安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 茨木店» 茨木店 店長ブログ

2019年11月の茨木店 店長ブログ一覧

22件

Gショックをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年11月30日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!Gショック 5612 新品「コレクションしているんだけど処分したくて・・・」とのことでお持ち込み頂きました。Gショックはコレクターが多い商材で、状態の悪いものであっても思わぬ査定額が出る場合があります。こちらの商品はコレクター人気の高いモデルで、しかも未使用の状態となるので、気合いの高額査定をさせて頂きました。大吉茨木店で...

デザインアクセサリーおまとめをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年11月27日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!デザインアクセサリー おまとめ「祖母が遺したものなんだけど、買取できるかな?」とのことでお持ち込み頂きました。お持ち込み頂いたお客様は全部メッキ製だと思っていらっしゃったのですが、実は一部に金製品や銀製品も混在していたため、最終的な査定額はお客様の予想を大きく上回るものとなり、大変喜んでおられました。メッキと思っていた商品...

CHANEL シャネルのイヤリングをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年11月25日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!CHANELシャネルのイヤリングです。海外のお土産に貰ったイヤリングですがピアスしかいないからとお持ち頂きました。長年人気のあるCHANELのイヤリングでしたので高価買取させて頂きました。もちろん付属品なしでもお買取りは可能です!!茨木店ではブランド貴金属も高価買取いたします!お持ち込み頂いた貴金属はは経験豊富なスタッフが...

中国切手をお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年11月24日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!中国切手 おまとめ「実家の押し入れから出てきたんだけど、買取できるかな?」とのことでお持ち込み頂きました。中国切手は年代によって買取額が大きく異なってきます。今回お持ち込み頂いたものは比較的一般的に流通していたもので、赤猿や大パンダのような驚愕の高額査定とはなりませんでしたが、それでも、お客様にご納得頂ける査定結果をご提示...

THREEのフェイス美容液をお買取りました。大吉茨木店です。

2019年11月23日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!THREEのフェイス美容液です。未使用で大人気のTHREEの化粧品だった為、高価買取させて頂きました。誕生日に頂いたけど、もう長年使っている化粧品があるから…とお持ち込み頂きました!!ブランド化粧品なども大吉茨木店では買取大歓迎です!!査定だけでも結構ですので、お気軽に大吉茨木店までお持ち込みくださいませ。他にも大吉茨木店...

GRAND SEIKOをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年11月22日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!GRANDSEIKOの腕時計です!!50年近く前に購入し愛着がありジャンク品ですが捨てられないとの事でした。未稼動品となりますが長年人気のGRANDSEIKO時の為、未稼動品でも高価買取りさせて頂きお客様にもすごく満足して頂けました。。若い時に使って以来、引出しに眠りっぱなしのアクセサリーや時計はありませんか?もちろん、未...

レミーマルタンをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年11月21日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!レミーマルタン 1983 セントークリスタル「頂きものなんだけど、うちには洋酒を飲む人がいないので・・・」とのことでお持ち込み頂きました。レミーマルタンの中でも、ボトルがバカラ製のこちらは常に人気で、市場でも高値で取引されております。当然、気合いの超高額査定をさせて頂きました!ウイスキーやブランデーは、度数が高いうえ好みも...

RAYBAN レイバンのサングラスをお買取りしました。大吉茨木店です!

2019年11月19日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!RAYBANレイバンB&LUSAのサングラスをお買取りしました。ビンテージも大人気のレイバンのサングラスです。おうちの中に眠っているサングラスやメガネはありませんか?大吉茨木店では、サングラスやメガネフレームなども積極的にお買取りしています。お持ち込み頂いた商品は長年経験を積んだスタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きます。...

ビデオカメラをお買取しました。大吉茨木店です。

2019年11月18日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!キャノン HDDビデオカメラ HF-RS2「新しいものが手に入ったので下取りして欲しいんだけど・・・」とのことでお持ち込み頂きました。こちらはキャノンの人気モデルなのですが、殆ど使われておらず、付属品も全て揃っているため、お客様もご納得の高価買取りさせて頂きました。時計や家電など、消費税率アップ前に家電を買い替えた方も多い...

モンブラン MONT BLANCのボールペンをお買取りしました。大吉茨木店です。

2019年11月17日
茨木市、高槻市、吹田市、大阪市、箕面市皆さま、こんにちは。買取専門店大吉 茨木店スタッフです。本日お買取りした商品はこちら!!モンブランMONTBLANCのボールペンです。お祝いで頂き使わずに置いていたとの事でお持ち頂きました。1924年の発売以来、今もなお、驚異的な人気を保ち続けているモンブランMONTBANC。筆記用具のブランドとしてはパーカー、ウォーターマン、クロスなどと並んで有名なモンブラン。当然お持ち込み頂くことも多いです。こちらの商品...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。