから、お客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。引出しの奥に眠って...

ルイヴィトン の ネオカビィMMをお買取りしました。。大吉茨木店です。

2020年05月23日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りさせて頂いた商品はこちら↓↓ルイヴィトンのネオカビィMMをお買取りしました!頑丈ささでも有名なルイヴィトンですが、湿気には弱く、長年押し入れに閉まってたら内側に剥がれやベタが。。。。なんてこともよくお聞きします。あなたのルイヴィトンも、価値が下がってしまう前に、早めにお金に換えちゃいませんか???ずはお電話からでも構いません!お気軽にお問い合...

マイセンの食器をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年05月21日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!マイセン コーヒーカップ「長年コレクションしてきたけど、整理しようと思って・・・」とのことでお持ち込み頂きました。美しい造形と多数のバリエーションで人気のマイセン。今回お持ち込み頂いたコーヒーカップは箱付きで未使用品とのことなのでお客様もご納得頂けるお値段でのお買取をさせて頂きました。押し入れで使われずに眠っている食器はあ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。