安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2020年11月の茨木店 店長ブログ一覧

26件

iPhone8をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年11月29日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!iPhone8 softbank 64GB「機種変更して使わなくなったので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。毎年、新しいiPhoneが発売されると、不要となった旧機種をお持ち込み下さる方は多いです。大吉茨木店は、目の前にauさんのショップがあるため、特に多いかもしれません。こちらは目立った傷がなく、動作も良好であるこ...

カミュ カラフェバカラをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年11月27日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!カミュ カラフェバカラ「家でブランデーを飲む人がいないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。こちらは、容器と替え栓がバカラ製の『カラフェバカラ』です。容器のゴージャスさはもちろん、中身のブランデー自体も、数あるカミュの樽から選ばれた特別なもので、濃厚で芳醇な味わいです。経年保管に伴う汚れや傷は見られますが、箱付き、未...

10万円金貨をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年11月26日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!天皇陛下御在位60年記念10万円金貨です。金貨や銀貨、古銭に関しましては額面以上にお買取り出来る物もございます。お家に眠っている金貨や古銭があればぜひ一度、大吉茨木店までお持ちください。他にも大吉茨木店では、金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・色石・金貨・アクセサリー・ブランド品・時計・バラ切手・シート切手・外国切手・カ...

マンドリンをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年11月25日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!マンドリン「母が趣味で使っていたんだけど、もう処分して欲しいとのことなので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。こちらはブリッジストーン社のマンドリンです。経年保管に伴う汚れや傷は見られますが、まだまだ使用できる状態だったため、お客様も納得の高価買取をさせて頂きました。部屋のすみや押し入れの中に、使わなくなった楽器はあり...

Cartier カルティエ トリニティリングをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年11月24日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!カルティエ トリニティリングをお買取りしました。「もうつけないので…」とのことでお持ち込み頂きました。処分しようか迷っているものは一度大吉茨木店にお持ち込みください。壊れていても大丈夫です!!お持ち込み頂いた商品はスタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きます。査定だけでも結構ですので、お気軽に大吉茨木店までお持ち込みください...

東芝のブルーレイプレイヤーをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年11月23日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!東芝 ブルーレイプレイヤー「家用に買ったんだけど、あまり使わないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。家で過ごす時間が多くなり、家電を買い替える人が多いようです。買い替えで不必要になった家電などは大吉茨木店へお持ち込みください!こちらは東芝のBRプレイヤーで、開封したのみの未使用品でなため、お客様も納得の高価買取をさ...

PENTAXのペンタックスのコンパクトカメラをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年11月22日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!PENTAXのペンタックスのコンパクトカメラです。押し入れや引出しに、昔のカメラやレンズは眠っていませんか?大吉茨木店では、皆様の大切な商品を1点1点丁寧に査定させて頂きます。査定だけでも結構ですので、お気軽に大吉茨木店までお持ち込みくださいませ。他にも大吉茨木店では、金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・色石・金貨・アク...

ディンキーのミニカーをお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年11月21日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!アンティーク ミニカー「叔父のコレクションを整理したいんだけど、価値があるのでしょうか?」とのことでお持ち込み頂きました。こちらはディンキーというイギリスのメーカーのミニカーです。ドイツのシュコー、イタリアのリオなどと並び、コレクターの間では有名です。こちらは目立った傷がなく、箱も付いていることから、お客様も納得の高価買取...

深川製の飾り皿をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年11月20日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!深川製の飾り皿です。使わないまま眠らせているお皿、ティーセット、花瓶などはありませんか?大吉茨木店では、皆様の大切な商品を1点1点丁寧に査定させて頂きます。査定だけでも結構ですので、お気軽に大吉茨木店までお持ち込みくださいませ。他にも大吉茨木店では、金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・色石・金貨・アクセサリー・ブランド品...

iPhone7をお買取りしました。大吉茨木店です。

2020年11月19日
茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!iPhone7 64GB「機種変更して使わなくなったので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。毎年、新しいiPhoneが発売されると、不要となった旧機種をお持ち込み下さる方は多いです。大吉茨木店は、目の前にauさんのショップがあるため、特に多いかもしれません。こちらは目立った傷がなく、動作も良好であることから、お客様も納...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。